« 残念な結末 | トップページ | 貫禄アリ »

2014年9月 7日 (日)

早いねぇ

今年も既に3分の2が終わり、残りは4ヶ月足らず。

Img_9044


かもめーるの当選番号を確認するのに日本郵便のHPを覗いたら
年賀はがきの予約受付中だってsign01wobbly

Img_9039

さすがに今、年賀状って言われてもピンとこないけど

Img_9045

早いねぇ。。


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


only nyan shine6周年セール開催中shine 

全商品 5%OFF
(イラスト風加工代・マスク・セール限定品は除く)


興味がありましたら覗いてみてくださいませ~note

Only2

|
|

« 残念な結末 | トップページ | 貫禄アリ »

コメント

えっ・・年賀状の予約って・・毎年年賀状の販売のノルマのある〒局員さん売るのに大変だそうです。最近じゃメ-ルで済ませるから・・・

投稿: amesyo | 2014年9月 7日 (日) 19時08分

もう年賀状?!
なんぼなんでも気が早過ぎでしょうww
しかし月日の経つのは早いですよねぇ〜・・・。

投稿: やらいちょう | 2014年9月 7日 (日) 21時00分

ひゃ~早い早い!!
なんだか年々早く感じるわ (+_+)
テンちゃん、今年はサマーカットせずに
夏を乗りきったネ (^^)
年賀状...まだまだピンとこないよねぇ (^^;)

投稿: マッキー | 2014年9月 8日 (月) 00時08分

年賀状ね・・・もうそんな時期が近付いて来てるのね。
スマホでバーコード読み込んだら、
キティちゃんが新年のご挨拶してくれる年賀状があるんだよね。

1枚目のテンちゃん。
ご機嫌でおしゃべりしてるみたい。
やっと涼しくなってきたnoteって喜んでるのかな?
テンちゃんはサマーカットhairsalonしなくて済んだのね。
私は自分で前髪カットhairsalonしたら、
えとう窓口(ローカル過ぎ?)になったわcoldsweats02
今度会う時までにはわかめちゃんぐらいに伸びてると思われます。

投稿: りん | 2014年9月 8日 (月) 05時50分

年賀状!!!
しえーびっくりです
まだお彼岸前なのになあ
でも関東はめっきり涼しくなりましたよ
秋が来てますねー
デング熱騒ぎが収まってくれるといいのですが
なにせ、人一倍蚊に好かれるんですよね
虫の声も綺麗になのに
近所の草むらをみるとちょっと怖いです

投稿: みけねこ | 2014年9月 8日 (月) 08時45分

んっまっ!もう年賀はがきの予約??
気分的にこないだ書いたとこよ〜
でも今朝はほんま涼しかったし
確実に秋が近づいていますよね。
暑がりの猫娘には嬉しい事だな!

投稿: 猫娘 | 2014年9月 8日 (月) 12時51分

こちらは事務所に年賀状の予約とりに
きたわよ~取引先のゼネコンから買わないと
いけないって断ったけど、でも今からいい写真
撮れるよう頑張らないと。去年は早いって笑ってたら
あっという間に11月12月になったような・・・
テンちゃん、いい男~

投稿: Yomgoi | 2014年9月 8日 (月) 16時35分

もう年賀状なんて声を聞いちゃうんですね~
早~い^^;
テンちゃんのモフモフホカホカがありがたく
感じる季節ももうすぐですね~♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年9月 8日 (月) 17時08分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさま◇
知りあいに局のヒトがいるからいつも協力します(笑)
かもめーるも以前はノルマなかったのに最近はあるらしいですねー
9月だと予約と言われても、まだいいや!って思っちゃいますね^^;


◇やらいちょうさま◇
まだまだ♪って余裕こいてたら
きっと年末になって焦るんでしょうねぇ。。毎度のことですがw


◇マッキーさま◇
去年ほどの酷暑でなかったからねー
腹と尻だけカットで乗り切りました。
1年前の写真みたら、カット姿も可愛いなー♪(バカ親)と
しばらく浸ってましたよ(笑)


◇りんさま◇
朝方は涼しさを感じるようになりましたねー
昼間はまだ暑いけど。
そうそう、サマーカットせずに乗り切りました!
そう思うと今年は猛暑ではなかったのかぁ。。


◇みけねこさま◇
デング熱騒ぎ、しばらく落ち着きそうにないですねぇ。
お気を付けくださいね!
ニャンズから変な視線貰おうとも、完全防備で!
年賀状、予約受付とはいえ、早いですよねぇ^^;


◇猫娘さま◇
そうそう、ついこの間…って感じですよねー年賀状。
歳とって月日の経つのが早く感じだから余計にね(汗)
朝はほんと涼しさを感じるようになりましたねー
窓開けて寝てたらちょっと寒かった^^;


◇Yomogiさま◇
そっか!写真の準備は今から始めとかないと
年末焦っちゃうかぁ~
年賀状、うちは友人から購入するんだけど
お客様からも頼まれたりなんかしてねー。


◇にゃんずぱぱちさま◇
そうなんですよ。ちょっと涼しくなってきてテンが抱っこをせがむように♪
でもまだ抱っこすると暑いのかすぐ下りちゃいますけど(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年9月 9日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念な結末 | トップページ | 貫禄アリ »