« 欲張り | トップページ | 別ネコ… »

2015年7月25日 (土)

暑いねぇ

夏なので。。暑いですsweat02

扇風機の下にもも。

P7250189_convert_20150725150812

そこは風がこないと思うけどw



ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)



先日出掛けた際、銀行かスーパーの駐車場で当て逃げされたようで
車の右前、バンバーから車体にかけて傷がついてましたdown
相手はわからんし、仕方なく車両保険で修理できるかと尋ねてみたら
「できますが、この先3年、保険料が割高になります」と。
現在の1.5倍くらいになり3年間の割高合計が約14万てgawk
修理見積もりをしてもらったら10万弱の金額。
今回は自腹かなぁ。
自分で傷つけたんなら諦めもつくけど…腹立たしいっsign03

見積もりして貰う時聞いたんですが、結構いるらしいですよ。
当てても気付かずに行っちゃうヒトがっsign01
自分も運転は上手いほうじゃないので、気を付けないと…sweat01

|
|

« 欲張り | トップページ | 別ネコ… »

コメント

分かってて逃げる人も多いですよ。
他の人が見ててもその車の持ち主でなければ。
こっちで案外多いので年寄り。枯葉マーク付。
保険料は去年だかに改訂されたからねぇ。。。
あとドアをドンとあけてぶつける・・・子供と老人が多いよ。
だから私は歩いても結構遠くに止めます。年寄りは近くに止めたがるから。
悔しいけどケガなくてよかったし、何かの代わりに当たってくれたと思って。しかし修理代高いねー。
軽じゃないんだ、取っ手とれてから買ったの(笑)

ももちゃん、暑い?
扇風機の下も微かに風が動くんだよ。プロペラから風がでるんじゃなくて、吸われるかんじぃ?

投稿: Yomogi | 2015年7月25日 (土) 15時41分

保険屋って
損しないように出来てるんですよ。
災難でしたね。
でも当て逃げする輩って卑怯ですよねぇ〜。

投稿: やらいちょう | 2015年7月26日 (日) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲張り | トップページ | 別ネコ… »