« 同じ箱 | トップページ | 節分 »

2015年2月 2日 (月)

本日の一枚

Img_0203

暴力反対っsign03

|
|

« 同じ箱 | トップページ | 節分 »

コメント

小麦ちゃんったら夢の中で鳥捕まえたって?
ママの額に私鉄沿線が出来てたぞー!
あんなにも激しく蹴っちゃって〜
今どきのバンドエイドも足らない長さやんか〜
もしやテンちゃんがそれを抗議してる??

投稿: 猫娘 | 2015年2月 2日 (月) 12時57分

ははは♪
襲おうとするテンちゃんに小麦ちゃんの
必殺パンチww
どっちが暴力反対!って言ってるのか
分からないかも(テンちゃんが言ってる?・爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2015年2月 2日 (月) 13時50分

下になってる小麦ちゃんのほうが
形勢有利っぽいぞー
ふふっこちらも戦いのワンショットですね~
女の子強しsign03

投稿: Yomogi | 2015年2月 2日 (月) 15時40分

う~~んどちらかと言うと
やはりおねいちゃんが何処も強いかもね・・
テン君がんばれ~応援ははやとです

投稿: amesyo | 2015年2月 2日 (月) 20時55分

うちでもよく見かける光景だわ~
ただうちの場合追い込まれてるのが
いつも男の小鉄の方だってことかな(笑)

投稿: ナナのママ | 2015年2月 2日 (月) 21時38分

暴力には暴力を!
かなww

投稿: やらいちょう | 2015年2月 3日 (火) 07時35分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さま◇
生え際でよかったです。前髪で隠れますからねぇw
わざとじゃないし怒れないし
テンが代わりに…かも(笑)


◇にゃんずぱぱちさま◇
どっちが言ってるんでしょうねぇ~
どっちもかもしれません(笑)


◇Yomogiさま◇
こーなると最終的には小麦が逃げてくんですよ。
仲良く猫団子は夢のまた夢…


◇amesyoさま◇
テンがバシバシやられてるんだけど
最後は小麦が逃げ出します。
どっちが強いんだかよくわからんふたりです^^;


◇ナナのママさま◇
仲良くじゃれあってるんなら微笑ましいんだけど
ふたりとも目がギラギラ(笑)
猫団子は難しいですわw


◇やらいちょうさま◇
お互い様ってとこでしょうかw
とばっちりがくるのは避けたいものですw

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2015年2月 3日 (火) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じ箱 | トップページ | 節分 »