« ブーム到来 | トップページ | お手伝い »

2015年6月15日 (月)

臼杵へ♪

先週13日の土曜日、臼杵へ行ってきましたcardash

『こだわりマルシェと小さな雑貨市in臼杵長屋』

Img_1082

なかなか買いに行くことのできないパン屋さんとか
雑貨屋さんとかが集結sign01

Dsc00234

13.14日の2日間のイベントでしたが、それぞれ午前と午後で出店舗が違ったり、しかも整理券配布でしたので、全てをみることはできませんでしたが。

私は、ぱんぱかぱんの食パンとふたこやのキャラメルナッツを購入。
…って、キャラメルナッツは限定30だったのでひと足先に入場したりんさんにGETして貰ってたんだけど(笑)

雑貨はこれからのオシゴトの参考にしようと、手に取ってじっくり物色(笑)
制作意欲が湧いてきましたよ~smile(って、ほんとかいなsweat01

午後から雨になってしまいましたが
りんさん&マッキーさんと楽しい時間を過ごしてきましたsign01
おふたりともありがとぉ~heart04



◇オマケ◇
家に帰り、夕方…

Img_1054

雨が降る中、サラダバーへ

Img_1055

お風呂場じゃ少し足が濡れるのも嫌がるのに

Img_1056

外で雨に濡れるのはいいのか?gawk

|
|

« ブーム到来 | トップページ | お手伝い »

コメント

ジュニアは水を飲むためなら
お風呂場で濡れても平気みたいです(^_^;)
自分の意志通りの時は濡れてもいいんでしょうね(笑)
↓テンちゃんの姿を見てもうすぐ夏なんだな~
って思いました!
カットした姿もかわいい(^_^)♪

投稿: yamami | 2015年6月15日 (月) 16時30分

長屋っていいですね~
楽しかったようで♪
制作意欲⇒楽しみ~何がでてくるんだろう(笑)
楽しみにまってるね。
足ふき・・・ちょうどイヤな時だったんでしょうねぇ。
玄関にお湯はった洗面器置いて入れるとか?
抱っこせずに立ったままリードはつないで片足ずつとか?
あとは・・・気迫(笑)
しっかり水で洗って消毒してね。
お外は楽しいからねぇ。

投稿: Yomogi | 2015年6月15日 (月) 16時43分

趣のある御店ですね
制作意欲・・期待しています~~(笑)
身体は雨で濡れても良いのね・・ちゃんと拭いて風邪引かないようにね

投稿: amesyo | 2015年6月15日 (月) 19時29分

マルシェ♪
楽しかったね~
りんさん、体調大丈夫だったかなぁ?
「ぱんぱかぱん」のクリームチーズ&くるみ食パン♪
先取りしてゴメンねぇ~(^^;)
え~っと、次の制作は「ガマ口のポーチ」ねsmile
おっ!あれから小麦ちゃん起きてきたんだニャ
しまったニャ~お散歩一緒に行きたかったぁー!!

(今日早速歯医者に連絡したぁー!痛くてたまらんっ!)

投稿: マッキー | 2015年6月16日 (火) 00時29分

イベント、お疲れ様でした。
普段なかなか行けないお店の物、
いろいろ買えて、手に取って見られて楽しかった🎵
歯が悪くなかったら、ハード系のパン買いたかったなぁ…
制作意欲❗
もうお願いしたいのは…がま口👛…ふふふ
作ってもらったバックは、これから大活躍間違いないです。

小麦ちゃん、うっちゃんもね、
外で遊んで足が濡れるのはかまわないの。
楽しいから足くらい…ってことかな?

さ、今から歯の治療よ~ん❗

投稿: りん | 2015年6月16日 (火) 08時46分


桃ちゃん!!
お久しぶり~元気かな~
梅雨は体調にきをつけてね
キャラメルナッツ、食べたい!!
しかたない、キャラメルコーンで我慢します(笑)
私のリクエストは割烹着で~す

投稿: みけねこ | 2015年6月16日 (火) 09時48分

あ、いいですね〜。
こういう催しは大好きです。
刺激を受けるし、和みます。
店構えにも風情がありますね。

投稿: やらいちょう | 2015年6月16日 (火) 10時27分

素敵な趣のあるところでマルシェ開催されてるのですね~。
整理券配布て、すごい人気なのですね~
創作意欲!
新商品に期待大!

投稿: クマオの妻 | 2015年6月16日 (火) 12時14分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇yamamiさま◇
そっか、自分の意志なら…ですね(笑)

テンの毛、カットしても細くはなりませんでした…
お腹まわりヤバいです(汗)


◇Yomogiさま◇
最近全然新作思い浮かばなくて、物色してました(笑)

足拭きはやっぱり「気迫」が大事っぽいです^^;
私、舐められてます…


◇amesyoさま◇
制作意欲、やる気はあっても行動が追いついてない~(笑)
1日の時間の経つのがなんと早いことか…(汗)


◇マッキーさま◇
また秋にあるんだって~♪
次はどんなお店が集まるのか楽しみだねぇ^^

そうそう、あの後部屋に戻ったらももが下りてきてて
そのあとすぐ小麦も起きて下りてきて外に出た(笑)
「外行くよ~」って呼んだら下りてきてたかもw


◇りんさま◇
がま口…とりあえず100均ので練習しないとぉ~^^;

足が濡れるのも、楽しけりゃ気にならないのね。。
うっちゃんも一緒だね~


◇みけねこさま◇
キャラメルナッツ、まだ食べてないんですよぉ。。
限定なんて言われると欲しくなっちゃって(笑)

割烹着ぃ~~?
えっと… 聞かなかったことに(大笑)


◇やらいちょうさま◇
いつか自分も出店側で参加してみたいものですw(無理無理~)


◇クマオの妻さま◇
店舗が狭くて、それで入場制限のため整理券配ることにしたようです。
雑貨は手に取って内側までじっくり(大笑)
なかなか新作思いつかなくてぇ~^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2015年6月17日 (水) 12時00分

古民家を、センス良い雑貨屋さんやパン屋さんにしているのって素敵よね。
お洒落~~
東京にはなかなかありません。

投稿: モモmama | 2015年6月18日 (木) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーム到来 | トップページ | お手伝い »