« 予約受付開始? | トップページ | 後ろ姿 »

2015年1月16日 (金)

手触りが…

某100均でアームウォーマーを買ったんだけど

Img_0141

暖かいし、この手触りがなんともいえず気持ちがいいnotes

Img_0148

そしてふと気付いたのだ。

この手触りって

Img_0137

テンの腹と一緒かもcatface


   :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

昨日のレモン記事、ご予約ありがとうございまーす(爆)
今のところ25日に収穫に行く予定(rainでなければ)ですので
発送は1月最終週になります。
どのくらい収穫できるかわからないので、一応現在ご予約いただてる方に発送したあと、残りがあれば(多分まだたくさんあると思う)二次募集をかけたいと思いまーすsign01

Yomogiさま、みけねこさま、りんさま、にゃんずぱぱちさま、ネコ親さま
(16日15時現在)

昨年の記事(コチラ→)を見ていただければわかりますが、
サイズはまちまち、皮が汚れてたりするのもあります。
それが約8個で510円。。。構いませんねっsign02←念押し

あ、ネコ親さま、ご住所変わってませんかぁ?
念のためサイドバーのメールフォームよりご連絡いただけると助かりますぅcoldsweats01



  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


only nyan shine新春セールshine 開催中(26日まで)

全商品 5%OFF
(イラスト風加工代・マスクは除かせていただきます)

興味がありましたら覗いてみてくださいませ~note

Only2

|
|

« 予約受付開始? | トップページ | 後ろ姿 »

コメント

お~100均のテンクン肌さわり~って気持ちよさそう~
↓昨日でしたかレモン申し込み・・出遅れました・・・

投稿: amesyo | 2015年1月16日 (金) 19時08分

アームカバー、あったかそうでいいけど静電気は大丈夫?
うちなんて、うにに触るたびバチバチthunder
うにはびっくり顔で「あにゃた、今うっちゃんに何した?」って・・・
猫に触る前は、手を少し湿らせてからにしてます。

レモン。
去年は大雪の後にいただきに行ったよね~。
一杯収穫できなかったら、私は少しでいいよ!
2~3個あれば・・・

投稿: りん | 2015年1月17日 (土) 07時15分

100均のブーツカバーってファーがあるらしいんだけど、
それで猫ライオンごこができるらしいよ~

レモン、私は二次三次、ずっと後でいいよ。
8個じゃなくてもいいし。先に希望の方にわけてあげてー
去年もたくさんいただいたけど。
アレは来月でもいいし、だいたい柑橘系は日持ちします。
12月に買ったレモンがまだ冷蔵庫で元気よ。
http://matome.naver.jp/odai/2142069694279117601

投稿: Yomogi | 2015年1月17日 (土) 08時23分

最近の100均って
昔に比べて品質も良くなりましたね。
安いから猫さんに引っ掻かれたり噛まれても惜しくないしww

投稿: やらいちょう | 2015年1月17日 (土) 08時28分

えっ!100均にアームウォーマーがあるんだ!
しかもキジ(トラ)柄? そりゃ買わないとぉー!!happy02
手首、足首って冷えるよね (^^;)

レモン♪
私もいつでもいいよ~(^^)
風邪予防にビタミンC補給しないとニャ
楽しみに待ってるよんdelicious

投稿: マッキー | 2015年1月17日 (土) 11時27分

へ~、100均でこんなものまであるんですね。
しかもむっちゃ暖かそう~!
テンちゃんのお腹周りの手触りに似てるってことは
やっぱりモコモコしてて気持ちいいんだろうな~♪

投稿: カツぞう | 2015年1月17日 (土) 18時37分

ママさん御用達の100均に
こんな暖かそうなアームウォーマが売ってるんだ!
使い方次第ではニャンズの良いおもちゃになりそう(笑)
これと同じ物をゲットしたら
テンちゃんのお腹を疑似体験できるんだ♪

投稿: ナナのママ | 2015年1月19日 (月) 08時54分

最近の100均って色んな物あるよね〜
しかも手触りとかめっちゃ良かったりして
ウチのマロンのお腹と共通点があるのだ!
っていうことはテンちゃんとマロンのお腹は
同じ感触なのかな〜^^
レモン色々作って保存食に出来そうですね。
あたしは昨日痛みかけたてリンゴで
ジャム作ってみました〜!

投稿: 猫娘 | 2015年1月19日 (月) 12時20分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさま◇
気持ちいいですよぉ~♪テンのお腹(笑)
レモンは諸々の御礼にお送りする予定です^^
鯛の御礼をミジンコでお返しするような気がしますが(汗)


◇りんさま◇
今のところ静電気はないみたいですー
うっちゃんのびっくり顔見てみたい~w
2~3個なんて言わず、たーんと(笑)
確定申告終わるまではちょっとバタバタするかもなんだけど
時間が合う時にお渡ししますぅー


◇Yomogiさま◇
猫ライオンごっこ(笑)やってみたいー
でもテンは自前のがあるか?(笑)
レモン、お品ができたときに一緒にお送りしますー
やっと刺繍入れたのよ^^; あとは縫うだけ♪


◇やらいちょうさま◇
おぉ!こんなものまで!ってのがありますよね。
時々行くとつい時間が経ってしまいます^^;


◇マッキーさま◇
アームウォーマーとネックウォーマー買ったw
手首が冷たくてねー
月末そっちのほうに行く用事があるのよ。
またポストに…ってレモンはさすがに入らんよな(爆)
ご実家のおかーさまに預けてもいいよん♪


◇カツぞうさま◇
そうそう、モコモコしてやわらかくてあったかいです(笑)
テンを手首に乗せるという手もあるんですけど
重いですからねぇ(笑)


◇ナナのママさま◇
ははっ!ぜひ100均で疑似体験してみてください(笑)
Yomogiサンのコメのブーツカバーも気になりますよねぇ。
100円なら!って思っちゃうw


◇猫娘さま◇
マロンくんのおなかも??いやいや
テンのタルンとした柔らかさはさすがにないでしょうに。
レモン、私は料理が得意でないのでなかなかねー^^;
頑張って消費しないとぉ~

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2015年1月19日 (月) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予約受付開始? | トップページ | 後ろ姿 »