« メリークリスマス♪イブ | トップページ | 成長記録?(笑) »

2014年12月25日 (木)

メリークリスマス♪

25日も残すところ数時間…

Img_0001

コスプレサンタさんもあと少しの辛抱(笑)

Img_0008

一番似合いそうなテンには目いっぱい拒否されたけどね。

Img_0010
我が家では久しぶりのウェットフードnotes

Img_0012
ももはウェット食べないのでおやつをてんこ盛りnote


私はお友達から可愛いクッキーをいただきましたpresent
Img_9985

「KOMUGI」って書いてあるのが気になるw
Img_9983

Yomogiさまっ!ありがとう~~heart04

そしてそして!
amesyoさまからは
Img_9990
来年の干支の手拭い他イロイロいただいちゃいました
いつもありがとうございますheart04


さーてsign01明日からは年賀状に大掃除
頑張らないとぉ~~sweat01




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

|
|

« メリークリスマス♪イブ | トップページ | 成長記録?(笑) »

コメント

あらっ!
今日は小麦ニャンタさんではないかっ!!
最後の小麦ちゃんの表情がかわいすぎるぅー!
かなり迷惑そうだよねcoldsweats01
ももちゃんに今度おやつを持って行かニャいと♪
えー!テンちゃんが一番ノリノリでコスプレしてくれそうなのに
拒否されちゃったか(^^;)
クッキーかわいいー♪しかもサクサクしていておいしそう delicious いいなぁ~
ひつじの手拭いもイイ感じ♪
ヘヘッ...年賀状もう出したよぉ~scissors

投稿: マッキー | 2014年12月26日 (金) 00時56分

ここにも「サンタ苦労ース」がおったおった。
そうそうもうおしまいやからね
あっでも次はお正月にも
コスプレタイムがやって来るかも?!
そや、うちも干支の手拭い頂いたんや。
忘れないうちに今年のと変えとこ〜!

投稿: 猫娘 | 2014年12月26日 (金) 11時26分

そのクッキーに「KOMUGI」と書いてあるって事は
小麦ちゃんの許しが無いと食べてはいけないものかもww
ウェットフードの奥のいいちこが気になる(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年12月26日 (金) 14時20分

また友情出演猫娘さんだわね。
ハッピークランチでもあげてちょうだいな。
あ~こむぎ!気づかなかった。
クッキーが割れないか心配で、それどころじゃなかったわ。
ちょっと斜めにかぶったサンタ帽、可愛いよー
来年はそれでカレンダー応募しちゃう?

わたし、年賀状できて投函したよ~~~~おーっほっほっほ

投稿: Yomogi | 2014年12月26日 (金) 14時49分

今年もあと5日・・早いよね
特に今年は私にとって忘れられない年になりました
本当に支えて下さりありがとうございました。
頂いたあんずに支えられています
少しばかりの感謝です

投稿: amesyo | 2014年12月26日 (金) 18時57分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさま◇
テンに帽子かぶせたらもの凄い勢いで爆走しちゃって危険と判断^^;
ヒモが引っかかったりしたら大変だからね~
順応性はあるはずなんだけど…ね^^;

私もやっと年賀状投函したっ!
写真選びに時間とっちゃってぇ~(大笑)


◇猫娘さま◇
この時期だけだからねー
少しだけ協力してもらって(笑)
正月かぁ~どんなコスプレするん?


◇にゃんずぱぱちさま◇
大分はいいちこと二階堂!(笑)
私は飲みませんけどねー^^;


◇Yomogiさま◇
「ももが食べるんなら買っちゃれ」(夫談)
↑ももにメチャ甘いんですよねー
可愛いクッキーありがとう♪お正月に食べるわ(笑)
年賀状、私もなんとか投函した~~^^v


◇amesyoさま◇
一緒に暮らしていた子がいなくなるのはつらいです。
ななはお別れをいうこともなく目の前からいなくなりました。
今でもふっと寂しくなりますから。
あんずちゃんの姿はそこになくても
amesyoさんのことをずっと見てますよ^^

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年12月27日 (土) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス♪イブ | トップページ | 成長記録?(笑) »