« 14年経ったニャ♪ | トップページ | リベンジ サファリ 1 »

2015年8月 1日 (土)

8月はテンと一緒に

ももの家族記念日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございましたhappy01
ももは私にネコの魅力を教えてくれました
私の人生を変えてくれたと言っても過言ではありません
感謝ですheart04


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さて

ジョンソントレーディングの8月のカレンダーは

Img_1344_3

テンですshine
ダウンロードはコチラからドウゾ(笑)→

Img_1336

昨年の写真なので、現在の風貌とはかなり違いますが

Img_1340

同じネコですsign03

Img_1326

1ヶ月、職場の机の片隅にでも置いていただけると嬉しゅうございますw


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログを始めて?年。(小麦が来るほんの数日前からです)
今日で2000タイトルですぅ~shine

頑張ったよsign01私っsign03

見てくださる方が少しでも、いてくださるのが励みになってます
ありがとうございます

フェードアウトしそうな感じがする今日この頃だけど
もう少し頑張ってみよーかscissors



ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

|
|

« 14年経ったニャ♪ | トップページ | リベンジ サファリ 1 »

コメント

うふふ、同じテンちゃんと思えないほど
ショートカット、似合ってるよ!
2000タイトルもおめでとう。
大変よくできましたぁ!
継続は力にゃり。
ここには嬉しいこと悲しいこと、ななちゃんも
み~んな詰まってるからね、頑張って続けて
いきましょう。私も最近カメラ持たないので、
ちょっとサボリたいのだけど・・・

夏バテしないようにね。

投稿: Yomogi | 2015年8月 2日 (日) 07時50分

すっかりご無沙汰してました。
テンちゃん、ただの茶白の短毛種みたいになっちゃってる!
別にゃんですね~。
驚きました。そんなテンちゃんにも会ってみたいなぁ。
なんでも放置気味の私にとっては、ブログをこんなにも続けていられるなんて・・・凄いのひとことです。
がま口シリーズも何点か作ってるし・・・
実物を見たいなぁ。
ひつじさんとこにはお菓子を買いに行ったりはしてるんだけど、
バタバタとしてるからそちらにはお寄りせずに帰ってしまったりしてるんですよ~。
イカキムチ、歯が治ったから食べたいんだけどね。
ふれあいねこ展。
急にお誘いして・・・9/5からだと思ってたら9/10からになってた!
人気投票も済ませたので、チケットが当たるといいなぁ・・・

月曜に診察に行って、少し症状が治まる薬、相談してみる予定です。
ちと辛いので・・・

投稿: りん | 2015年8月 2日 (日) 08時24分

いいや・・完全にイメ-ジの違う
別猫さんだは(笑)
2000タイトルこれからも
頑張れ~~フレ~~フレ~~弥生さん~~

投稿: amesyo | 2015年8月 2日 (日) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 14年経ったニャ♪ | トップページ | リベンジ サファリ 1 »