« 怒られた | トップページ | 丸くおさまる »

2015年8月31日 (月)

ワクチンに行こう!

ももとテンに動物病院から招待状が届いていたので

P8310317

昨日、行ってきました。


キャリーバッグを置いていたら入ったのでそのまま確保したテンと
Img_1436

洗濯ネットに入れてからキャリーバッグに入れたもも
Img_1437


テンは行きの車中から鳴き続け
ももは病院に着いたとたんに鳴きだし
病院の待合室では2匹で大合唱(笑) 元気で何よりcoldsweats01


小さい頃は診察台の上を歩き回り探検していたテンだけど
大きくなったら蚤の心臓になったのか…逃げる(笑)

           酷い目にあった…
Img_1438

体重 5670グラム 
ダイエットの必要アリ。
5キロを目指しましょうって言われちゃいましたよ。


以前はシャーシャー言いまくって大変だったももは
ネットに自分の爪が引っかかって一度だけシャーって言ったけど
あとはウーウー唸ってるだけで無事チックン終了。

Img_1430

体重 3700グラム
前回と変わらずgood

Img_1429


次は半年後に小麦かな。
彼女は確保するのが大変なのよねぇ~despair



ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

|
|

« 怒られた | トップページ | 丸くおさまる »

コメント

ももちゃんは洗濯ネット派なのね〜
元気大合唱、そらみんなニコニコだわね。
あはは、テンちゃん
まさかちっくんだとは思わなかった?
大きくなったら蚤の心臓に?
確かに〜ウチのジョージもそうなんだわ。

投稿: 猫娘 | 2015年8月31日 (月) 12時04分

ワクチンに行こう~
そうだ~京都に行こう~のパクリ(笑)
召集令状だよね病院の・・5kオ-バ-でしたか670g頑張ろう~
家は丁度5k減量+チックンは想定外だった?

投稿: amesyo | 2015年8月31日 (月) 12時50分

ももちゃんテンちゃんチックンお疲れ様^^/
テンちゃんダイエット言われちゃったか~^^;
健康的にダイエットを成功させようね♪
あ、健康的=オチリそのままって事ですよ(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2015年8月31日 (月) 15時58分

小麦嬢が外にでなかったらももちゃんもそろそろ
ワクチンなしでもいいんだけどねぇ。
テンちゃんは・・・少し・・・運動したまえ~
私も昨日走りすぎて(家の中で)猫より先にバテるという・・・

弥生ちゃんのおつかいに行ったらね、もうハロウィンGoodsが
たーくさん。ついつい買っちゃったわ。

投稿: Yomogi | 2015年8月31日 (月) 16時18分

お疲れさまでした!
ワクチン&体調チェック。
年に一度の健康管理ですね。

投稿: やらいちょう | 2015年9月 1日 (火) 07時08分

ワクチン
うちはチビっこの時にみんな一緒に連れってたので
今になって困ってます
みんな手のひらサイズだったのに、今や4キロ5キロ!
徒歩で行く身には5ニャン同時期は辛い~
(金銭的にも辛い(笑))
小麦ちゃん、わんこさんみたいに散歩がてらに病院
ってわけにはいかないかー

投稿: みけねこ | 2015年9月 1日 (火) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怒られた | トップページ | 丸くおさまる »