« カメラ嫌い | トップページ | 誘惑 »

2014年9月 3日 (水)

お知らせ♪

今日はお知らせなんですって
Img_8898


消えてなくなりそうなくらい細々とやっている
ネットショップ only nyan
本日っsign01なんとっsign03 6周年を迎えましたーっhappy01

24日までの3週間 shine6周年セールshine 開催します

全商品 5%OFF
(イラスト風加工代・マスク・セール限定品は除く)


興味がありましたら覗いてみてくださいませ~note

Only2

|
|

« カメラ嫌い | トップページ | 誘惑 »

コメント

6周年
おめでとうございます
弥生さんは、ボタンつけもできない私には「神」です
おかげさまで、我が家のカーテンはほとんど猫柄のタッセルで締まってます(言い方へんかな)
これからも可愛い小物、大物をお願いいたします
セールですか!!
行かねば!!

投稿: みけねこ | 2014年9月 3日 (水) 11時51分

6周年おめでとーーー!
そっか〜もうあれからそんなに経ったのか〜
早いもんだな。
去年作ってもらったスマホポーチは
今年は部屋着のズボンにポッケが付いたので
鞄に付けて使ってるの〜!
だからしょっちゅう「可愛いね」って言われて
おばちゃんめっちゃ嬉しいのだ!!

投稿: 猫娘 | 2014年9月 3日 (水) 12時27分

6周年おめでとうございます♪
ある日職場でふと見たら、バッグの中に
刺繍ポーチやら巾着やらが3つ・・・(笑)
今度は何にしよう~?

投稿: Yomogi | 2014年9月 3日 (水) 15時13分

only nyan6周年おめでとうございます^^/♪
毎日の晩酌はいつもonly nyanのコースターです♪
これからショップ覗きに行きま~す^^

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年9月 3日 (水) 16時06分

おめでとう~6周年
あっ私もスマホケ-スちゃんと使っています~
ブロ友さんと会う時になんか結構目立って役だっています(笑)
電車の中で小さな子が必ず取ろうとするのよね~~
御友達にはやとのをプレゼントしたら喜んで下さってます

投稿: amesyo | 2014年9月 3日 (水) 20時48分

♪only nyan♪
6周年おめでとう!!
バッグもスマホケースもみんなに自慢してるんだぁ~scissors
お店行ってきたよ~(^^)
え~っと、バッグインバッグとグラニーバッグ(何個めか!って感じやろ?(笑))を
今度見せてもらお~っと!!
バッグインバッグにペットボトルと水筒を入れたいんだぁ~♪

りんさん(^^)捜してくれてありがとー♪
写真が小さすぎて、老眼の私にはとても見えないのだぁ(^^;)

投稿: マッキー | 2014年9月 4日 (木) 00時48分

なんと6周年!
ちょっとお邪魔してみますね。

投稿: やらいちょう | 2014年9月 4日 (木) 07時07分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇みけねこさま◇
いつもご贔屓にしていただきありがとうございますっ!
ヒトには得手不得手があるものです。
私の料理は科学実験みたいですよ(爆)


◇猫娘さま◇
ありがとうございまーす!
そうそう!リラコの青いやつ、オソロです~♪
スマホポーチを移動ポケット風にしたから
あちこち動かせますねー♪


◇Yomogiさま◇
いつもありがとうございます♪
オーダー品はネタ切れというか新作が思い浮かばないわ^^;
何かアイデアください(笑)


◇にゃんずぱぱちさま◇
いつも愛用してくださりありがとうございます♪
時々写りこんでてひとりニヤっとしてます(笑)


◇amesyoさま◇
ありがとうございますっ!
使っていただけるとヒジョーに嬉しいですっ!
あ、目印になるんだー(笑)


◇マッキーさま◇
ありがとうございまーすっ!
はははっ!この間グラニーバッグどれにするかメチャ悩んでたもんねぇ(笑)
都合のいい時に見に来てねぇ♪


◇やらいちょうさま◇
開店休業状態で6年です(笑)
あ!猫のシルエットはクロだけでなくグレーでもイケますよ(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年9月 4日 (木) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラ嫌い | トップページ | 誘惑 »