« 5年経ったニャ♪ | トップページ | わしづかみ »

2015年7月 2日 (木)

ぺったんこ

テンのうちの子記念日に
お祝いコメントをありがとうございましたhappy01

Img_1134

昨日はお昼にパウチを開けたんですがねー
ウマウマで食べてたのに10分後もどしちゃいましたdespair

ご馳走は食べつけてないから体が受け付けなかったのかしらw



さて、我が家は時々勝手口から『のぞかれ』ます。…ネコですけどw
不審者を見つけるのは小麦なんですが
その小麦の行動に反応して動くのがテン。

P7010121

普段ほとんど唸ったりすることのないテンが
凄い声で威嚇するんですよ。

P7010122

お耳はドコにあるの?ってくらいぺったんこですけどcoldsweats01

P7010123

キジトラとシロはヒト科がやってくると逃げて行くんですが
このキジシロは堂々としたもんで。。
網戸越しに『バチコーン!』ってやりあうこともあり。

オトコ同士、譲れない戦いなのかニャ。



ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

|
|

« 5年経ったニャ♪ | トップページ | わしづかみ »

コメント

いちお、男の子だからねぇ♪
外国の動画で、クマや野生のクーガーがきて猫が
追い払ってたよ。猫ちゃんは強いのだぁ!!!
↓見れるかな?
http://iknow.click/impact/5324
https://www.youtube.com/watch?v=Vnmxg4h_Mio&app=desktop

一気に食べてしまったかな?吐くのも仕事だからねぇ。。。
うちも今日はよく食べるなーって目を細めてると一気に出したりするよ。
せっかく食べたのにねぇ、ざんねーーん。もうないよ~って私に言われてるよ。

投稿: Yomogi | 2015年7月 2日 (木) 14時54分

わ~ん、1日遅れてしまったけど…

テンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます☆
男の子は甘えん坊さんが多いですからね
これからもいっぱい甘えて、元気に過ごしてくださいね
ウマウマリバースしちゃったんですね
急いで食べたのかな?

にゃんこの匂いがするのでしょうね
うちも時々 お客様が来ます(玄関先ですけどね)
テンちゃんがガードマンしてくれるんですね
頼りになりますね~

投稿: hana | 2015年7月 2日 (木) 16時40分

一気食いしたんでしょうか?
美味しいものはついつい早食いしますよね。
譲れない戦い、解るなぁ〜ww

投稿: やらいちょう | 2015年7月 3日 (金) 08時17分

テンちゃんまるでスコティッシュのように
お耳ペッタンですね~(笑)
普段おとなしいテンちゃんもやる時はやるんだよね^^/

投稿: にゃんずぱぱち | 2015年7月 3日 (金) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5年経ったニャ♪ | トップページ | わしづかみ »