« 盗られたー | トップページ | 届きました♪&買いました »

2014年12月 5日 (金)

寒いですねー

寒っむいですねー

見た目はとても暖かそうに見えるテンもかなり寒いようで

Img_9791

元々まるいカラダがさらにまるく(笑)


Img_9792

お手手の間からお顔をのぞいてみたりして(笑)


Img_9793
                邪魔しないでください

・・・はい。



お昼すぎにお外に出た小麦は体が冷たくなって戻ってきて

Img_9821
                     寒かった…

ヒーターで暖まったあとベッドへ。

寒くても外にでるのはやめられないのねーcoldsweats01




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

|
|

« 盗られたー | トップページ | 届きました♪&買いました »

コメント

テンちゃん♪
邪魔するなって言われても無理な相談だよ~♪
そんなマルッ&モフッが目の前に居たら
モフモフ&顔からダイブは避けられませ~ん(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年12月 5日 (金) 17時59分

まんまるテンちゃん暖かそう
身体が冷えて帰宅って可愛いですね
暖まって~ね

投稿: amesyo | 2014年12月 5日 (金) 19時45分

さすがに外は寒いでしょう。
でもパトロールはやめられない?
風邪ひかないでね。

投稿: やらいちょう | 2014年12月 6日 (土) 13時07分

寒いですねー
といってもお部屋はぬくぬく、私はまだ
雪かきまでしてませんから。。。
猫って見てるだけで暖かいですよねー
どんなモフモフのワンちゃんも見て目の暖かさは
猫には負ける(笑)
あ~年賀状全然手つけてない・・・
大掃除?なにか言いましたか???

投稿: Yomgoi | 2014年12月 6日 (土) 15時07分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさま◇
目の前に毛玉がいると、つい構いたくなるんですよねぇ^^
触り心地もいいし♪(笑)


◇amesyoさま◇
テンの丸まった腹に手を突っ込むとホカホカです♪
安眠妨害!って怒られそうですけど(笑)
小麦は寒い中外に出て、背中の毛を逆立てて震えてますw


◇やらいちょうさま◇
一緒に付き添うコチラが風邪引きそうですw
小麦は寒くてもやめられないみたいで…


◇Yomogiさま◇
年賀状?全てがこれからですぅ~
(宛名チェックにテンプレ探しに猫写真!)
大掃除は気温が高めの日に早めにしようかな…と思うんだけど、なかなかね^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年12月 6日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 盗られたー | トップページ | 届きました♪&買いました »