« 深夜の地震 | トップページ | 欲張り »

2015年7月16日 (木)

だら~ん

ハンモックからこぼれる足とシッポ

P7150159_convert_20150716135634

だら~ん

P7150160_convert_20150716135732

脱力。。



ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)



☆お知らせ☆
かなり久しぶりの only nyan 新作ですshine
今回はがま口ですよっsign01

ずーっと前に一度チャレンジしたことがあるんですが
イマイチの出来で封印しとりました。
今回はネットでイメトレを繰り返し、100均の口金を使って腕を磨き(笑)
Img_1212Img_1213

なんとかカタチになりました。

で、

Img_1200
肉球のつまみ。メチャ可愛いでしょ~heart04

Img_1231
こちらはスマホポーチ。

順次UPしていく予定ですnotes
どうぞよろしくshine

|
|

« 深夜の地震 | トップページ | 欲張り »

コメント

すごーい!
待望の!ガマ口ポーチが完成してるぅー!!
弥生ちゃん すごい!
しかも、肉球のつまみなんてlovely
猫好きにはたまらないアイテムじゃ~んhappy02
今度ゆっくりじっくり見せてもらお~っと!
作ってくれてありがとニャ~♪

投稿: マッキー | 2015年7月16日 (木) 17時23分

ももちゃんの脱力を見ておっちゃんも脱力~~ww
もうお仕事終了して帰っちゃいましょう(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2015年7月16日 (木) 18時11分

おぉー!
がま口、でた!
私もミニがま口は作りました。
あれはコツが要りますが、コツがつかめたら
本当に色んな商品制作の応用がききますよね-!

がま口ポシェット作って欲しいです-!

投稿: くまおの妻 | 2015年7月16日 (木) 21時57分

猫さんの模様が可愛いですね。
実はがま口大好きです!
あの「パチン」としまる感じが最高WW

投稿: やらいちょう | 2015年7月17日 (金) 08時23分

台風は大丈夫ですか?
東京も結構荒れました
窓を閉めてるのでニャンズが不満げです
昨夜は夜中の雨風が怖いらしくベッドに上がってきて
嬉しいのですが、暑かったー
小麦ちゃんのお散歩もお休みかな?
がま口、可愛いですねえ

投稿: みけねこ | 2015年7月17日 (金) 08時34分

肉球ポチ可愛い~
肉球に肉球・猫柄・ポチは猫好きにはたまらないアイテムだは~
猫好き&音楽家の友達は絶対音符を見たらヨダレものだは~
流石弥生さん尊敬~です

投稿: amesyo | 2015年7月17日 (金) 10時54分

猫の柄に肉球のつまみ!!
なんて可愛いがま口でしょう!
子供の頃に指を挟んで痛い思いをしてから、
苦手だったがま口だけど…
そろそろ苦手を克服しようかな

投稿: hana | 2015年7月20日 (月) 09時26分

ももちゃんの、ピ~ンと伸びたアンヨが可愛い♪
こんなに暑いと脱力顔になっちゃうよね(笑)
新作のがまぐち可愛い♪
猫柄のがまぐちはよく見かけるけど
つまみが肉球なのは初めて見たかも~
開けるたびに肉球ムニュって感じが楽しめそうだわ

投稿: ナナのママ | 2015年7月20日 (月) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 深夜の地震 | トップページ | 欲張り »