« リベンジ サファリ 2 | トップページ | 食事回数 »

2015年8月 4日 (火)

リベンジ サファリ 3

サファリ 番外編です
あと少しお付き合いくださいませ~coldsweats01


ミニチュアホース
Dsc00283

リスザル
Dsc00286

モルモット
Dsc00287_convert_20150802152133

子ライオン 月齢3ヶ月程
Dsc00280_convert_20150802152530

Dsc00281_convert_20150802152621

この子を抱っこして記念撮影camerashineしましたheart01(有料)
(上の女性は私ではありませんw)

Img_1291
↑こちらはまだまだ小さい子ライオン 体重3キロ弱
見た目小麦よりありそうだけど、小さいんですねぇw

Dsc00282_convert_20150802153107
見づらいけど… 寝落ちww

Img_1317
体の模様は成長するにつれ消えていくそうです


そして最後にちょっと浮気してきましたw

キャットサロンcat

Img_1307Img_1306

Img_1309Img_1313

Img_1319Img_1314

Img_1323Img_1310

Img_1316Img_1320

Img_1321
↑センサー付きの水栓で上手に水を飲むんだそうw


ネコ科の動物を間近で見れて戯れて
大満足の一日でしたhappy01


サファリ記事、お付き合いいただきありがとうございました

ちなみに

Img_1247

浮気はバレてないようでしたw



ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

|
|

« リベンジ サファリ 2 | トップページ | 食事回数 »

コメント

楽しい楽しい~♪
もうね、これだけたくさんの動物たちを見られたら
サファリに行った気分だわlovely
あ~リスザル飼いたーい!
子ライオン!つい最近新聞で見てたんよー!
「アフリカンサファリ、子ライオンと撮影できるよ」って!
いいなあ~~
いま、キャットサロンとかあるんだ?
知らなかったー!
行ってみたぁーい!!

投稿: マッキー | 2015年8月 4日 (火) 19時10分

いや、きっとばれてますよ、浮気(笑)
でも私も行ってみようかな
長毛の猫ちゃんを一度触ってみたいんですよね
動物園、ここ何十年行ってないなー
上野行ってみようかな
あ、秋になったらにしよう
年寄は外に出ちゃいけない気温ですものね

投稿: みけねこ | 2015年8月 5日 (水) 08時35分

いや〜ほんまはばれてるんじゃ?
子ライオンの可愛いこと!
抱っこできるの?すっげーーーー!
抱っこしたい抱っこしたい。
ウチにもよく似たのは居るけどさ〜
子ライオンよりでっかいデカ猫が。

投稿: 猫娘 | 2015年8月 5日 (水) 09時45分

むふっ♪
モルモットもプリプリしてて大好きなのです(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2015年8月 5日 (水) 11時39分

えっ・・浮気ばれて無いって・・
以前和歌山のパ-クでライオンの子抱っこしました
ぬいぐるみの様で可愛いフワフワ~

投稿: amesyo | 2015年8月 5日 (水) 13時29分

え、ばればれだって。
何いってんの弥生ちゃん!
ニャンズはオトナだからね、気づいてないフリして
オヤツが少なかったら怒るわよー
キャットサロン、なぜか怒り顔の子が多い(笑)
M字開脚はダンナ様?
なんか最近、素直に見れないわ(大笑)
テンちゃんの抱えたお手手が可愛いね~♪
こんなに可愛いのがこんなに側にいるのにね、
ねーテンちゃんっ

投稿: Yomogi | 2015年8月 5日 (水) 14時40分

子ライオンの抱っこ、いいな~~~
1度抱っこしてみたいんですよね
でも、なかなかチャンスが無くて(涙)

浮気がバレたら怖いですよ~
私は以前、醍醐に1週間無視されましたから…

投稿: hana | 2015年8月 5日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リベンジ サファリ 2 | トップページ | 食事回数 »