« 教えてくださぁ~い | トップページ | コッチ向いて~ »

2015年4月14日 (火)

ブラッシング

       今日はこれだけ取れたよー
Img_0754

ブラシは嫌がらないのでいいのですが
なぜか興奮してブラシを当ててないときに
私に爪を立てて咬み付いてくる…ナゼ?

          なんでだろー?
Img_0758


次はベランダを掃除して…

Img_0752

テンの毛皮をなんとかしないとcoldsweats01




ミラーレス初心者にたくさんのアドバイスありがとうございまーすsign01
カメラcamera、届きましたぁーshine

Img_0760
オリンパス PEN Lite E-PL6 EZダブルズームキット

E-PL7が発売されてコチラのE-PL6がかなりお安くなってましてね。
ほとんど衝動買い…のようなcoldsweats01

レンズフィルターとSDカードも早速ポチって到着を待つのみnote
と思ったら、レンズフィルターの到着予定が10日以上先なのぉ~despair
それまでにとりあえず取説読み込んで(わかればいいけどsweat01
デビューはGWかな?(笑)

|
|

« 教えてくださぁ~い | トップページ | コッチ向いて~ »

コメント

きゃー
小麦ちゃん、かわいいーーーー
2枚目のお顔が何ともいえない
確かになにか言ってますね
いま、フンドーキンさんのCMが話題ですね
ここで教えていただいたので、同僚にいばって説明ができます

投稿: みけねこ | 2015年4月14日 (火) 16時42分

毛玉の作り甲斐がある季節・・・。
でも掃除が大変ですよね。
PENでしたか!
いい買い物だと思いますよ。

投稿: やらいちょう | 2015年4月15日 (水) 07時03分

小麦ちゃん、ひとまわり小さくなった(笑)
やっぱオリンパス!
それはhanaさんと一緒だっけ?
えっと「オート」で撮りまくれって私は
教えて頂いたよ~GWといわず、使ってくださぁい!
フィルター、そんなに時間かかるの?
私はamazonでソッコー届いた記憶が・・・

投稿: Yomogi | 2015年4月15日 (水) 09時26分

イイコだな小麦ちゃん!
ブラッシングさせてくれる子が羨ましい。
でもブラシしてない時に?なんでだろ?
うちはマロンもチャームも好きなんだけど
ジョージがね。。。猫殺しって叫ぶんだわ!

来た来たー!すごい!レンズ3本もついてるよぉ〜
お部屋の中とお外では
使いたいレンズが変わるから
レンズキットがいいよねー!
そっそ新しいのが出ると前のがお得に!
弥生さん!それ買い物上手だわ!!

投稿: 猫娘 | 2015年4月15日 (水) 12時38分

小麦ちゃんの表情「なんでだろ?」って言ってる~♪
うちもこたろうが興奮してケリケリカミカミしてきます^^;
気持ち良い表現なのでしょうけど痛いっす(笑)
テンちゃん野球ボールくらいになるかな~ww
ミラーレス♪
早くデビューしたいでしょ~~♪
GWまで我慢できるかな?(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2015年4月15日 (水) 15時26分

わ~い、オリンパス仲間ですね~
私のとはちょっと違うけど、使い方はほぼ一緒です
初めはオートで、そのうちシーンモードやアートフィルターで遊んでみてくださいね
レンズが最初から3つもついてるんですか?
それはとってもお得だわ!

小麦ちゃん、いい子でブラッシングさせてくれましたね~
うちの珊瑚は、ブラシに噛みつくんですよ(爆)
毛玉ボール、色合いがふんわり優しい感じ
これで遊んだりしませんか?

投稿: hana | 2015年4月15日 (水) 17時12分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇みけねこさま◇
フンドーキンのCMが話題?ってのを知りませんで
ググりました(笑)
このCM、見た記憶があるようなないような…(汗)
フンドーキンのCMといえば、ずーっと前に
ジャンレノが出てたCMが印象に残ってます^^;


◇やらいちょうさま◇
小麦は外でできるからいいのですが
テンはベランダでないと部屋の中でしたら大変なことになりますw
カメラに詳しいともっと色々悩むんでしょうけど
なんか勢いで買ったみたいなw


◇Yomogiさま◇
ほんと一回り小さくなったみたい(笑)触ると気持ちいいよ~
カメラ、hanaさんがお持ちの機種とは違うようですが
メーカーはオリンパスで一緒です~
フィルター、アマゾンで頼んだのよ。
今日、予定より早く早くお届けできるってメールきた!
とりあえず電池の充電は終わった(笑)


◇猫娘さま◇
ジョージくん、撫でられるのは好きなのに
ブラッシングはNGなんだねぇ^^;

あ!さすがにレンズ3個はないですよー
写真の左のはフラッシュですw
付属品いろいろ買うとそれだけでも結構かかるんですねぇ。
本体前機種で妥協して正解かも(笑)


◇にゃんずぱぱちさま◇
なるほど。。気持ちいい表現かぁ。。
手加減ナシなので痛いんですよねー^^;
テンの毛玉、きっと大きくなるでしょうw
ネタになるかもw


◇hanaさま◇
オリンパス買いましたー
店頭でE-PL7みたんですが、さすがにちょっと出せないお値段…で
こちらになりました(笑)
あ、レンズは2個ですヨー

毛玉ボール、足元に転がすと手でチョイチョイってやりますー
追っかけたりもするんですが、すぐ飽きちゃいます(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2015年4月15日 (水) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 教えてくださぁ~い | トップページ | コッチ向いて~ »