« リベンジ サファリ 1 | トップページ | リベンジ サファリ 3 »

2015年8月 3日 (月)

リベンジ サファリ 2

サファリ記事、もう少しお付き合いくださいcatface


◆トラセクション

ベンガルトラ
Dsc00262
木陰を行ったり来たりするトラと

Dsc00263
水に浸かってじっと動かないトラ


◆ハイエナセクション

Dsc00268
2頭のハイエナ 水浴び中w

Dsc00265

最近公開が始まったばかりのNEWフェイスだそうです


◆チーターセクション

Dsc00272
木陰で休んでて、ちょっと顔あげただけ。。。down

しかーしっsign01
実は時間を下げてもう一度サファリゾーンへ入り(笑)

Dsc00306_convert_20150802144151

動くチーターに出会えましたっ

Dsc00304_convert_20150802145128

Dsc00309_convert_20150802144340

カッコいい~

Dsc00312_convert_20150802144416

チーターセクションにもグランドシマウマがいます
チーターはライオンやトラとは異なり、自分より大きいシマウマを襲うことはないそうです。

Dsc00314_convert_20150802144942
車の前にチーターsign01 行く手を阻まれるw


◆レイヨウセクション

Dsc00273

え~っと…ブラックバック…かなぁ^^;
ウシ科であることは間違いありません(汗)

Dsc00274

Img_1298

フタコブラクダ
Dsc00275

Dsc00276


サファリゾーンは以上デスsign01

明日は番外編?をsmile


  ネタがないからっていつまで引き延ばす気かしら
Img_1280



ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

|
|

« リベンジ サファリ 1 | トップページ | リベンジ サファリ 3 »

コメント

わぁー!チーターかっこいいなぁー!!happy02
体型がウチのクロにそっくり(ヘヘッ...親バカbleah)
アフリカンサファリ、しばらく行ってないわぁ~
たしか今、ナイトサファリやってなかったっけ?
夜なんて、絶対自分で運転して行けないけど(^^;)
行きたいなぁ~
小麦ちゃん、バテバテ...熱中症に気をつけて
お散歩するんだよぉ~happy01

投稿: マッキー | 2015年8月 3日 (月) 18時37分

お~、サファリいいですね~♪
あの近くで見れる迫力はやっぱり興奮しますよね!
でもさすがにこの季節は暑くて動きは鈍いのかな。
だいぶ前に行ってから最近は行ってないけど、
なんだか久々に行ってみたくなりました。

投稿: カツぞう | 2015年8月 3日 (月) 22時38分

色んな動物が
ケンカもせずに暮らしているんですね?
しかし、これだけの動物の世話も大変でしょうね。

投稿: やらいちょう | 2015年8月 4日 (火) 08時29分

いいわー
チーター素敵だわ
引き締まった肢体がなんて素敵
カルチェが欲しい(笑)
トラさんは入浴中?暑いもんね
あー小麦ちゃん、暑いねえ
あと少し我慢してね
ほんと、東京も暑いですわー
ニャンズのためにクーラーつけて出勤です
で、電気代が怖い

投稿: みけねこ | 2015年8月 4日 (火) 11時47分


チーターに行く手を阻まれても
プリケツをたっぷり見学出来るので
お得気分です(私だけ?・笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2015年8月 4日 (火) 11時54分

サファリならやはり動物さん
動いて貰わなきゃね
最近は夜のサファリの体験もあるみたい
暑いとやはり動物さんも動きたくないよね
しなやかな身体のチ-タ-素敵ですね

投稿: amesyo | 2015年8月 4日 (火) 12時21分

やっぱりネコ科の動物に目が行ってしまいます~
トラ、大迫力ですね
チーター、引き締まってスタイリッシュだわ
うちのにゃんずのポヨンポヨンのおなかも、こうなってほしいものだわ…

その前に、自分のおなかも何とかせねば(爆)

投稿: hana | 2015年8月 4日 (火) 13時49分

この九州自然公園・・・
何で維持できてるんだろ。
こんなにたくさんの動物・・・
入園料だけではまかないきれないはず。
素直に楽しめない私です(笑)
小麦ちゃん、弥生ちゃんにはamesyoさまという
お友達がいてね、旅行記でブログジャックの
ブロにゃんだよー
にゃんか楽しいネタを提供しにゃいと!!!!

投稿: Yomogi | 2015年8月 4日 (火) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ サファリ 1 | トップページ | リベンジ サファリ 3 »