« ペロッ | トップページ | 窓辺はポカポカ…だけど »

2015年2月 8日 (日)

嬉し恥かし

はやとくんとあんずちゃんから『愛heart01』が届きましたlovely

Img_0270

真剣な愛、受け止めますとも~
って、受け止めるのは私でいいのかしらcoldsweats01

       バレンタインならボクじゃないの?
Img_0273

気持ちはテンが、中身は私が受け止めるということで(笑)
amesyoさまsign01ありがとうございましたっsign03


↑は嬉しかったこと、↓はちょっと恥ずかしかったこと。


某100均の出入口にあったガチャガチャ
ニャンコ先生の判子に引き寄せられ…
Img_0251
ササっとお金を入れてガチャっとしてササっと出て行くつもりが
お金が詰まって回せない。返金ボタンもダメ。
で、店員さんを呼び事情を説明し、なんとかゲット。
おばちゃんはちょっと恥ずかしかったsweat01

|
|

« ペロッ | トップページ | 窓辺はポカポカ…だけど »

コメント

あらっlovely テンちゃん、もうチョコもらってるぅ~heart01
さすが!モテモテだニャ♪
中身はどうやら、か~ちゃんに食べられるみたいよ!
チョコと引きかえに、おやつをもらうんだぞぉ~!

ガチャガチャsmile
そうそう!『恥ずかしいから急いでチャチャッと...』と
思ってる時に限って厄介な事になるんだよねぇcoldsweats01
でも!ニャンコ先生の判子をゲットして帰れば、
一瞬の恥ずかしさなんてど~ってことニャいさぁ~♪ねっwink

投稿: マッキー | 2015年2月 8日 (日) 17時32分

何時もあんず&はやとに愛を頂き感謝です
にゃはり?(笑)駅長たまチョコは外せないよね~

投稿: amesyo | 2015年2月 8日 (日) 18時48分

私もニャンコ先生のハンコ、もってる~
しかも二回もやって、先にフクロウもgetしてたから
さすがに600円も使ったらヤメヤメ~
ガチャの前で粘ってても全然恥ずかしくないです(笑)

か~ちゃんはと~ちゃんに用意しましたか??

投稿: Yomogi | 2015年2月 8日 (日) 19時05分

はっや~い。
バレンタインのチョコね。
テンちゃん、かぼすチョコでよかったら、こっそりポストに入れとくけど…?

ニャンコ先生のハンコ。
欲しい~!!
ガチャする時は、子供になりきってるからね。
羞恥心なんて…

あら、弥生さん。
私が出てる番組録画したのね(-.-)
呪われるわよ、うふふ…

投稿: りん | 2015年2月 8日 (日) 19時27分

ウチも頂きました!
にゃんこチョコ、
食べるのがはばかられるww

投稿: やらいちょう | 2015年2月 9日 (月) 07時00分

夏目友人帳のガチャガチャがあるのですか?
知らなかったー
夏目、全巻もってます
ガチャガチャ、私の行動範囲にあまりないのですよねー
今度探してみなきゃ

投稿: みけねこ | 2015年2月 9日 (月) 09時05分

受け止めるのは弥生さん、だよねー!
あたしも送って頂いたのに
なんと猫婆が隠してたんだよ〜
絶対アレはチョコだと解って隠してたな!
ガチャガチャの前で
やるべきか?ガマンすべきか?
私長い事座り込んで考えてますよー(爆)

投稿: 猫娘 | 2015年2月 9日 (月) 12時12分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさま◇
ふふっ♪チョコはネコ様には毒ですから~^^
テンにはチョっと多めにゴハンでも(笑)

ガチャガチャ、平日だったんで人もそんなにいなかったのが救いだわ^^;


◇amesyoさま◇
たま駅長のチョコ、可愛いくて食べるのがもったいないですー
賞味期限ギリまで眺めておこうかと(笑)
ありがとうございましたっ!


◇Yomogiさま◇
私も2回くらいやろうかと思ったんだけど
ひとつゲットで足早に出て行ったわ^^;

とーちゃんの分?まだーっていうか、スルーしようかと(笑)


◇りんさま◇
ニャンコ先生のガチャ、大在のダ●ソーで発見しましたヨ!
山越えてきますぅ?(爆)

番組はちょうど外出した時間だったので録画しててよかったですー
3度観て消しました^^;


◇やらいちょうさま◇
こんなに可愛いと、ほんと食べるのが勿体ないです!
でも食べちゃうんですけどね(笑)


◇みけねこさま◇
スーパーとかでガチャガチャをついジーっと見ちゃうんです^^;
時々発見しますヨ!ニャンコ先生♪
探してみてくださーい^^


◇猫娘さま◇
あらま!猫婆様!!
届いたかどうかがわからないと困りますよねぇ^^;
中身は残ってましたかぁ~?

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2015年2月 9日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペロッ | トップページ | 窓辺はポカポカ…だけど »