« おててつないで♪ | トップページ | おニューのタワー♪ »

2015年6月 5日 (金)

こんな感じに

テンが

Img_0988

こんな感じになってます

上の写真を見て気付いた方がいるかどうかはわかりませんが
カットhairsalonしました

↓1ヶ月前のテン
Img_0870

わかりやすいところでは
エイのような頬毛がなくなってなんとなく丸顔に(笑)

Img_0999

しかし
お腹の毛をカットしても『クビレ』は見当たりませんでしたcoldsweats01


昨年はサマーカットしなかったんですがねー
「見てて暑そう」(夫談)という理由でジョキジョキとsweat01
それでも毛先をちょっと揃える感じなので
「テンらしさ」は残ってるかな?


↓2年前 これはこれで可愛いけど
Img_6118

違うネコだよね~

|
|

« おててつないで♪ | トップページ | おニューのタワー♪ »

コメント

最後のサマーカット!
ぜったいテン君だとわかりません~!
でも涼しそう!

今年はこれ以上はカットされないのでしょうか。
梅雨に入って夜少し涼しくなりましたから、
段階追ってカットかしら?

投稿: くまおの妻 | 2015年6月 5日 (金) 18時40分

サマーカット✂
期待してたのよ~🎵
なかなかいい感じです。
でも、昨日はすっごく寒かったよね…
テンちゃん、おなかこわさなかったかな?
これから暑くなるから、
もっとカット✂してもいいよね?

マッキーさん、体調最悪みたいで心配です。
来週、大丈夫かなぁ?
私の歯も…
今日、上の歯ができて取り付けるの。

投稿: りん | 2015年6月 6日 (土) 08時29分

あーやっぱり。
先日のお写みたら、伸びたな~ってそろそろかにゃあって(笑)

御嬢さん方、「マルシェに絶対行く楽しい~」と思って過ごしてくださぃ。
きっと大丈夫です♪
いけないかもぉぉぉと案ずれば体調ももどりません。
気合いっぱつです☆
弥生ちゃん、レポート楽しみにしてるね。

投稿: Yomogi | 2015年6月 6日 (土) 08時49分

ホントだ!
スッキリしましたね。
長毛種さんはこうしてイメチェンできるから
いいですよねぇ〜ww

投稿: やらいちょう | 2015年6月 6日 (土) 13時58分

お顔周りをカットすると、こんなに印象が変わるのですね!
でも、カットしたテンちゃんも可愛いです
おなかも涼しくなったかな?
私は以前飼っていたヨークシャテリアを、自分でカットしていました
だって、父の散髪の2回分の費用だったんですもの(涙)

珊瑚のうちの子記念日に
お祝いコメントをありがとうございました☆

投稿: hana | 2015年6月 6日 (土) 16時03分

夏仕様サマ-カットの時期ですね~長毛の子はカットしなきゃ
・・うんうん御尻周りは特に念入りにね
最後のお写真のそれはそれでうんうん可愛い別にゃん?って感じ

投稿: amesyo | 2015年6月 6日 (土) 19時15分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇クマオの妻さま◇
どのくらいカットしようかと試行錯誤中(笑)
この先のテンの開き具合で決まるかも^^;


◇りんさま◇
りんさん期待してるもんねぇ(笑)
腹とか結構カットしてるんだけどね。
顔をどうするかでかなり見た目が変わってくるよねぇ^^;


◇Yomogiさま◇
今年もブラッシングだけで…と思ってたんだけど
とーちゃんがざくざくカット始めちゃった。


◇やらいちょうさま◇
夏は別ネコに変身w
でも自前でのカットなので揃ってなくて笑えますよ^^;


◇hanaさま◇
トリマー代って結構しますよねぇ。
うちもテンは自前でカットしてます。
なので毛先は揃ってないです(笑)


◇amesyoさま◇
お尻まわりとお腹はカットしないと毛繕いがねー
もっときれいにカットできるといいんですけど(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2015年6月 8日 (月) 15時12分

くびれ?
それって美味しいのかニャ?
(byこたろう)

投稿: にゃんずぱぱち | 2015年6月 8日 (月) 16時01分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさま◇
スレンダー美ニャンもいいしぽっちゃりもいいし♪
好みは人それぞれ。
って、お猫様ならどっちでも好みですけどぉ~

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2015年6月 8日 (月) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おててつないで♪ | トップページ | おニューのタワー♪ »