« 臼杵ツアー? | トップページ | 点検 »

2014年10月10日 (金)

スヤスヤ

出窓もどきで気持ちよさげに寝てる小麦だけど

Img_9315

そこはついさっきまでももが寝てた場所。

Img_9314

強引に「奪い取った」んですよ。

Img_9313

でも↑の顔。罪悪感なんてこれっぽっちも感じてませんthink




昨日の記事のカニ醤油、言葉足らずですみませーん
りんさんがコメントに書いてくださってますが
カニさんは社長のお名前、カニ醤油は会社名ですsweat01(コチラ→




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

|
|

« 臼杵ツアー? | トップページ | 点検 »

コメント

強引に奪い取ったことなんて
絶対に気にしないのが猫の世界なんだよね〜。

うふふ、そうだったのね〜
カニは可児さんという社長の名字
どうしても蟹を想像しちゃうもんで
味が微妙って思っちゃったよ。
社長はん、ソフトに自分の名前付けるのやめなはれ〜!

投稿: 猫娘 | 2014年10月10日 (金) 12時24分

強引に奪い取った?
勝利の余韻と安堵感の寝顔良いですね~
この平和が長~~く続きますように

投稿: amesyo | 2014年10月10日 (金) 13時00分

ももちゃん、黙って譲るなんておとニャだわ
うちなんか取っ組み合いになります
エスカレートすると目の前を2ニャンがぶっとんでいきます(笑)
先日はカウンターの急須を割られました
普段は乗らないんですけど(人の起きてる時は)
追っかけっこ始まるともう・・・
いくつになっても大人にならない
お世話係に似たのかな

投稿: みけねこ | 2014年10月10日 (金) 13時23分

きっとぶんどったから、余計に満足感に浸って幸せなのかも?
小麦ちゃん、悪気はないのよね?
ちょっとお転婆が過ぎるだけhappy01

可児→可兒の変換ミスだったわ。
変なダジャレで商品名を付けちゃう社長に失礼だった!
味噌ソフトでも甘太くんソフトでも、
どっちでも食べたい方にご案内するわよ~。
弥生さんとマッキーさんが帰った後、
かぼすが一杯あった事に気が付いたの!
お土産にかぼすも・・・と思ってたのに~sweat01
でね、にゃんじり特集はぷりけつ写真特集ではないから、
見てがっかりしないように~。

投稿: りん | 2014年10月11日 (土) 05時56分

奪い取った!
でも気持ちいいんでしょうね。
達成感もあったりしてww

投稿: やらいちょう | 2014年10月11日 (土) 12時05分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さま◇
やっぱり気にしてないですよねぇ~

ふふ、カニ醤油で売られてるみそソフトでした。
チョっとキャラメルっぽくてね。私は好きですねー♪


◇amesyoさま◇
ははっ!勝利の余韻かぁ~
小麦はジャイアンなところがありますからねー^^;


◇みけねこさま◇
いやいや、「ウーシャー」唸ってましたけど
ももは猫には滅多に手を出さないんですよ。すぐ逃げちゃう。
…私は傷だらけなのに。。。
小麦とテンだと取っ組み合いになるかなー
その場合は小麦が逃げ出すことが多いかもw
急須…うちも割られたことあります^^;


◇りんさま◇
悪気アリアリって感じですけどぉ~w

ふふ、ぷりけつは家でもたくさん見れますから(笑)
なで方つまみ方だけでも♪


◇やらいちょうさま◇
うちの猫らは「仲良く一緒に」とか「譲り合い」とかいう気持ちは
どうも持ち合わせてないようでして。
「早い者勝ち」というルールも通用しないという^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年10月11日 (土) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臼杵ツアー? | トップページ | 点検 »