« ブラッシング | トップページ | 猫まっしぐら »

2015年4月15日 (水)

コッチ向いて~

カメラ構えるも、なかなか目線がいただけない

Img_0767

左手を大きく振ってみたら

Img_0770

とりあえずももがコッチ向いてくれたnotes

次は踊ってみようかしら(笑)



cameraレンズフィルターの到着予定が早まって
今週中には届きそうnotes 楽しみだわぁ~happy02
あ。。コメにありましたが
レンズ3つはありませんよぉ~sweat01
左のはフラッシュですぅcoldsweats01

|
|

« ブラッシング | トップページ | 猫まっしぐら »

コメント

カメラ目線を貰う為に弥生さんの努力素晴らしい
今度は踊る?その時に見に行きたいです。
隠し撮り御主人に頼もうかなぁ~

投稿: amesyo | 2015年4月15日 (水) 19時21分

さすがに踊れば注目もひけますよ、きっと♪
んっ?でも手ブレしちゃって
何撮ってるかわかんなくなるかも(笑

ミラーレス到着したんですね♪
あ~羨ましい~!!!
またカメラ欲しい熱にうなされる日々が
やってきそうです。

投稿: カツぞう | 2015年4月15日 (水) 23時15分

そして気を引くために
どんどんエスカレートしていくのですww
踊って、次は飛んではねて・・・
あ、逆に逃げられるかww

投稿: やらいちょう | 2015年4月16日 (木) 07時40分

知ってるよ、ダブルズームって書いてるじゃん(笑)
週末は撮りまくりかにゃあ(ニヤニヤ)
いや、テンちゃんもちっと上目になって見てたよ~
一枚目、ももちゃんの耳が警戒モード(笑)
踊るかーちゃん見たらどうなるだろ?
ダンナ様、踊る弥生ちゃんこっそり撮って見せてねー

投稿: Yomogi | 2015年4月16日 (木) 08時31分

ダブルズームって書いててんけど
3本に見えたんだもーん!
あら?あたしって乱視きつすぎ?(爆)
フィルターはよなって良かったね。
汚れる前に付けたいもんね。
特に小麦ちゃんとお外じゃ汚れちゃうもんな!
さ、今度は踊る弥生さんをどう撮るか
旦那様にお願いするっきゃ無いか。

投稿: 猫娘 | 2015年4月16日 (木) 12時58分

あはは
ニャンズと暮らしてるからには
誰でも覚えがありますよね
こっちむいてーって
うちでも、姪たちが来て写メを撮ろうとする時は
一家総出であやしてます(笑)
手を振る、奇声を発する、踊る、変顔する(効果ないよね)
他人様には見せられない光景ですわー
ももちゃん、良いお顔
テン君は知ってて知らんふりっぽいお顔ですね

投稿: みけねこ | 2015年4月16日 (木) 16時29分

レンズ2つでしたか!
それでもお得だと思いますよ~
普通は1つですもの

にゃんこのカメラ目線のために、
歌って踊る怪しい飼い主とは 私とうちの夫のことです(笑)

投稿: hana | 2015年4月16日 (木) 17時13分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさま◇
あまり変なことすると、かえって怪訝な顔されそうな気もしますw
手を振るくらいがいいのかもw


◇カツぞうさま◇
そーですよねー。手ブレしちゃう。
あ、夫に後ろで踊ってもらって私が撮影すればいいんだ♪(笑)

カメラ届きましたが、まだ小物が揃わず(笑)
眺めて楽しんでますw


◇やらいちょうさま◇
不審者を見る目にならない程度にしなくてはw
逃げられたら追いかけます(笑)


◇Yomogiさま◇
小物が揃うのは土曜かなぁ。楽しみだゼー!
踊る運動神経は持ち合わせてないので
夫に躍らせて私は写真撮るだけにしようかとw


◇猫娘さま◇
フィルター、みなさんあったほうがいいよー!って言うから
やっぱりそれつけてから使いたい(笑)
私が踊りながら撮影するより夫に踊ってもらったほうが早そうw


◇みけねこさま◇
いろいろ声変えてみても無視なのよねー
動きのほうが気を引きやすそうだけど
その努力が報われるといいのだけど^^;


◇hanaさま◇
あはは!!hanaさん宅は踊るだけでなく歌いますか~^^
そのお姿、参考にしたい(笑)

付属されてるレンズ1個分の定価ほどの金額でセットで買えました^^
レンズって高いんですねぇ~ビックリ!!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2015年4月16日 (木) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラッシング | トップページ | 猫まっしぐら »