« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月29日 (火)

悩みごと

PCのすぐ後ろで

P9260484

↑ こんなになちゃってる子がいると

P9260482

気になっちゃって
撮影したり、モフっとお腹を触ったりに時間をとられて

P9260483

仕事に集中できないcatface

という悩みがあります。。

どうしたらいいですかねぇ。。




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (7)
|

2015年9月26日 (土)

残念賞

アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
残念ながら…の通知が届きました。

P9260487

応募写真はテンでしたが。。

              くやしーっ!
P9260488

まぁまぁsweat01

ちなみに応募写真は コチラ↓でした
Img_91512015_2016


キミの魅力が審査員には伝わらなかったようですよ。

                何が悪かったの?
P9260489

多分…
カメラマンの腕と、審査員との相性かなthink

                ふーん…
P9260490

参加賞はキミにあげるから、機嫌なおしてねcoldsweats01

           これ両方ともボクのっ!
P9260486

一度に食べるんじゃないよっsign01




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (6)
|

2015年9月25日 (金)

サボり癖

シルバーウィーク、終わっちゃいましたねー
みなさま楽しまれましたかぁ~?

私はブ活も仕事もお休みで。。休みボケcoldsweats01
お猫様のおさしんも撮ってないしsweat01


P90803782

月の半分くらいは更新したいと思いつつ…
ちょっとサボると癖になっちゃってね^^;

今月は今日から毎日更新すればなんとかなるか?

P90803812

…きっと無理だろうなぁ。。gawk




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (2)
|

2015年9月19日 (土)

居眠り

夏の間サボってた、金庫番のアルバイト

P9180445

復活しましたが・・・

P9180446

居眠り。。

でもこうやって身を預けて守ってるわけかw




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (8)
|

2015年9月17日 (木)

今日のお邪魔虫

ノートPCの前に陣取って

P9110414

私、見張られてるみたいw

コードがいっぱいあって居心地悪そうなんだけどねー




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (4)
|

2015年9月14日 (月)

Today's 小麦

朝晩は涼しくなって過ごしやすくなりました。

朝、仕事を始めた頃に起きてきた小麦に
ニャンニャン攻撃(訳:「出せー!出たいー!」とまとわりついて鳴くこと)を浴びせられ

Img_1454

その攻撃に負けた私はお供することに。。。

Img_1458

Img_1460

Img_1462

Img_1463

満足するまでお供してたら仕事がひとつもできないので
小一時間ほどで収監しましたが。。

今日は畑を掘ったせいか、足の裏がメチャクチャ汚れてたわgawk




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (7)
|

2015年9月11日 (金)

誰かニャ~

フェリシモから『まいにちにゃんこ 2016』
応募写真&エッセイ採用のお知らせが届きました~happy01

P9110413


下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる をモットー(?)に
応募枚数に制限がないことをいいことに6枚も応募しちゃいましたよ(爆)

どれが採用になったかは11月に日めくりカレンダーが届かないとわからないのですが。。coldsweats01


エントリーニャンバー 1 小麦
Img_0037

エントリーニャンバー 2 もも
Img_0044

エントリーニャンバー 3 小麦
Img_0932

エントリーニャンバー 4 もも
P4230026

エントリーニャンバー 5 テン
P4240031_convert_20150911155555

エントリーニャンバー 6 小麦
P5040072_convert_20150911155529

みなさまはどれだと思いますかぁ?
(当たっても何もありませんがcoldsweats01

        ボクだけ1枚…(麦姉は3枚なのに…)
P9080384

まぁまぁsweat01

届いてパラパラと捲っていくのが楽しみですnote
(採用の月日はわかってますけどね)


この日めくりはフェリシモの会員でない方も注文できるそうですよsign01



★おしらせ★
オーダーメイド猫刺繍・ハンドメイド雑貨 only nyan
7周年セール開催中shine

詳しくはコチラ↓
SHOPブログ 【only nyan】通信

Only2

9月13日までsign01
興味がありましたら覗いてみてくださいませ~note

| | コメント (7)
|

2015年9月 9日 (水)

もふっ

サマーカット終了からそう日が経ってないのに

P9080389

早くも顔回りとか、もふっとしてきました。

P9080390

伸びるの早い…

P9080388

ブラッシングをマメにしないとね~sweat01


          そんなことよりお腹すいたー
P9080385

さっき食べたばっかりでしょっgawk



★おしらせ★
オーダーメイド猫刺繍・ハンドメイド雑貨 only nyan
7周年セール開催中shine

詳しくはコチラ↓
SHOPブログ 【only nyan】通信

Only2

9月13日までsign01
興味がありましたら覗いてみてくださいませ~note

shine新作UPしましたshine

| | コメント (9)
|

2015年9月 8日 (火)

入った!

おニューのキャットタワーになって初めて小麦が自ら

P9070376

ハウスに入ってるのを見た気がする。(多分だけど)

P9070375

部屋中捜して小麦がどこにもおらんぞー!
と、焦っていたら…ここにいたという。。

気温が下がってきた証拠かな?


でも小麦はやっぱり

P9040368

小箱のほうがしっくりくる気がするw



★おしらせ★
オーダーメイド猫刺繍・ハンドメイド雑貨 only nyan
7周年セール開催中shine

詳しくはコチラ↓
SHOPブログ 【only nyan】通信

Only2

9月13日までsign01
興味がありましたら覗いてみてくださいませ~note

| | コメント (4)
|

2015年9月 5日 (土)

のんびりしすぎ

久しぶりに青空が広がった昨日。。。の夕方

Img_1441

小麦と外でのんびり。。

Img_1446

動きません。。

Img_1444

あくびするくらいなら帰ろうよ~ と言っても

                イヤですsign01
Img_1449

帰宅拒否。

結局1時間半くらい、ボーっと玄関先に座ってましたよ。
小麦と一緒に…gawk

Img_1443

下僕はつらいよ…



★おしらせ★
オーダーメイド猫刺繍・ハンドメイド雑貨 only nyan
7周年セール開催中shine

詳しくはコチラ↓
SHOPブログ 【only nyan】通信

Only2

9月13日までsign01
興味がありましたら覗いてみてくださいませ~note

| | コメント (8)
|

2015年9月 3日 (木)

★おしらせ★

               今日はおしらせなんだって~
P9020351


消えてしまいそうなくらい細々とやっているネットショップ
オーダーメイド猫刺繍・ハンドメイド雑貨 only nyan
本日9月3日で7周年を迎えましたhappy01

日頃の感謝の気持ちを込めて
ささやかではありますが7周年記念セールを開催いたしますshine

1000円以上お買上で5%OFF(一部商品を除く)
他割引商品アリ

詳しくはコチラ↓
SHOPブログ 【only nyan】通信

Only2

9月13日までsign01
興味がありましたら覗いてみてくださいませ~note

| | コメント (6)
|

2015年9月 2日 (水)

今日のお邪魔虫

ちょっと席を外して戻ったら

P9020357

椅子の上にネコ。

今日のお邪魔虫はももでしたcatface



ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (3)
|

2015年9月 1日 (火)

丸くおさまる

小麦がももに八つ当たりしたり
仕事の邪魔をしたりするときは…

P8280308

少し小さめの箱を用意すると

P8280312

丸くおさまる…smile

ももは安泰
仕事も捗る…ハズsign01(写真撮ってちゃ捗らんかsign02



ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (6)
|

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »