« 可愛いアンヨ | トップページ | 何点かな? »

2015年3月 4日 (水)

充電

コロコロ変わるお天気を猫の目天気と言うそうで
ここのところsun晴れたりrain降ったりが短い周期で繰り返し。

Img_0424

晴れた日に雨の日の分までお外を満喫する気らしい

Img_0425

寝だめのようなものか?外だめ?(…なんか違う)

Img_0427

flair充電かsign01
蓄電できるといいんだけどねーthink



確定申告、やっと終わって提出しましたーcoldsweats01
これからやることはまだあるけど、ちょっと一息つけそうなnotes

|
|

« 可愛いアンヨ | トップページ | 何点かな? »

コメント

小麦ちゃん、2枚目のお顔が・・・
本当に気持ちよさそうなんだけど、どこかおばぁちゃんが入ってるみたいでおかし~catface
人間と違って日差しを存分に浴びても、
シミ・そばかす・しわ関係ないもんね~。
かなり羨ましいな。
充電して蓄電機能はにゃんこには付いてないわ!
うっちゃんなんて放電激しいもん。

確定申告一息つけたのね~。
でわでわ・・・ちょっこし私にお付き合いしてもらって、
息抜きしましょwink

投稿: りん | 2015年3月 5日 (木) 05時56分

雨の日があるからこそ
晴れた日が有り難いんでしょうね。
気持ち良さそうな表情が可愛いですねぇ〜ww

投稿: やらいちょう | 2015年3月 5日 (木) 07時32分

猫の目天気か、なるほどねー!
小麦ちゃん、雨の日の分まで取り返すって?
ほんま蓄電できたらいいんだけどね〜
毎日行かないと気に入らないらしいし。
今日はまた冷え込んでるけど
もうすぐ春だからね〜!

投稿: 猫娘 | 2015年3月 5日 (木) 12時08分

おー
チャージしてますねー
細めたオメメそろったおててとあんよも可愛いです
昨日は東京は「春」でした
花粉対策のマスクが暑くて暑くて
小麦ちゃんは花粉は大丈夫かな?
うちのチビタンはちょっと花粉症気味です

投稿: みけねこ | 2015年3月 5日 (木) 15時20分

今日は少し寒かった~
ちゃんと御日様当たる時は沢山御日様チャ-ジしなくちゃね

投稿: amesyo | 2015年3月 5日 (木) 19時05分

お散歩の蓄電が出来たら楽ですよね~(笑)
人間が寝貯め出来ないのと一緒かなww

投稿: にゃんずぱぱち | 2015年3月 6日 (金) 13時17分

確定申告、おちゅかれさまぁ!
小麦ちゃん、ちょっと痩せた?
あ、モデル立ちしてるのか。それと、弥生ちゃんに
プレッシャー(笑)
今日はこっちもいいお天気でお日様チャージできそうです。

投稿: Yomogi | 2015年3月 6日 (金) 15時01分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさま◇
ほんとシミ・シワ関係ないって羨ましー
これから紫外線が強くなるとお供できないから
蓄電できるといいんだけど^^;
昨日はありがとうございました♪
夜も食べに出たので完全に食べ過ぎです(笑)
体重は変わらずだけどなぜか昨夜から血圧が正常値になったわw


◇やらいちょうさま◇
雨の日は恨めしそうに外みてますよ^^;
諦めて寝る時もあれば
「雨止めー」と念を送ってるのでは?というようなときもw


◇猫娘さま◇
一日一度は外!って思うんでしょうね~
蓄電できるといいんですけどねー


◇みけねこさま◇
猫も花粉症ってあるんですかぁ?
テンがたまに目の縁が赤くなることがあるんですが
アレルギーか何かかなぁ…と。もしかして花粉症??とか思ったり。
暖かくなるとマスクの下に汗かきますよね^^;


◇amesyoさま◇
お日様チャージはできれば室内でお願いしたいですw
外に出なくてもできる…はず。。


◇にゃんずぱぱちさま◇
こんなじっとしてるんだったら
室内でいいんじゃね?って思いますけどねw


◇Yomogiさま◇
よく食べよく寝る子なので多分減ってはないかと。
見た目細くみえると得だよな(byテン)
私は一向に減りませぬー。食べてりゃ当然なんだけど(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2015年3月 7日 (土) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いアンヨ | トップページ | 何点かな? »