« 傷害事件 | トップページ | 本日の一枚 »

2015年1月31日 (土)

同じ箱

小麦がすっぽり入るこの↓箱に
Img_0208

テンが入ると↓こんな感じ
Img_0238

座っただけですでに毛がはみ出してたりするcatface

Img_0239

無理すりゃもしかしたら小麦のようにすっぽり入るかもしれないけど
小麦のように箱好きでもないので無理せずすぐ出ちゃいましたcoldsweats01



昨日の傷害事件、額だけかと思いきや
風呂に入ったら何やら右腕がヒリヒリ。
腕にも5センチ弱の引っ掻き傷がありましたよ。服着てたのに。
どんだけ激しかったんだかgawk
眠ってる時でしたからねー。目を引っ掻かれなくてさいわいでした。

|
|

« 傷害事件 | トップページ | 本日の一枚 »

コメント

あら、ここでもイリュージョン(笑)
小麦ちゃん、爪切りしよっか!?
着地よりダッシュの時にパリッといったのでは
ないかなー
きっといいエモノをgetしたんですよ♪

投稿: Yomogi | 2015年1月31日 (土) 16時20分

えっ。。。負傷は額だけじゃ・・無かった
腕もって・・そうそうお風呂に入った時ひりひり疼く・・??と思ってみたらお猫様の引っ掻き傷が・・何時されたのか??あんずのときに時々ありました・・目はアイマスクで保護しましょう。

投稿: amesyo | 2015年1月31日 (土) 18時57分

「こりゃ小さすぎるな」
って顔してますねww
思わぬところに引っかき傷がありますよね。
お互いに気をつけましょう。

投稿: やらいちょう | 2015年2月 1日 (日) 09時13分

弥生さん
大丈夫ですか?
腫れてない?
以前、母は抱っこでネンネしてて、ちょっと伸びをした爪が刺さり、頬がパンパンになりました!
よく消毒してくださいね
そうそう昨日は寝っころがって本を読んでたら
頭の上を飛び越えてったのがいましたよ
びっくりしたー

投稿: みけねこ | 2015年2月 2日 (月) 08時57分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさま◇
爪は切っとかないと…ですねー^^;
テンは「毛」だけでなく「肉」もありますからねぇ。

あ!レシピありがとうございまーす♪


◇amesyoさま◇
ちっちゃな擦り傷はよくあるんですが
腕のは結構バリっといってました~
ネコと寝るのも危険が伴うものなんですねー^^;


◇やらいちょうさま◇
これが1.5キロの差なんですかねー
それに「毛」も加わって、余計に違いがデカい(笑)


◇みけねこさま◇
ももに病院送りにされてから、ソレ用の軟膏を買いました(笑)
おでこも腕も大丈夫です♪
寝てるそばで運動会が始まると、ドキっとすることありますよねぇ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2015年2月 2日 (月) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 傷害事件 | トップページ | 本日の一枚 »