« パクッ | トップページ | 本日の1枚 »

2015年5月30日 (土)

気が付けば…

ひえ~sweat01
気が付けば1週間も更新おサボリ&読み逃げしちゃったわ~sad

24(日)は実家の草刈りに出掛け、その後2日筋肉痛(苦笑)
26(火)に義母が白内障の手術をし、その後術後検査で通院
月末で本業がちょっと忙しかったり…と(言い訳したりなんかしてcoldsweats01


昨日は我が家からひと山越えたところにお住いのりんさんが
敵を携えて遊びにきてくださいましたnotes

ダイエットの敵(笑)
Img_0967

先日健康診断がありましてね。腹囲が前年よりかなり大きくなってまして(笑)「え?もう一度はかりましょうね」って2度はかられましたよ。「大きくなった自覚ありますから」って言いましたけど(笑)


外遊から帰ってきた小麦をマッサージ
Img_0964

Img_0965

その後はテンが接客

お腹をモフってもらいました
Dsc_0039
↑りんさん撮影

Img_0969

お土産いっぱい貰っちゃいましたshine
りんさんありがとう~happy01


◇オマケ◇
実家のレモン
Img_0936

花が咲き

Img_0937
1センチほどの小さな実が付き始めてましたsign01

|
|

« パクッ | トップページ | 本日の1枚 »

コメント

りんさまが~
今朝のニュースでりんさま地方で水の事故。
全然関係ないけど、お友達の家の地名がでるとドキッとします。
関西のマンションの事故とかも。。

レモンの花の蕾をね、可愛そうだけど摘んで、
カップに入れて熱いハーブティを注ぐとゆっくり蕾が
開いてレモンの香りがするんですって!

投稿: Yomogi | 2015年5月30日 (土) 13時11分

昨日はお邪魔しましたbleah
ももちゃんには会えなかったけど、小麦ちゃんをもみもみして、
テンちゃんをいじりまくって、
もっちもちのおなかも堪能できて幸せ~🎵
ありがとうございました。
ダイエットの邪魔だと思ったけど…
私が食べたかったの。
歯が悪いのに我慢できなかったわ。
付き合ってくれてありがとう❤
レモンって、今頃花が咲くの?
花、初めて見ました。
香りはやっぱりレモンかな?

投稿: りん | 2015年5月30日 (土) 15時17分

テン君をもふれる~
じゃ~九州まで行かなきゃ(笑)
レモンの花良い香りが漂ってきそう~
ダイエット敵はあまりのも強敵ですね

投稿: amesyo | 2015年5月30日 (土) 19時31分

自分も明日健康診断です。
今からドキドキでww

投稿: やらいちょう | 2015年5月31日 (日) 08時41分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさま◇
へ~!レモンの花のつぼみをですか♪
でも…ハーブティをあまり飲まないんですよね^^;
来年もたくさん収穫できるといいのだけど。


◇りんさま◇
こちらこそありがとうございました♪
次はマルシェですね~
バッグできましたよん♪


◇amesyoさま◇
私ははーくんモフりに京都に行きたいわ~(笑)
敵はボリューム満点でした。


◇やらいちょうさま◇
誤差ではありませんでしたw

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2015年6月 1日 (月) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パクッ | トップページ | 本日の1枚 »