« 暑いねぇ | トップページ | 14年経ったニャ♪ »

2015年7月26日 (日)

別ネコ…

なかなか コレッshine って角度で撮れないんですが

Img_1259

刈りこまれてhairsalon夏仕様になってきてるテンですsmile

Img_1264

まだこれから『毛先を揃える』(夫談)んだそうで。
完成はいつになるやら…coldsweats01

Img_1269

ここまでカットすると、以前のテンがどんなだったか思いだせず(笑)

Img_1276

フサフサシッポとニッカポッカは今回も残してもらってます。

Img_1278

顔がまるくなったら、ますます子供っぽくなっちゃったcatface



天気予報をみたら、雨はぎりぎり大丈夫かな、降っても少しかなと思い
Img_1237
九州自然動物公園アフリカンサファリ へ行ってきましたsign01

がっsign03

近付くにつれ雲行きが怪しくなり、小雨は降るし霧が濃くなるし…で
一応ついたんですが、入口ゲートで「動物、見れますかねぇ?」と尋ね、「1時間半待ちですけどジャングルバスなら餌をあげるので動物が近づいてきますけど、自家用車だと…」という返答だったので、「出直します」とUターンして帰ってきました(爆)

入口の象の像が ↓ こんな感じ。
Img_1238
とにかく霧が…ね。

入園券は懸賞でGETしたんだけど、8月31日までなので
それまでにリベンジです。



ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

|
|

« 暑いねぇ | トップページ | 14年経ったニャ♪ »

コメント

えっ・・テン君?と言いたくなるほど別猫さんみたい
でも・・尾っぽはテン君だけど・・
見事な虎刈り・・ぽい(笑)
毛並みを揃えるんだ・・益々短くなりそうだけど・・
テン君が又違う子に見えて何か新鮮~
サファリパ-クリベンジ良い御天気に恵まれますように~

投稿: amesyo | 2015年7月26日 (日) 18時53分

猫さんにとって
毛のもたらす印象が
どれだけ大きいかがわかりますね。
でも可愛いからいいですww

投稿: やらいちょう | 2015年7月27日 (月) 08時33分

ありゃっ可愛い羊さんかと思ったにゃあ!
テンちゃんは案外手足は太いのね。
さすが男の子!!!
ダンナ様、毎年腕をあげてますね♪

アフリカンサファリ!
アフリカより暑いのかなぁ、湿度があるから・・・
次行ったら写真もがんばってね。期待しています。

投稿: Yomogi | 2015年7月27日 (月) 10時40分

東京は今日も暑いです
35度以上かな
テンちゃん、ぬいぐるみみたいですね
まるで日本人(猫)ですねえ
何時もは王子様ですけど、これだと皇子様かな
どんな触感なんでしょうか
あ、弥生さんお品物到着しました
猫柄可愛いです
さっそく使ってます

投稿: みけねこ | 2015年7月27日 (月) 15時15分

確かに、冬のテンちゃんとは別猫~!
アンダーコートのもふもふが可愛いですね!
テンちゃんも涼しくなって快適に過ごしているでしょうね!

投稿: くまおの妻 | 2015年7月27日 (月) 19時28分

テンちゃん毛を刈らないとフカフカぬいぐるみみた~いって思うけど
刈ってもモコモコぬいぐるみみたいだ(欲しい・笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2015年7月28日 (火) 13時25分

おっテンちゃんのサマーカットシーズンが
やってきましたね。そうかまだ途中なのね。
でもこの不揃いなモコモコ加減が絶妙で
すっごく可愛いんですけど〜!!
せっかく行ってもこんなに霧じゃねー!
入園券を懸賞でGETとついてたのにねー!
今度はいい日に行けますように。

投稿: 猫娘 | 2015年7月29日 (水) 13時49分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさま◇
見事な虎刈りでしょw
毛長のテンも可愛いけどカットしたテンも可愛いです(バカ親発言)


◇やらいちょうさま◇
毛長の子はカットするとずいぶん変わりますねぇ。
自前なのでアンバランスですが(笑)


◇Yomogiさま◇
そそっ!手足太いです~
小麦と比べると特に違いがっ!
ジョっちゃんは細いよねぇ。。


◇みけねこさま◇
長くても短くてもふわふわ毛で気持ちいいですよ♪
動くぬいぐるみです(笑)

onlynyanいつもご贔屓にしていただきありがとうございます!


◇くまおの妻さま◇
カットしてもヘソ天で床に転がってますけど
私たちからの見た目は涼しそうです(笑)


◇にゃんずぱぱちさま◇
ふかふか→もこもこ に変わっただけ(笑)
ほんと動くぬいぐるみみたいですよ^^


◇猫娘さま◇
揃えてたらどんどん短くなっちゃうw
ある程度で止めとかないと、夏が終わっちゃうよね~(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2015年7月29日 (水) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いねぇ | トップページ | 14年経ったニャ♪ »