« 大丈夫? | トップページ | 動けなぁ~い♪ »

2015年11月 4日 (水)

ぽかぽか

今日の窓辺はぽかぽか陽気sun

Pb040674

こんな特等席があるんだから

Pb040673

お外出なくてもいいんじゃね?って思うんだけど

Pb040675

ここ数日「ニャンニャン攻撃(訳:「出せー!出たいー!」とまとわりついて鳴くこと)」は激しさを増しています…

暗いうちから(というか、こっちがまだ寝てる時から)攻撃が始まり、起きて勝手口の窓を開けて外の冷たい空気を肌(毛か?)に感じさせて諦めさせ、一旦寝るもまた陽が上ると攻撃が始まる…というsweat01

外に出てもじっとしてる時間の方が長いんですけどねぇ。。




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

|
|

« 大丈夫? | トップページ | 動けなぁ~い♪ »

コメント

窓越しのお日さまと・・直お庭に出ての御日様とでは違うよね~
風をかんじてゆっくり寝ていたい~解る~
でも・・弥生ママも忙しから出して~出たい~攻撃は控えめにね・・無理か?

投稿: amesyo | 2015年11月 4日 (水) 12時49分

日中は暖かいですよね
お昼寝してる黒ちゃんの身体が熱くなってびっくりします
うちは、4時に近所にバイクの新聞配達がくるらしく
それで猫が起きて私を起こします
新聞屋さん、自転車にしてくれないかなあ

投稿: みけねこ | 2015年11月 4日 (水) 14時46分

お家で吸うお外の空気も美味しいけれど
お外で吸う生の空気は別腹ニャ~(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2015年11月 4日 (水) 15時44分

やっぱり「ポカポカぬくぬくしたい」と「風を感じたい」
は違いますよ。早起きですね、小麦ちゃん。
それなら絶対寝坊しないですね。
エコな目覚まし♪健康にもいいかにゃ(笑)

投稿: Yomogi | 2015年11月 4日 (水) 16時32分

ほーんとそこは猫様の特等席だねー!
でも猫様的には違うんだよね
ガラスの向こうとコッチじゃ違うんでしょ?
ジョージもそう言うんだもん。
たかがガラスされどガラス、らしいですわー。

投稿: 猫娘 | 2015年11月 4日 (水) 17時36分

やっぱ外気に当たるのが気持ち良いんだろうね~
窓越しの方が温かさ倍増な気がするけど(笑)
弥生さんのコメントで気が付いたわ!
確かに今年のカレンダーもさくらの欠伸でした(笑)
こうなりゃ来年もさくらの欠伸で応募しちゃおうかな♪

投稿: ナナのママ | 2015年11月 4日 (水) 22時48分

外の空気感は
部屋の中では味わえないでしょうね。
猫さんは好奇心旺盛。
屋外の誘惑はたまらないのでしょうww

投稿: やらいちょう | 2015年11月 5日 (木) 08時42分

↑ナナママちゃんのコメを盗み見して(笑)
アクビショットがいいのか~私もアクビ狙って
撮るぞー♪
ねこきもに紹介されたんですね、クマ妻さまの記事で。
ちゃんとonlyにゃーーんって書かれてたかなあ?
今ねこきも、契約してないんだ。
お目目は大丈夫?

投稿: Yomogi | 2015年11月10日 (火) 11時42分

あ、ねこあるき送るー

投稿: Yomogi | 2015年11月10日 (火) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫? | トップページ | 動けなぁ~い♪ »