« 羽交い絞め | トップページ | できれば部屋で… »

2014年12月17日 (水)

寒波

snow(少しだけど)舞ってます

Img_9871

背中の毛は逆立ち、体は震えてます

Img_9873

寒いっっbearing

Img_9875


さすがに小麦も早々に外遊を切り上げて部屋に入りましたヨsmile


                   あったけー…
Img_9878





ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

|
|

« 羽交い絞め | トップページ | できれば部屋で… »

コメント

背中の毛を逆立てても
ぶるぶる震えても
やっぱお外に行きたいかい?
小麦ちゃんもジョージと一緒だな〜
ほんま待ってる方が凍えそうなのよね。
今日カレンダーの募集してるんです。
良かったら覗いてやってくださいな。

投稿: 猫娘 | 2014年12月17日 (水) 12時07分

こんばんは!
突然で恐縮なのですが、メール入れさせていただきました!
刺繍のお願いで・・・
あーん、もっと早くにお願いしなきゃいけなかったのですが(>_<)
ご検討よろしくお願いいたします!!

投稿: くまおの妻 | 2014年12月17日 (水) 20時40分

いや~、ホントに寒いですね。
それでもまだ東京はいい方だと思うんですけど。。。
さすがにこの寒さだと、さすがに外は辛いかな。
家の中での表情がやっぱり幸せ感たっぷりですね。

投稿: カツぞう | 2014年12月17日 (水) 21時01分

寒いですよね~sign04
なのにどうしても外に出たがるのは、
うちもおんなじです、すっごく寒そうなのに(; ̄Д ̄)?
うに、赤いウンチョスeyeしたから、心配してたけど、
今は元気もりもり、ウンチョスもいいヤツもりもり!!
よかったわ…
小麦ちゃん、風邪ひいちゃうから、
お外はほどほどにね~。

投稿: りん | 2014年12月18日 (木) 07時34分

寒いですね~
年々寒くなっていきますよね
小麦ちゃん、風邪ひかない?
気を付けてね
あー寝顔、癒されるわ~
我が家では母が入院してしまい
日中はニャンズだけになってしまいました
みなさんはどうしてるのでしょう
しかたないから、暖房を
一部屋は午前中に切れるように
一部屋は夕方につくようにして出かけます
残業はないので6時には帰れるのですがね
ニャンズも寂しいのか(いやお腹すいてるからだわ)
帰宅すると玄関で喜びの舞い(コロンコロン)を見せてくれます
寂しさも吹き飛びます
癒されますよね、ニャンズと暮らしててよかったです

投稿: みけねこ | 2014年12月18日 (木) 08時54分

師走って本当にバタバタするんだな~と実感しているにゃんずぱぱちです(笑)
あったけー家であったけー小麦ちゃんをアンカにして
ぬくぬくしたいよ~~(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年12月18日 (木) 14時35分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さま◇
お供するこっちは完全防備なんだけど
どうしても隠れない目のあたりとか、寒くて寒くて…
小麦って寒がりなくせに出たがるんですよねー


◇クマオの妻さま◇
あ、乙女ちゃんとメイちゃんのが止まったままで(汗)
メールの分は間に合うと思いますっ!
いつもありがとうございますー


◇カツぞうさま◇
東京も雪が舞ってましたよねー
いやぁ…寒いです。。
寒がりなくせに外に出たがるから困るんですよねー^^;


◇りんさま◇
うにちゃん赤いうん、一時的なものだったのかなー?
元気モリモリでよかったです^^
やっぱり外に出る子は寒くても出るんですねぇ。
こっちが風邪引きそうだわw


◇みけねこさま◇
お母様がご入院ですか。お見舞い申し上げます。
昼間はきっと5ニャンで寄り添って暖をとってるかと^^
うちは留守する時は暖房入れてないですわw
毛布やベッドでまん丸になって寝てますね~
喜びの舞♪(笑)理由はなんであれ、嬉しいですよねー


◇にゃんずぱぱちさま◇
そろそろケツに火をつけんといけないんですが
まだ何も手つかずなワタシです(笑)
あと2週間したら新年だー!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年12月18日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羽交い絞め | トップページ | できれば部屋で… »