« 大暑 | トップページ | 透け透けニャン? »

2014年7月24日 (木)

浮いてるみたい?

ガラステーブルの上に横たわるテン

Img_8766

なんだか体が浮いてるように見えちゃうね

Img_8762

Img_8759

ガラスはヒンヤリして気持ちいいかなぁ?

Img_8763

Img_8764



真夏日sun続きに熱帯夜night
「暑いですねぇsweat01」 が挨拶代わりcoldsweats01

|
|

« 大暑 | トップページ | 透け透けニャン? »

コメント

テンちゃん浮いてるように見える~♪
キレイなガラスだな~^^
うちはどこもかしこも肉球足跡が付いてて
とても浮いてるように見えないな~(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年7月24日 (木) 17時37分

ホントだっ!!
テンちゃん浮いてるぅ~♪
ガラステーブルがキレイだから浮いてるように見えるねー!!
しっかし暑いよね~
うちのクロも暑いみたいで、あっちこっちで行き倒れてるわ(^^;)

あらら!りんさんトコのPCが大変なコトになってるわ。
「スタートアップ修復」してもダメだったか...
起動は出来たり出来なかったりなのかな?
Win7?それともWin8(8.1)?
最悪「再セットアップ」すればいいんだけど、
そうするとPC購入時の設定に戻るから、
また細かい設定をし直すのが面倒だよねぇ。
りんさん、大事なデータは早めにバックアップをとっておいてね。

投稿: マッキー | 2014年7月25日 (金) 00時15分

35度って聞いても全然驚かなくなりました。
だって毎日なんだもん。
テンちゃん、イリュージョンshine
浮いてるみたいに見えますね(テーブルが綺麗だから!)
涼しげ~。
私だったら間違いなく、ガラステーブルの下に顔を突っ込んで、
下からのテンちゃんも観察しますよっhappy02
うちのうには捨てようと思ってた箱の中で、
意識が遠のいてるわ。
冷え冷えボードもたまに使ってるけど・・・
クロちゃん、ボードは飽きちゃってないかな?

PCね。
起動できたりできなかったり(Win7です)
バックアップはとってあるけど、
もともと大した設定もしてないし、
データもそんなに入ってないので、
最悪の場合は最初から設定しなおしても・・・
写真だけはきちんとDVDに保存してるからそれでいいのです。
・・・という事にしてます・・・

投稿: りん | 2014年7月25日 (金) 07時06分

ホントだ!
イリュージョンww
一日に何回「暑い」って言うことか・・・
今度数えてみようww

投稿: やらいちょう | 2014年7月25日 (金) 07時13分

暑いですね~
関東、昨夜は雷雨でしたので、夜は少しは気温が下がりました
テンちゃん
凄いイリュージョン
ほんとに綺麗なガラスなんですね
私も「猫裏」を見にいきたいです

投稿: みけねこ | 2014年7月25日 (金) 08時25分

暑いね~
こっちはまだ梅雨明けしてにゃいんだけどさー
四国のお友達んとこ・・・MCとチンチラだけどさ、
全員見事にサマーカットされてたわ!
テンちゃん、そろそろ脱ごうか・・・?
最後の、ガラスに写ったベンツマーク、萌え~lovely

投稿: Yomogi | 2014年7月25日 (金) 12時38分

本当だ~(^o^)
テンちゃんのマジックショー見てるみたいよ~!
我が家にはガラスないのですが、姉宅のメイムもガラスボードにのべ~と寝ています。元々は写真たてや置物が飾ってあったけど、今やすっかりメイム休み処だそうです(笑)

投稿: クマ妻 | 2014年7月25日 (金) 13時15分

今日は午前中に37度を超しましたよ。
もう体温超えは反則ですわ!!
ガラステーブルはテンちゃんの
ひえひえスポットなんだよね〜^^
そういえば去年ココで撮った写真見て
うちは重量問題でガラスは怖いけど
アクリル板でも気に入るかも?って
使ってないテーブルのアクリル天板だけ
出したんだっけ、どこにしまったっけな?

投稿: 猫娘 | 2014年7月25日 (金) 13時27分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさま◇
なんだか合成写真のようにも見えます(笑)
ガラスはよく猫毛がついてたりしますヨ^^;
来客があるとあわてて拭きます(爆)


◇マッキーさま◇
暑いねぇ。。行き倒れてる猫らの魂が抜けてるみたいだわw

大事なデータはバックアップ…!
以前はマメにとってたんだけど最近は全く^^;
仕事でも使ってるからバックアップはしとかないといけないよね(汗)


◇りんさま◇
予報を見ると来週は少し下がる?でも夏だから暑いよねぇ。
下から観察、しますよぉ~♪
上から「なにやってんだ?」みたいな冷たい視線貰いますけどw

PCも暑さで…なんてことはないよねぇ。
よくなるといいのだけど。


◇やらいちょうさま◇
ほんと一日に何回くらい口にしてますかね?^^;
あ、数えたらぜひ教えてくださいw


◇みけねこさま◇
局地的な雷雨だったのかなー?
被害はありませんでしたか?
「猫裏」ももですがちょっとUPしてみましたw


◇Yomogiさま◇
暑くてたまんニャイわぁ~
やっぱりテンは脱がせるべきかなぁ。
トリマーさんにやって貰えば綺麗になるんだろうけど
自前だからいつも散切りなのよねぇ(苦笑)


◇クマオの妻さま◇
ふふっ!写真立てや置物はメイちゃんのために別の場所に♪ですね。
お姉さま宅、メイちゃん優先の生活ですねぇ(笑)


◇猫娘さま◇
体温超え~~ひゃ~~~っ!
そーいえば車に乗った時、外気温が表示されるんだけど午前中36度だったわ。
アスファルトの上とかいったい何度なんでしょうねぇ^^;
8キロなら耐えると思うけどなーでも
万が一ってこともあると躊躇しちゃうね^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年7月25日 (金) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大暑 | トップページ | 透け透けニャン? »