« ルーティン | トップページ | ホカホカ »

2015年3月26日 (木)

謎…

床水浸し事件ゆるウンP事件
未解決のまま迷宮入りがほぼ決定ですが

           謎は謎のままがいい…
Img_0575

もうひとつ、変なことがありましたヨ。

掃除中、カーテン下にティッシュが落ちてまして

Img_0616
(イメージ)

なんでこんなとこに?と思いつつ掃除機を止め
ティッシュをとろうとカーテンをめくると

そこには

Img_0617
(イメージ)

レモン…ではなく、レモンのように
ご丁寧にティッシュの上にゲロがありました。
(カリカリの形が残ったもの)

Img_0576


私らは吐きそうな気配を感じたら広告紙を持って駆け付けるし
間に合わなかったり知らぬ間に吐いてたのを片づける時は
ティッシュでくるんで袋に入れるのだけど
袋に入れ忘れそのまま置きっぱなしにしたものかとも思いましたが…
そこら近辺でゲロを片づけた記憶はないのですよ。

誰かcatがティッシュを広げてその上に吐いたのかsign02 …マサカネeye

おかげでサッシのレールの間にゲロが入らずに済みましたが。

               これまた謎ですニャ
Img_0580


もしや夫とふたりして○○症…sign02



★オマケ★
私の腕の左右両方同じくらいの位置に現れた内出血
Photo
打ったり圧迫したりした記憶ナシ…謎デスcatface




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

|
|

« ルーティン | トップページ | ホカホカ »

コメント

今日はやとが旦那の脱いだワイシャツにリバしていました~(笑)
その前は・・洗面所のマットの下?どうも??吐いてその上にマットを乗せた知能犯です

投稿: amesyo | 2015年3月26日 (木) 20時00分

ティッシュを広げて?
もしそうだとしたら凄いですよねww
偶然にしてもちょっと考えられない・・・。

投稿: やらいちょう | 2015年3月27日 (金) 07時54分

謎が謎をよんでますねえ
ティッシュが下で良かったですね
うちの子は、ゲコした上に私の靴下をかぶせてくれたりします(涙)
はい、出しておいたほうが悪いです

投稿: みけねこ | 2015年3月27日 (金) 08時07分

これはやっぱジョージデカの出番かしら?
うちは先日わざわざ高いとこに登ってゲーして
私に怒られてので、昨日は床に毛玉吐いてくれて、
褒められましたよ~ここは弥生ちゃんも褒めてあげてねっ
誰かわかんないって?全員褒めときゃOKよっ♪
窓辺のティッシュの上にレモンだったら、誰かが転がしたの
でしょうね~♪
お手手・・・寝てる時に何かしたんでしょうね(ププッ笑)
痛いとか痒いはないですよね?
その腕にクリスタル置きたい~♪

投稿: Yomogi | 2015年3月27日 (金) 11時48分

なんか、弥生さんちがミステリーの館に(笑)。
我が家の偽シャム「ピキィ」は玄関のダンナの靴の中に
的中のゲロを吐いたことが。もち、脱ぎっ放した人間が
悪くて、猫は全く悪くありませんっ。
もし誰がやったのか判明したら、そのコのツメがらをい
ただいて、うちのコに煎じて飲ませたいです(笑)。

投稿: ネコ親 | 2015年3月27日 (金) 14時26分

迷探偵ぱぱちが想像するに・・・

誰かがティッシュを出して遊んで、散らかったティッシュを
他の誰かが落として遊んで、そして食べすぎた誰かが
ティッシュの上にゲロPするという複数ニャンによる
連携プレイと見ましたぞ!(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2015年3月27日 (金) 14時59分

迷宮入りがほぼ確定の未解決事件。
うちのでか猫刑事を派遣しましょうか〜
あっ!でも小麦ちゃんと出かけちゃいそうだな。
聞き込みに行くとか言ってお外へ。
しかしティッシュ敷いてやってくれたら
どんなに楽だろう?
そんなエエことしてくれたんは誰やろ??

投稿: 猫娘 | 2015年3月27日 (金) 15時33分

オイラの推理を書こうとしたら、
↑のぱぱち迷探偵の推理と
ま~ったく同じだった(笑

我が家も同じように
ティッシュの上にやってくれればいいのに・・・
と真剣に思いました。

投稿: カツぞう | 2015年3月27日 (金) 19時19分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさま◇
ワイシャツとはっ!(笑)
何かで隠そうとすることはありますねー
うちも捲ったらでてきたことありました^^;


◇やらいちょうさま◇
謎なんですよねぇ。
片付け忘れて置いたままにしてたのを転がした?が有力ですが…
でもそれ以前にゲロの記憶がないしw


◇みけねこさま◇
隠そうとしますよねぇ。そばに何かあるとw
以前ゆるPを場外にしてた時はご丁寧に
トイレ下に敷いていた新聞紙を破いて隠してました^^;


◇Yomogiさま◇
な…なるほどー!
この場合は偉いっ!て褒めときゃいいのですねー♪
でもこのありえない状況はどうやってできたのか。。謎だわー

腕は痛みも痒みもなしです。咬まれた記憶もなし(笑)


◇ネコ親さま◇
なんと!靴の中ですかー!
それはそれで凄すぎます…(笑)
うちのはいったい誰がどうやってこうなったのか…
全く見当がつきませんー^^;


◇にゃんずぱぱちさま◇
迷探偵ぱぱちさまー
うちはティッシュでは遊ばないのですよぉ~
でも食べ過ぎた誰かのゲロというのは間違いないです!(笑)


◇猫娘さま◇
ジョージ刑事の派遣を要請しますー
小麦の相手してくれるのも大歓迎♪
あぁ~ジョージくんとお散歩してみたい~(←私が。笑)


◇カツぞうさま◇
ほんと毎度こんな感じならいいんですけどねー
なぜこのような状況になったのか謎のままです。。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2015年3月28日 (土) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルーティン | トップページ | ホカホカ »