« 鈴なり | トップページ | ぽかぽか »

2015年11月 2日 (月)

大丈夫?

テンがとーちゃんとソファの間にハマってた。

Pa3006492

思いっきり頭が下なんだけど
ネコってアタマに血がのぼったりしないのかなぁ。

                   大丈夫だよ~
Pa3006522

身に危険が迫っても、すぐに行動できそうにはないけどね。



眼科、行ってきました。
やはり『結膜下出血』でした。
「日に数人は来ますよぉ。私もなったことあります」なんて先生言ってましたが、私は初めてで、まわりにこのような人見たことなかったので先日鏡を見た時はかなりの衝撃でしたcatface

↓クリックで少し大きくなります…(グロいので注意sign01
Pa3106602

炎症をおさえる目薬を出してもらいましたが、自然治癒で1週間はかかるとかsign02





ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

|
|

« 鈴なり | トップページ | ぽかぽか »

コメント

テンちゃんのお写真♪
180度回転してみると
旦那様が逆立ちしてるようですよ(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2015年11月 2日 (月) 17時10分

テンちゃん、逆さまでも寛いでる感100%ですね~。パパさんに挟まれて幸せですね。

結膜炎て完治にそんなに時間がかかるのですね…お大事になさってくださいね~。

投稿: クマ妻 | 2015年11月 2日 (月) 18時19分

あららら (*_*) ホントホント、おメメが真っ赤だニャ!
ビックリするよね~
自然治癒で1週間くらいかぁ~
ということは...アノ日までには治ってるね♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ
作品作りで目を酷使したのかニャ~
ムリしないようにね (^^)
テンちゃん、頭に血がのぼるよー!
ムリな体勢が案外気持ちいいんだろうね (^^)

投稿: マッキー | 2015年11月 2日 (月) 18時20分

テンちゃん、幸せそう~
信頼してるから安心して逆さネンネなんだね。
それで治るんだよかったねー
ウチの母も先日そうなってたけど、結膜下出血
なんだね。原因は何だったのかな?

投稿: Yomogi | 2015年11月 3日 (火) 07時50分

そうですよね。
猫さんってよく頭を下にしてますが
全然平気そう。
目は労らないといけないですね。

投稿: やらいちょう | 2015年11月 3日 (火) 09時31分

お家猫さんだから敵は・・・弥生さんだけ(笑)
御主人となら無警戒でも安心ってテン君ちゃんと解ってるのね~
私はにゃんの寝込を襲うから~
目・・気を付けてくださいね
お大事に

投稿: amesyo | 2015年11月 3日 (火) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鈴なり | トップページ | ぽかぽか »