« ぴとっ♪ | トップページ | 我慢大会 »

2014年8月25日 (月)

罪なオンナ

もものキバheart04

Img_8949

可愛いんだけども、要注意sign01

なんてったって病院送りになっちゃうかもだからねーcoldsweats01



Kakovuavczfbrydnnin8

まわりを油断させるこの寝顔。

罪なオンナだわcatface




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

|
|

« ぴとっ♪ | トップページ | 我慢大会 »

コメント

綺麗なバラには棘があるのと同じで
かわいいももちゃんにはキバがあるのだ~ww
ももちゃんに病院へ送られるなら
本望だ~~(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年8月25日 (月) 13時50分

病院送り・・・ってこっちがね(笑)
理解しました~要するにうかつに手をださないように・・弥生さん気をつけてね

投稿: amesyo | 2014年8月25日 (月) 14時27分

ぱぱちさん、上手いっ!
綺麗な花にはトゲ!そうそう!
それに病院送りは弥生さんがさっとごはんを
ださなかったからだよ~
ま、歯が健康ってありがたいし♪

投稿: Yomogi | 2014年8月25日 (月) 15時20分

心配かけましたニャぁ~
盆前から初盆でバタバタしてたのだぁ~(^^;)

ももちゃんカワイイ♪
ももちゃんもキバ出して寝るんだ!
近くにいたらキバ触るだろうな...
流血覚悟で絶対に触るだろうな(^^)
蚊取り、やっぱりコス〇スに売ってるんだ!
ホームワイドになくて「コス〇スに行ってみるか…」と
思ってたところなんよぉ
買いに行ってみるー!!

Yomogiさん! 情報ありがとう!!
火災保険おりるかも?なんだ!知らなかったー!!
今回はね、NTTからのレンタルのモデムだったから
無償交換だったんだぁ 助かった(^^;)
今年は雷が多いから気をつけないとねぇ


投稿: マッキー | 2014年8月25日 (月) 23時55分

キバを見ると、
猫さんの野生に気づかされます。
鋭いですからね〜!

投稿: やらいちょう | 2014年8月26日 (火) 06時55分

キバがあるのは桃ちゃん偉いです
きっとメンテナンスが上手なんですよ
うちでは6ニャンのうち2にゃんが抜歯されちゃいました
キバ、チラっとみえると可愛いんですけどねー
本気でガブっとやられたら大変ですよね
獣医さん、前に爪を貫通しちゃったらしいです
さすがに怖かったって言ってましたよ
ほんと、野生を感じますね

投稿: みけねこ | 2014年8月26日 (火) 08時13分

きばチラは誘われるのよね〜
でもももちゃんは噛んだらゴハンが
って思っちゃう子だから
誘われちゃうのはNGだったよね〜
それでもきっと指出しちゃうな^^

投稿: 猫娘 | 2014年8月26日 (火) 12時19分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさま◇
キバがなくなるのは困るけど
多少手加減…いやキバ加減を覚えて欲しいですぅ。
あ、今更ってか?


◇amesyoさま◇
そうそう、私がです。
あのあと抗生剤入りの軟膏も買いました!
また病院行きにでもなったら先生に呆れられるだろうなぁ。


◇Yomogiさま◇
定時にそこそこの量を食べてくれるといいんですがねー
チョロ食いを10分毎って感じで。
最近流血は少なくなりましたよ~♪


◇マッキーさま◇
ははっ!これアクビし終わった時なんだ(笑)
リラックスしてたら触れるけど
やっぱり客人は難しいかなぁ~^^;


◇やらいちょうさま◇
うちのももは自分の意に反することがあると咬みつくという…
本気咬みされるとまた病院行きかと少々恐怖を感じます^^;


◇みけねこさま◇
少し前にあれ?って思ったんですが…
1ニャン増えました…よね? 5→6
ネコが本気咬みしたら爪貫通しますよねー
うちも以前ななを保護した時、夫の爪貫通しました(笑)


◇猫娘さま◇
こーやって寝てる時はいいんだけどねー
ひとたび覚醒すると「ゴハン攻撃」が始まります~
まぁ寝ててもしつこく触るとやっぱり咬まれますけどw

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年8月26日 (火) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴとっ♪ | トップページ | 我慢大会 »