« 寒いですねー | トップページ | ぺったんこ »

2014年12月 6日 (土)

届きました♪&買いました

アイシアの 2015極楽ねこカレンダー、届きましたnote

Img_9804

小麦の写真が採用されたのはわかってましたが
1月1日からパラパラと捲り…5月7日に発見sign01



そして今年もまた購入した「にゃんにゃんBOX」届きましたnote

Img_9806

今年は242セットが販売開始から約3時間で完売wobbly

Img_9810
今年もたくさんの愛が詰まってましたnote

自分が提供した品は入ってませんでしたヨsmile



そして年賀状も買いましたsign01
Img_9827
買っても出すのはギリギリになるんだけどねーcoldsweats01




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

|
|

« 寒いですねー | トップページ | ぺったんこ »

コメント

あ、年賀状!
毎年この時期になると悩みの種です。
早くすればいいのに
なかなか重い腰が上がらないのですww

投稿: やらいちょう | 2014年12月 7日 (日) 08時08分

小麦ちゃんは5月7日に登場なのね♪
来年こそは我が家のニャンズも…載りたいっす(笑)
年賀状、発売早々にゲットしたけど
未だに手付かずのまま放置(^^;
買っただけで達成感に浸っているママさんです(爆)
うちも毎度お馴染みギリギリ投函になりそうだわ~

投稿: ナナのママ | 2014年12月 7日 (日) 09時17分

すっかりご無沙汰しちゃってすみません!
小麦ちゃん、また採用!

スーパーモデルにゃんだね(*^^*)

うちは最近写真さえろくに撮っていません…(;´д`)
でも2人とも元気してます。

年賀状!まだゲットもしてません…やば
暑中見舞い頂いたのにお返事も出来ずすみません!
嬉しかったです♪

二匹のデータってまだ残ってますか?
ご無沙汰だからないかなぁ?
近々(といってももう来年かな)注文お願いしたいと思ってます♪

投稿: はなまる | 2014年12月 7日 (日) 11時53分

ニャンニャンBOX楽しそう!

参加したい!
しかしわずか三時間で販売終了とは〜。
こういう楽しい気な企画って
開始と同時にサイト見ないとだねだろうけど、この次に…と思ってもついつい忘れちゃうんですよね〜

投稿: クマ妻 | 2014年12月 7日 (日) 18時40分

お~3時間で完売ですか
年賀状・・・家は喪中だは・・

投稿: amesyo | 2014年12月 7日 (日) 18時46分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇やらいちょうさま◇
年賀状、買うだけは買いましたが他は手つかずですw
受付開始したら焦るんでしょうなぁ。。


◇ナナのママさま◇
買っただけで達成感♪は一緒です(笑)
あぁ…写真どうしよぉ~~


◇はなまるさま◇
お久しぶりですー!
あはっ!カレンダー、あちこち応募だけはマメにやってます(笑)

データは大丈夫ですよー♪
何か欲しいものがありましたらよろしくです^^


◇クマオの妻さま◇
にゃんにゃんBOX、私は第3回から参加です~(今年は第5回)
チャリティということで売り上げは外猫さんたちの救済活動されてる方に寄付されるし
何が入ってるか福袋的な楽しみもあるし♪


◇amesyoさま◇
にゃんにゃんBOXはあっという間に完売でしたー
年賀状はこれから…焦ります。

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年12月 8日 (月) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いですねー | トップページ | ぺったんこ »