« 成長期? | トップページ | 尻尾~♪ »

2014年8月 3日 (日)

つい…

伸びてる腕を見るとつい…

Img_8846

何か載せたくなる(笑)


Img_8847

ひとつ…


Img_8849

ふたつ…


まだまだ行けそうだったけど
手近なところに他に適当なものがなかったのでこれでおしまい。

Img_8850

残念っsign01

Img_8857

つまらんことに付き合ってくれてありがと~heart04




◇ オマケ ◇
私信loveletter マッキーさんへ

Img_8844Img_8845

↑これが例のチーズケーキcakeです。
(右は切り分けるときに崩れた…sweat01
次はちゃんと間違わないように注文するからねっsign01(爆)

|
|

« 成長期? | トップページ | 尻尾~♪ »

コメント

テンちゃん、おとなしいなー!
うちは触ろうとするだけでかわされます…(T.T)
そういえばかご猫ブログの猫さんも腕にミカン重ねてるこいましたね~。

投稿: クマ妻 | 2014年8月 3日 (日) 17時14分

あらっ!テンちゃん、ママから遊ばれてるよぉ~
オヤツをたくさんもらわなきゃ‼
テンちゃん「重いニャ...」って顔してる(^^)

あぁぁ~大好きなチーズケーキcake食べたかったなーbearing
見るからにおいしそう‼
切っただけでそんなにホロホロした感じなんだっ!
スフレっぽい感じがするね!
クリックしたら香りがするパソコン♪誰か開発してくれんかな(笑)
いつもなら、急なお誘いでもすぐに遊びに行けるのになぁ
実家のネット接続の工事、3時間もかかったわ。
無事開通~♪
これで、実家のパソコンからでも弥生ちゃんのブログが
見られるようになったよぉ~(^^)♪♪

投稿: マッキー | 2014年8月 3日 (日) 19時28分

TVのリモコンが同じ~(TVが同じなのね)
のせ猫、いいな。
うちは絶対にできないわ。
まず乗せたままじっとしてない。
必ず口で物を齧ろうとする!
テンちゃん、これはどういう事かにゃ?って感じだけど、
じっとしてるなんて面白いね~。

チーズケーキ。
いつぞやブログで見た時から、
実は興味津々だったのよ~。
私も食べてみたいなり~。

マッキーさん、クロちゃん短期間にそんなに体重減ったの?
他に水を一杯飲むとか、以前と変わったとこはないですか?
ちょっと心配ですね・・・

投稿: りん | 2014年8月 4日 (月) 06時35分

なすがままww
リモコンの重さが
心地よかったのかな?

投稿: やらいちょう | 2014年8月 4日 (月) 06時39分

テンちゃん、えらい!!
良くお母さんに付き合ってあげたねえ(笑)
お胸がフサフサ
ああ、お手てもフサフサなんだ
ハンサムさんだからこの季節でも爽やかにみえますね

チーズケーキ
よだれが・・・・・

投稿: みけねこ | 2014年8月 4日 (月) 08時53分

わかるわかる!にょきっと伸びた手。
絶対なんか乗せたくなるよね〜
あたしもついリモコンとか携帯とか!
テンちゃん成長期過ぎても
増えるもんは増えるねんで!
とジョージが申しておりますが。。。

投稿: 猫娘 | 2014年8月 4日 (月) 12時42分

これがあの方のダンナ様が一気食いしたケーキ?

テンちゃん、ママってバカくさいことを喜んでする生き物だよにゃあ  by jojo

可愛い暑中お見舞い、ありがとー☆

投稿: Yomogi | 2014年8月 4日 (月) 14時21分

うちテンちゃんみたいに大人しく乗っけさせてくれません^^;
すぐに手引っ込めちゃうからつまんな~い(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年8月 4日 (月) 14時41分

同じリモコンだは2個とも・・
って何処見てるの?って言われそうね
あっ・・これ家の旦那が・・・・おおきにね~

投稿: amesyo | 2014年8月 4日 (月) 19時15分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇クマオの妻さま◇
うちもテンだけです~
ももと小麦はダメですね。
今度みかんも載せてみようかなー(笑)


◇マッキーさま◇
こんなつまらんことに付き合ってくれる子がひとりいると
嬉しいですねぇ(笑)

チーズケーキ、ずうずうしく配達して貰うもんだから
Sちゃんの都合のいい時にってお願いしてたんだわ。
また次の機会に~それまで想像を膨らませててね(爆)


◇りんさま◇
うちも、ももと小麦は無理だと思いまーす!
テンだけだわ。こんなことに付き合ってくれるの(笑)

チーズケーキ、以前はなまるさんに強引に持たせたことが(笑)
お店は別府なんですが、いつもずうずうしく配達して貰ってます^^;


◇やらいちょうさま◇
もしかして鈍いのか?
色んな物載せたくなっちゃいます(笑)


◇みけねこさま◇
腕伸ばしてるとつい触っちゃったり載せちゃったり(笑)
爽やかに見えます?
毎日部屋でヘソ天で転がってるのを見ると
暑苦しくしか見えません(爆)


◇猫娘さま◇
ねー!載せたくなりますよねぇ(笑)
あ、成長期過ぎても増える…んですね。
と言ってもまだジョージくんの域には達してませんが^^;


◇Yomogiさま◇
一気食いしたらしい…と小耳にはさみましたが実際は?ですが^^;

ジョっちゃんもママの喜ぶことに付き合ってあげてるのねー
イイコイイコ!


◇にゃんずぱぱちさま◇
うちもももと小麦はダメですねー
テンだけです。。ボーっとしてることが多いから(笑)


◇amesyoさま◇
シャー○ですね。
あ…傾いたり潰れたりしてなかったかなぁ…と
今更ながら心配になっちゃいました(汗)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年8月 5日 (火) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成長期? | トップページ | 尻尾~♪ »