« 寝落ち | トップページ | モデル料 »

2014年9月13日 (土)

夏の終わり

朝方の気温はぐっと下がってきました。
窓を開けると涼しい…というかちょっと寒さを感じるくらい。


なので、寒がりな小麦は↓こんな感じで

Img_9100

朝は外に出たいとも言わず二度寝sleepy


午後になるとさすがに出たいと騒ぎますが

                  あったけー
Img_9073

日向ぼっこが恋しい季節となりました。



 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


only nyan shine6周年セール開催中shine (24日まで)

全商品 5%OFF
(イラスト風加工代・マスク・セール限定品は除く)


興味がありましたら覗いてみてくださいませ~note

Only2

|
|

« 寝落ち | トップページ | モデル料 »

コメント

朝は15度台までさがってきました!
心地いいですよ~エアコンはナイナイで、
暖房が・・・ちょっとだけ(笑)

接ぎ木でピーマン自体もちょっと辛くなっちゃうの?
すごい!じゃあパプリカだと甘くなるかな・・

連休あけたら9月も半分終わりですね。

投稿: Yomogi | 2014年9月13日 (土) 14時32分

朝夕と昼間の温度がありますから
体調狂わないように気をつけてく下さいね
私もそろそろ実家の父の衣服も秋冬物を出さないとなんて思っています。一応長袖は数枚出しておいたのですが・・自分のもしないと・・

投稿: amesyo | 2014年9月13日 (土) 19時30分

小麦ちゃん、お散歩楽しかったね~♪
ぐっすり眠れたかな?

バッグインバッグ、やっぱりかわいいわー!!
それぞれの柄を見ながら「うん!いいね!」と2人して満足♪
携帯ケースつけたら、これまたすごくいいわ♪
「これはみんなに宣伝せんと!」と意気込んでたわぁ
ばねポーチもサイズがバッチリだったよ~(^^)
しかし何か買い忘れた気がしてならないわ(^^;)
もう一度お店覗いてみるー!!

投稿: マッキー | 2014年9月14日 (日) 00時55分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさま◇
15度ですかー!こっちはさすがにまだそこまでは…^^;

ピーマンの味はどーなんだろー?
ピーマンの苗をを買ったけどシシトウができてた。みたいな?
私は畑は手を出さないのでよくわからんのですよね(苦笑)


◇amesyoさま◇
衣替えの時期ですねぇ。
春先もですが、寒暖差のある今時期って着る服を悩むんですよね~^^;


◇マッキーさま◇
ふふふ♪私の腕枕で寝たよ~♪
付き合ってくれてありがとねー
買い忘れ?あったら来週持ってくよー(笑)
おかーさまにもどうぞよろしく♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年9月14日 (日) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝落ち | トップページ | モデル料 »