« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月29日 (土)

お日様チャージ

出窓もどきにベッドを置いて

Img_9741

お日様チャージ

Img_9743

ヌクヌク

Img_9742

ホカホカ

Img_9745

ウトウト

Img_9740

お日様サイコーupup




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (6)
|

2014年11月28日 (金)

紅葉狩り

25日(水曜日)
臼杵市の白馬渓へ紅葉狩りに行ってきましたmaple
(最近よくつるむ、いつものメンバーで。笑)

時折小雨が降るあいにくのお天気でしたが

Img_9716

Img_9718

他に見物客がほとんどおらず

Img_9721

ほぼ貸切状態(笑)

Img_9725

静かな山間でデカいミミズをみて「キャーっ!」と悲鳴を上げる乙女が約1名(私ではない)いましたがsmile

Img_9729

私自身は何年か振りの紅葉狩りを堪能してきましたconfident


★オマケ★
カマガリバーガーfastfood
Img_9710
ボリューム満点shine 美味しかったですdelicious


★オマケ 2★
一応ネコブログなので1枚
Img_9739
帰宅後すぐ、お供しました。。




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (5)
|

2014年11月25日 (火)

セクハラその後

今日は11月25日で いいニャンコの日 なんですってcatface
あいにくの雨rainで今日は小麦へのご奉仕はなしsmile


さて、昨日のセクハラ記事の続きですcoldsweats01

小麦にちょっかいを出し全力で拒否されるテンw

Img_9683

小麦が去ったあとを入念に嗅ぎ(笑)

Img_9684

残り香に身をゆだねる(爆)

Img_9685


以前は一緒に寝てたこともあったのに、もう無理なんですかねー


★懐かし写真★
Img_5380

Img_0289



ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (8)
|

2014年11月24日 (月)

セクハラ

本日の一枚catface

Img_9682


小麦の顔が怖い(笑)
テンはももにはちょっかい出さず小麦にばかり。
小麦のコトが好きなんだろうなぁ~smile




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (8)
|

2014年11月22日 (土)

今日のネコ様

今日は11月22日でいいニャンニャンの日happy01


昨晩から降り続いていた雨も朝には上り
小麦が騒がしかったので

Img_9670

ご奉公(外遊のお供)させていただきましたcatface

Img_9671

窓越しに対面の2ネコ。


Img_9676

小麦もテンのように窓辺で日向ぼっこで満足してくれるといいのだけどーcoldsweats01


Img_9681

ももは昨日~今日とゆるPで、調子がいまいち。

早く元気にな~ぁれっsign01




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (4)
|

2014年11月20日 (木)

クニャ♪

お手手とアンヨの先がクニャッheart04

Img_9636

肉球触りたいけど…

                         ギロッ
Img_9635

ガマンします。



★ オマケ ★
Img_9632
豊和銀行のイメージキャラクター「5匹きょうだいのネコ」
Img_9633
それぞれ名前もあるんですよ~




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (7)
|

2014年11月19日 (水)

やめられないこと

よく、自分がされて嫌なことは他人にするな
などといいますが。。


Img_9630

寝顔を覗き見…とか、寝顔を写真に撮られる…とか

Img_9631

されたら嫌だけど

Img_9629

ネコは別catface

だって、可愛いんだものheart04




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (6)
|

2014年11月18日 (火)

無言の圧力

ももさんや。近すぎやしませんか?

Img_9455

しかも生地の上に乗ってるし…

Img_9456

針あるし危ないですよー 邪魔ですよー

Img_9457

どいてくれませんかねぇ?coldsweats01

              ・・・
Img_9458

えっと。。煮干をご所望ですね。

わかりました。
(咬まれる前に)ご用意させていただきますっsweat01





ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (5)
|

2014年11月17日 (月)

本日の一枚

本日の一枚

Img_9583

微妙なニャン間関係…think




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (6)
|

2014年11月16日 (日)

ちょっとお知らせ

一昨年昨年と購入したにゃんにゃんBOX
(にゃんにゃんBOXについてはコチラ→


Img_9509


今年は 【only nyan】 の商品を提供という形で参加させていただきます。
コースター、ミニバッグ、スマホポーチ…少しなんですがcoldsweats01
一匹でも多くの外猫ちゃんたちが幸せになるようにと願いをこめてheart04


Img_9510


今回77名の方々から届いたにゃんにゃんBOXの中身となる商品は
にゃん太さんのブログ(三毛猫ニャン太)で順次紹介されています。

見ていると、やっぱり今年も欲しくなるぅ~~sweat01


Img_9512


昨年の第4回は220セットが約2時間で完売だったそうですsign01
今年は242セット
11月22日(土)わんわんにゃんにゃんDAY 夜20時販売スタートshine

興味のあるかたは是非note
第5回にゃんにゃんBOX2014





ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (5)
|

2014年11月15日 (土)

