« 早朝散歩 | トップページ | ぴとっ♪ »

2014年8月22日 (金)

微妙な…

先日(7日)病院での検査で引っかかり(ネコでなくて私です)
11日に再検査をして結果待ちだったのですが…

ほぼ異常なし という検査結果でしたsign01

Img_8864

なぜ尿たんぱく2+なんて出たのか??で
ネフローゼ症候群の再発の可能性が疑われたので心配でしたが
その所見はなしscissors
今日念のため再度検査したら
尿たんぱく1+ という、微妙な数値が出て。。downdown

ループス腎炎の再発っぽい感じのようで
とりあえず徐々に減量してたステロイドを増量して要観察ということに。

Img_8890

ネフローゼの再発ではないとうことで転院の話もなしとなり
もうしばらくは今の病院でお世話になることになりました。

Img_8896

…とさ。

めでたしめでたしsign02





ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

|
|

« 早朝散歩 | トップページ | ぴとっ♪ »

コメント

とりあえず、検査結果ほぼ異状なしでよかったですね。
私も先日血液検査したのだけど・・・
毎回「飢餓状態」って言われるばっかり。
少しばたばたが落ち着いたら、
また集合しましょう!
私は、頻繁に悲しい気持ちがどど~んと襲ってくるけど、
なんとかどうにか過ごせてます。

投稿: りん | 2014年8月23日 (土) 08時14分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさま◇
大学まで通うのも仕方ないかーとか
悪化してたら検査入院とかもあるかも?なんて思ってたけど
薬はまた増えちゃったけどとりあえずよかったです^^
「飢餓状態」って。。
食べた分吸収されずに全部でちゃうのかなぁ。
私は食べたら食べた分だけしっかりついちゃう~

涼しくなったらオトナの社会見学行きましょうねー

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年8月23日 (土) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝散歩 | トップページ | ぴとっ♪ »