« 構ってちゃん | トップページ | 微妙な… »

2014年8月21日 (木)

早朝散歩

夫が早く出かけたので朝7時から小麦の外遊に付き合いました。
(7時は早朝じゃないよって突っ込みはナシでcoldsweats01

Img_8925

日射しが強いので日陰でお願いします。。

Img_8926
                  もちろん

外に出たからといってあちこち歩きまわるわけでなく

Img_8928

草を食べた後は。。動きませんヨ。(しかも隣の敷地)

Img_8927

30分ほどして「帰るよ~」って抱っこしようとしたら
唸る咬みつく…despair

「ギャー」なんて、まるで私が虐待してるかのようじゃないの。

Img_8905

家の中じゃヒトに対して唸ったりしないんですけどねぇ。
(テンが近づいたら唸ってるけど。笑)
お外という環境が小麦を変えるのかしら。




ちょっとバタバタしておりまして
訪問&コメントがなかなか残せずすみませーん(汗)

|
|

« 構ってちゃん | トップページ | 微妙な… »

コメント

小麦ちゃんにとってお外は憩いの場所なのかも♪
誰にも邪魔されずサラダ食べ放題^^
30分じゃ満足しないよね~^^;
食べ放題は2時間制かな?(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年8月21日 (木) 14時32分

お外がワイルドにさせるのかしら?
可能なら好きなだけお散歩つきあうんだけど、
なかなかね~
ちょっと違うけど、ジョジョがレンジの上で私待ち。
気づくとスリスリゴロゴロコテンの
甘えっぷり。10分たってもスリスリスリ。
そろそろ、仕事行かないと、ごめんって途中で
御終いなんだけど、すごく不満顔。
そのヘン、うまく話したいけど自分ちの子とは
お話しできないのだー
7時は早朝ですヨ!

投稿: | 2014年8月21日 (木) 14時38分

あっ名無しのごんベーだったにゃっ(sweat01)

投稿: Yomogi | 2014年8月21日 (木) 14時39分

えーと
葛飾区では「早朝」は5時です
九州とは時差があるのです(笑)
小麦ちゃん、嫌だと「殴る蹴る」のかと思いました
じゃなくて「唸る噛みつく」のかー
ほんとだ
「動くもんか!」ってお顔ですね
そのお顔がキュートで好きです

投稿: みけねこ | 2014年8月21日 (木) 15時10分

7時は早朝です(笑)
家は早すぎますがね
でも夏の7時は結構陽射しもまだまだきつく暑いですよね
お家に入るの時は唸る・・解るは子供ならだだをこねる所だよね

投稿: amesyo | 2014年8月21日 (木) 20時19分

7時は「朝」です!
私は3時にはもう起きてるので・・・

うにも外だと強気だよ~。
野生が目覚めるのでしょうね。
小麦ちゃん、外が楽しくてしょうがないのか、
解放感がたまらないのか・・・
おなかがすいた状態で外に出すと、
「ゴハンにしようよrestaurant」のお誘いで、
家に入ってくれたりするよ。

投稿: りん | 2014年8月22日 (金) 05時28分

外の開放的な雰囲気が
野生の心を呼び覚ますのでしょうか?
やはり家の中よりも外の方が
猫さんには合っているのかなぁ?

投稿: やらいちょう | 2014年8月22日 (金) 07時16分

あたしは7時は早朝の奴だよ〜
暑くなる前にお散歩行けて良かったね^^
小麦ちゃん首からベープだ!
うちも今の時期はジョージのバンダナに
虫よけシールをべったり貼って
リードには虫よけコナーズに
あたしの腰には腰からベープと重装備だよ。

投稿: 猫娘 | 2014年8月22日 (金) 12時46分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさま◇
2時間もお供できませーんっ(汗)
リードをつないで放っておいてもとも思うんですが
時々外猫が徘徊してるので鉢合わせるとマズイですから。。
悩ましいですぅ


◇Yomogiさま◇
お外に出ると野生の血がフツフツと…なんですかねー
ジョっちゃん、甘えてたらYomogiさんがお仕事サボって
ずっとお家にいてくれると思ったとか?^^
ボクより仕事なのぉ~?って(笑)


◇みけねこさま◇
あはっ!時差があるとはいえ2時間はないでしょー(笑)
ここ数日は5時起きでまだ真っ暗ですヨ。
あ、「蹴られる」こともあります。
抱っこしようとすると仰向けになって抵抗した時とかー


◇amesyoさま◇
amesyoサンの朝は早すぎです。深夜ですヨ(笑)
7時だともう日が射してますからねー
駄々っ子!まさにそんな感じですね^^;


◇りんさま◇
あ、ここにも深夜に起床する方が…^^;
小麦は「ゴハン<お外」なので難しいかもぉ~
マタタビ粉嗅がせて玄関に誘導したことはあるけど(笑)


◇やらいちょうさま◇
野生のココロはもう捨てて貰っていいんですけどねー
どこからか脱走できないかとウロウロされると
こっちはヒヤヒヤします^^;


◇猫娘さま◇
そうそう!蚊取りは必需品ですよねー
首にはタオル撒いて帽子被って
長袖のUVカットのパーカー着て…と重装備^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年8月22日 (金) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 構ってちゃん | トップページ | 微妙な… »