« 犯行現場 | トップページ | 気になるの »

2014年12月12日 (金)

いいトコ見つけたね

朝起きて、ゴハンを食べて、二度寝に入るネコ。

Img_9855

ヒト科ベッドの上に放置されたダウンベスト(もどき)が布団代わり。

Img_9854

上手い具合にそでのとこから顔出してたりして

                おやすみーー
Img_9853

はい、おやすみ^^

Img_9856

3時間ほど出掛けて戻ってきたら小麦の姿が見えず。

ベストの下にもう一枚ダウンジャケット(もどき)があって
その中で丸まってヌクヌクしてましたcoldsweats01


(もどき)はどちらも夫ので小麦はそれがお気に入り。
なのでわざと放置してるのです。
これに包まるとしばらく出てこないのでお外催促もないw



ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

|
|

« 犯行現場 | トップページ | 気になるの »

コメント

羽根布団かわりになるよね~
暖かそうだね
お外催促防止のための罠だった?のね

投稿: amesyo | 2014年12月12日 (金) 19時24分

ホントだ~いい感じにお顔が出てる~(*^m^)
使い方が上手いな~shine

↓謝らないでくださいね~♪
活躍しなかったイチのせいですぅ~(笑)

投稿: ヒカリ | 2014年12月13日 (土) 01時24分

これは暖かいでしょうね。
上手に顔だけ出してるしww
ゆっくりお休みください〜。

投稿: やらいちょう | 2014年12月13日 (土) 09時39分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさま◇
このまま夜まで…が理想なんですが
さすがに夕方には出てきます^^;
それでも朝は静かで助かりますー(笑)


◇ヒカリさま◇
自分で潜っていくんですよ。上手いもんです(笑)
ヒトだって寒いと布団から出たくないですからねー^^


◇やらいちょうさま◇
この中に手を突っ込むとホカホカです(笑)
あまりモフりすぎると起きてしまうので
そこはグッと我慢してそこそこに^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年12月13日 (土) 17時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯行現場 | トップページ | 気になるの »