« もふっ | トップページ | Today's 小麦 »

2015年9月11日 (金)

誰かニャ~

フェリシモから『まいにちにゃんこ 2016』
応募写真&エッセイ採用のお知らせが届きました~happy01

P9110413


下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる をモットー(?)に
応募枚数に制限がないことをいいことに6枚も応募しちゃいましたよ(爆)

どれが採用になったかは11月に日めくりカレンダーが届かないとわからないのですが。。coldsweats01


エントリーニャンバー 1 小麦
Img_0037

エントリーニャンバー 2 もも
Img_0044

エントリーニャンバー 3 小麦
Img_0932

エントリーニャンバー 4 もも
P4230026

エントリーニャンバー 5 テン
P4240031_convert_20150911155555

エントリーニャンバー 6 小麦
P5040072_convert_20150911155529

みなさまはどれだと思いますかぁ?
(当たっても何もありませんがcoldsweats01

        ボクだけ1枚…(麦姉は3枚なのに…)
P9080384

まぁまぁsweat01

届いてパラパラと捲っていくのが楽しみですnote
(採用の月日はわかってますけどね)


この日めくりはフェリシモの会員でない方も注文できるそうですよsign01



★おしらせ★
オーダーメイド猫刺繍・ハンドメイド雑貨 only nyan
7周年セール開催中shine

詳しくはコチラ↓
SHOPブログ 【only nyan】通信

Only2

9月13日までsign01
興味がありましたら覗いてみてくださいませ~note

|
|

« もふっ | トップページ | Today's 小麦 »

コメント

1番か5番かな!
あ、セール申し込みました~!

投稿: くまおの妻 | 2015年9月11日 (金) 21時41分

うんっ!私も1番か5番かニャ♪
あっ!2番のももちゃんもいいね~

がま口♪
メガネケース(猫玉)をコスメポーチとして使おう!と、
ほぼ決めてたんだけど、待てよ...サイズが...と思い、悩み中(*_*)
入れたいモノの長さが7cmなんよ。で、がま口の縦の長さが7cmよな?
入らなぁーい(>_<)と思ってね。
通帳ケースのがま口をコスメポーチとして使うか...?
悩むニャ~~
とりあえず、がま口ひととおり見せてもらうニャ(^^)♪

投稿: マッキー | 2015年9月11日 (金) 23時56分

どれも可愛いけど
3かなあ(›´ω`‹ )
届くのが楽しみですね!

投稿: やらいちょう | 2015年9月12日 (土) 07時49分

おめでとうございます~
どれも可愛いけど、2番のももちゃんの
目力&迫力に一票(笑)
我が家も運よく今年も採用通知届きました~
2枚応募したから、どっちが採用されたのか
届くまでの楽しみです(笑)

投稿: ナナのママ | 2015年9月12日 (土) 09時16分

マッキー様☆
そこはほれ、◎◎円プラスでちょっと大きく作って~
と、可愛くおねだりしたらいいですにゃあ。
私いっつも規格外で我儘きいてもらってマス(笑)
さいごのテンちゃん「うらめしニャンコ」で採用♪
12にゃん分応募して、MYカレンダー作るとか!
桃姉、麦姉、にゃんかカッコいいね。

投稿: Yomogi | 2015年9月12日 (土) 13時47分

さすがこまめにされて❗
下手なって何を(笑)
素敵な写真ばかりです
今ロスにいます❤
今からリオに八時間移動します❗
フリーwi-fiが繋がったので❤
いつもありがとう

投稿: amesyo | 2015年9月12日 (土) 14時20分

そりゃ楽しみだー!
全部採用だったらいいのにな^^
早く11月になって
日めくりカレンダー届かないかな。
毎年弥生さんを見習ってあたしも応募
って思ってるのに、一度もしてない。。。

投稿: 猫娘 | 2015年9月14日 (月) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もふっ | トップページ | Today's 小麦 »