« 3月ですよ | トップページ | 可愛いアンヨ »

2015年3月 2日 (月)

怒られた。

小麦の見上げる先は

Img_0429

猫タワーのハウスにいるもも

Img_0430

隣の芝生…なのか、近づいて行ってハウスの入口で対峙。

Img_0432

もも、鬼の形相sweat01

小麦はそんなの気にするタマではないので
入りこんで追い出す作戦…だったんだけど

Img_0433

中で渋滞しちゃってももが出れなくなっちゃった~
(反対側からだと一気に下りるのには高さがありすぎるの)

Img_0434
    写真撮ってないでなんとかしなさいよっ!

と、凄まれたので(↑シッポは小麦)
私の背中を差し出して、もも救出しました。

その後小麦はすぐここから出てきて…
(それならももをそっとしてあげてればいいのにって思うけど)

腹を満たして姿を消した。

しばらくして仕事部屋をのぞいたら

Img_0441

寝てましたわ。ふたりして似たような恰好でcoldsweats01

|
|

« 3月ですよ | トップページ | 可愛いアンヨ »

コメント

弥生さんも自分の身体を差し出す・・(笑)
高い所からのジャンプは有る程度慣れた子でないと躊躇するのよね~やはり別々に寝るのね

投稿: amesyo | 2015年3月 2日 (月) 18時44分

背中をステップ代わりにww
頭とシッポが別々に見えないですね。
最後は収まる所に収まりましたかww

投稿: やらいちょう | 2015年3月 3日 (火) 08時01分

ももちゃんのお顔に小麦ちゃんの尻尾(笑)
ふたりから生まれる子供はこんな感じな子かな?
おんにゃの子同士で無理だけどww
ももちゃん団子に小麦ちゃん団子♪
どっちから食べようかな~?(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2015年3月 3日 (火) 13時12分

あらあら〜ももちゃん災難だったわね。
でもモテるって辛いものなのよ。うふっ
しかしそこによくふたりはいれたわね〜!
ももちゃんのお顔+小麦ちゃんの尻尾だなんて
ウチなら完全にジョージでいっぱい!
いやジョージだと腹がつかえて入れないかも。

投稿: 猫娘 | 2015年3月 3日 (火) 15時59分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさま◇
ちょっと高さがあったのでねー
背中を出したらすぐ下りてきました。
小麦と一緒がよほど嫌だったんだろうなぁ。


◇やらいちょうさま◇
いつもは入れ替わりに脱出するんですけど
今回はうまくいかなかったようで(笑)
下僕は足場に使われましたw


◇にゃんずぱぱちさま◇
おんにゃのこ同士、もっと仲良くできたらいいんですがねー^^;
もも団子は手を出すと血を見るかもw


◇猫娘さま◇
ももって猫が嫌い(笑)ですから~
でも猫には滅多に手を出さない(威嚇して逃げるのみ)ので
猫には優しいのかもw
ヒトには手厳しいですけどねー^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2015年3月 3日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月ですよ | トップページ | 可愛いアンヨ »