ボツ写真救済

ネタ切れにつき、本日過去写真発掘救済日といたしますcoldsweats01


Kakokowgatnymyvngacf

Kakoxdf7iw7pgnq7rtj5

Kakowopdppfl1egi2hs2


はい。ただただ可愛いくて、お蔵入りが勿体ないと思った写真を並べておりますnotes
親バカですからlovely


Img_9471
              キリリッsign01


Img_9325
             ウインクheart04 (ちょっと怖い…)


Img_9452

Img_9453

Img_9597


みなさま、どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね~happy01




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (4)
|

2014年11月14日 (金)

猫アンカ

寒いっsign01寒すぎるっsign03


そんな時に、テンが膝へ…

Img_9613

毛むくじゃらなテンも寒いんでしょうな。
ブランケットに潜り込む。

Img_9614


しばらくしたら向きを変えて
私の腹にピトっ

Img_9617

Img_9618

あったけぇ~~lovely




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (5)
|

2014年11月13日 (木)

窓辺にて

今日明日はぐっと気温が下がるようで
いよいよ冬…ですかねぇ。

昨日扇風機を仕舞ってヒーター出しました。
灯油買いに行かないとっsign01


外は寒いけど日差しがあると窓辺はポカポカ

Img_9605

そんな窓辺に2ニャンを発見でパパラッチcamerashine

Img_9606

Img_9607

小麦はテンがそばにいるのが気に入らないようで

Img_9608

小競り合い勃発

Img_9610

勝ったのは テン

Img_9611

体格の差 かなぁ? 小麦が逃げ出しちゃう。
でも、先に手を出したのは小麦なんですよcoldsweats01

お互いじっとしてれば猫団子もどきだったのになぁ。(1枚目だけだけど)




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (6)
|

2014年11月12日 (水)

猫のこだわり

まん丸猫ベッドがふたつ

Img_9594

うちの猫らのお気に入りなんだけど

Img_9602

仕事部屋に置くと場所取って邪魔なんだよねぇ…

かと言って、このベッドを他の部屋に置いても入らないんだ。
『仕事部屋でこれに寝る』 のがいいらしいw




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (5)
|

2014年11月11日 (火)

一番乗り

先日のアイリスご長寿猫フォトコンテストの入賞賞品が届きましたhappy01

つめとぎBOX
Img_9565

ももが生地の上に座り込んでどいてくれないので
気を引くために組み立てました(笑)

Img_9566

思う壺 一番乗り~shine でも顔見えないw


しかもすぐに出て行っちゃって
次にやってきたのはテン

Img_9567

でもテンが入ったのを見たのはこの時だけ。

出入りするのにお腹まわりがギリギりっぽいからかなぁ。




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (5)
|

2014年11月10日 (月)

雨の日曜日

昨日は雨rain

Img_9586

外に出れない小麦は
恨めしそうに勝手口から外を眺めていた。

                ・・・
Img_9587

そんな目で見られても
雨なんだから無理だよ。




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (7)
|

2014年11月 5日 (水)

ポカポカだったので

昨日のことですが…

外は風が冷たかったけどお天気が良くてsun

Img_9571

窓辺はポカポカ。

…だったので

Img_9569

小麦、洗いましたsmile

Img_9570


カーテンの破れは気にしないでねーsweat01



ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (9)
|

2014年11月 3日 (月)

寝んね

連休、終わっちゃいますねー
いつもより1時間ほど遅く起きてたので
明日きちんと起きれるかヒジョーに不安ですcoldsweats01


小麦と一緒に二度寝したいsleepyという衝動をグッとガマン。

Img_9549


Img_9475

どんだけ寝るんだぁ~?と思うけど
この子らが起きるとイロイロとうるさい(笑)ので
静かに寝ててくれてるほうが助かりますsmile


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


7月にグラニーバッグ作りにハマってた私ですが(この頃→
今はこんなの ↓ がマイブーム(笑)
Img_9491_convert_20141028183943

ハーフタイプのアームカバー
Img_9503_convert_20141028184141

↑は刺繍入りですが、猫柄生地のもありますよ~notes

↓コチラでドーゾ
Only2

| | コメント (5)
|

2014年11月 1日 (土)

11月ですね

早いもので今年もあと2ヶ月
年賀状も発売されましたねーsweat01

今日から3連休という方も多いかなsign02
私もここのところのバタバタからちょっと小休止
のんびり過ごしたいと思っています~happy01


さて、11月と言えばっsign01

Img_9418

ジョンソントレーディングのカレンダー
11月がテンですっheart04

Img_9419

ぜひ、ダウンロードして印刷して切り取ってhairsalon
1ヶ月そばにおいてあげてください(笑)

Img_9420


あわせて、来年のカレンダー写真の応募受付中ですヨsign01
コチラ → ジョンソントレーディング 2015年オリジナルカレンダーを作ろう!
11月30日までnote

頑張って応募してみよーnotes




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

| | コメント (5)
|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »