« 少しでも… | トップページ | 盛り上がってるよ »

2015年6月26日 (金)

そろ~り

ネコと対峙で

Img_11032

(ネコ、車の下に移動)
Img_1104

抜き足

Img_1105

差し足

Img_1106

忍び足

Img_1107

そろ~りそろ~り(笑)

Img_1108

それ以上はダメよ~と言ったら

Img_1109

座ってじっとしてました。



うちの庭を横切るニャンコは3匹ほどいるのですが
このキジシロの子と他にキジトラとシロ。
そのシロネコが裏の道向こうを歩いてたのでみていたら
空き家になってる敷地に入っていくやいなや
仔猫がわらわらと出てきてビックリ!
wwシロ3匹にシロクロ1匹ww
見かけたのは1度だけですが…そういう時期なんですねぇ。。



ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

|
|

« 少しでも… | トップページ | 盛り上がってるよ »

コメント

猫界では出産の時期ですね
カラスに狙われないように母猫も大変・
小麦さん微妙に距離感を保つて警戒モ-ド

投稿: amesyo | 2015年6月27日 (土) 09時22分

小麦さぁ~ん、それ、誰のお尻尾ちゃんですかぁ?
子猫ちゃん・・・最近みてない。
見たら心配になっちゃうから・・・見ないでいかも。
さてさて、弥生ちゃん。めっちゃ忙しそうだけど
雨に負けずに元気に過ごしてくださいね。

投稿: Yomogi | 2015年6月27日 (土) 13時09分

小麦ちゃんのオチリ満喫♪(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2015年6月29日 (月) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少しでも… | トップページ | 盛り上がってるよ »