« 小麦 9歳♪ | トップページ | 暑くても »

2015年8月18日 (火)

夏バテ知らず

先日は小麦の誕生日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございましたhappy01

Img_1370
       ありがとうございました


   ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


お盆が過ぎて、多少過ごしやすくなってきたか?…な感じですが
この夏の酷暑の中、まったく食欲の落ちることなく過ごしてる

P8120218

我が家の坊ちゃん。。

毛を刈って、見た目は涼しげだけど
お腹のデカさは隠すことができず。。

Img_1359

体重が 5.6キロになってましたwobbly
最高記録更新しちゃったわぁsweat01

Img_1360

少し前から食餌回数を減らしてるつもりだったけど
その分、とーちゃんに催促して貰ってるみたいで…

Img_1362
       とーちゃんはボクに甘いんだ~


そろそろテンのワクチンの時期で、前回のときが5キロで
これ以上増えないように気を付けてくださいって言われてたんだけど…

1割増しだわshock



ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

|
|

« 小麦 9歳♪ | トップページ | 暑くても »

コメント

うちのこたろうもこの体重がギリだと言われてます(笑)
そんな子に限って酷暑なのに食欲倍増してますww

投稿: にゃんずぱぱち | 2015年8月18日 (火) 16時41分

5.6かー。ま、男の子だしね。
5歳ならそろそろkeepか少し減らすぅ?
お盆前からずいぶん朝の気温が下がりました。
朝からエアコンいれねることもなくなったよ。
今年は冬が早いのかも。
ってか、全体的に気温が少し早くなったよね。
アレ、お願いしまーす♪

投稿: Yomogi | 2015年8月18日 (火) 16時45分

0.6オーバ-か・・家は先日5.0で褒められた~このまま増やさないようにと釘を刺された8kから丸5年で3kダウン~~
0.6なら直ぐへるよ~大丈夫これ以上は増やさない様に注意ね

投稿: amesyo | 2015年8月18日 (火) 19時59分

5.6キロですかー
うちの先代は7キロ近くありましたっけ
まあ、健康ならば多少はねえ
あは、自分の人間ドックの結果の言い訳のようだ(;^ω^)

投稿: みけねこ | 2015年8月19日 (水) 10時14分

んまっテンちゃんったら。ウチと一緒ね。
ウチも猫婆におねだりしちゃうから
減らそうと思ってもちっとも減ってない!
それどころかご飯の量を減らすと
空腹を感じすぎるみたいで何度も猫婆に言うから
余計に太ってる気がするのよね〜
でも5.6キロか、もっと大きく見えちゃうのは
やっぱ毛のせいかな?

投稿: 猫娘 | 2015年8月19日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小麦 9歳♪ | トップページ | 暑くても »