« 透け透けニャン? | トップページ | もも 家族記念日 »

2014年7月27日 (日)

タンスの上に…

2階のタンスの上の箱の中に小麦発見sign01

Img_8775

あたたかい空気のたまり場みたいなとこで寝てるだなんて
理解に苦しむわぁ~despair

Img_8776



最近寝てる小麦が突然「ニャン!ニャン!」って大きな声で鳴く時があって
暑くて夢見が悪いのかsign02なんて思ってるんだけど

どうなんですかねぇthink


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


最近、グラニーバッグ作りにハマってまして(笑)

Img_8782

絶賛(?)販売中で~~すcoldsweats01

↓コチラでドーゾ
Only2

|
|

« 透け透けニャン? | トップページ | もも 家族記念日 »

コメント

小麦ちゃん暑くニャいかー!
うちのクロも、寝ている時に突然
雄叫びのような声で鳴くのよ~
なんだろうねぇ。
悪い夢を見てるんだろうか?
☆グラニーバッグ☆
やっぱりマチ付きは使いやすいね!
最近ずっと愛用してるよ~ !(^ ^)!
ありがとうhappy02

投稿: マッキー | 2014年7月28日 (月) 00時37分

猫って暑いのに暑そうな場所で寝てたりするね。
快適な場所を見つけるのも得意なのに、
ナゼ(・_・)エッ....?って思います。
小麦ちゃん、寝言言うのね。
うにもたま~に言ってるよ。
イビキも凄かったりするし・・・
きっと夢を見てるんだろうね~。

グラニーバック、作りもしっかりしてて大きさも調度よくって、
おまけに可愛くって、いいですよ~。
それからお土産でいただいたお菓子。
マッキーさんが食感が面白いって言ってたけど、
しゅわしゅわ口どけが面白くて、
美味しかったです~(昨日食べた)
オサレなお菓子だったわ~!

投稿: りん | 2014年7月28日 (月) 06時43分

しかも頭から突っ込んでるしww
頭寒足熱ですよ〜。

投稿: やらいちょう | 2014年7月28日 (月) 07時16分

小麦ちゃん
暑くないー
水分摂ってるー
気をつけてね
うちの春さんも寝言いったり、うなされたり(?)します

そばにいる時は、そっと撫でたり、声をかけたりしてあげます
コムたんは大きい声で?
うちのはハーさんはニャ、ニャと小さい声なんです。
なんの夢みてるのでしょうね

先代の男子は子猫のころに昼寝してたら
突然起き上がりダッシュ
しばらくしたら照れたような顔して帰ってきましたよ
グラニーバック
可愛いですねえ
うーん迷うなー

投稿: みけねこ | 2014年7月28日 (月) 08時40分

小麦ちゃん夢見て鳴いてるのかしら?
猫でも寝言いうよね〜
うちはマロンの寝言が面白いの。
「ん〜?」って語尾が上がる
質問系の寝言なんだもん!
そう言うバッグをグラニーバッグっていうんだ。
使いやすそうだわ!

投稿: 猫娘 | 2014年7月28日 (月) 12時47分

小麦ちゃん暑そうだね~^^;
けどそのおかげで無防備なプリケツが
拝めちゃった♪
暑くてウダウダな毎日だけど良い事もあるな~♪(笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年7月28日 (月) 13時02分

保温性高いダンボールにinとは!
暑さより暗くて静かな方を小麦ちゃんが選んでいるのかな??

投稿: クマ妻 | 2014年7月28日 (月) 18時51分

家のも何でこんな風通しの悪い所で?
なんて思います。。人なら汗だくかも・・
家の茶こいのも寝言言います(笑)

投稿: amesyo | 2014年7月28日 (月) 20時31分

そうそう、暑いところで寝てるよね~
涼しい場所がいっぱいあるのに
何故にその場所をチョイスするんだ?って
不思議に思っちゃうわ(笑)
新作のグラニーバッグはマチ付きなのね♪

投稿: ナナのママ | 2014年7月28日 (月) 20時41分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさま◇
突然大きな声出すから気になって
「小麦ぃ~どしたん?」と様子を見に行くのよね。
キョトンとしてるからやっぱり悪夢かなぁ^^;
バッグ、使ってもらえてうれしいわぁ~
ありがとっ!


◇りんさま◇
寝言というより雄叫びに近いような(笑)
別部屋にいてびっくりして様子を見に行くのですよ^^;
顔見たらホッとしてるようなキョトンとしてるような(笑)
マッキーさんからいただいたお菓子、私も食べた~
ほんと食感が面白かったぁ~♪


◇やらいちょうさま◇
小麦はよく「なぜ今ソコ?」ってとこにいることが多いです。
好きでいるんだろうから放ってますが^^;


◇みけねこさま◇
突然大きな声出すからびっくりして様子を見に行きます(笑)
「どしたのー?」て撫でながら聞くと
小さく「ニャン」て言って落ち着くみたいなんですけどねー
仔猫くん、夢の中で運動会してたのかなぁ♪スタートダッシュ!!


◇猫娘さま◇
語尾が上がる寝言!可愛い~~♪
どんな夢みてるのか気になるわww


◇にゃんずぱぱちさま◇
確かに無防備ですねぇ♪
足触っても嫌がりませんでしたし(笑)
プリケツ喜んでいただけて光栄です♪


◇クマオの妻さま◇
ナルホド!暗くて静かなところ…
ここならちょっかい出されずに寝れるって思ってるのかなぁ。


◇amesyoさま◇
じっとしてるだけで汗かきそうなときに
こんなとこにいるなんて…って思っちゃいますね^^;
はーくん寝言言いますか~
小麦は寝言というより雄叫びに近いものが…^^;


◇ナナのママさま◇
エアコン入れても涼しいところ避けてるような?
理解しづらいですよねぇ~
新作バッグは私も使ってますが
結構モノも入るし、なかなか使いやすいですよ~

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年7月29日 (火) 11時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 透け透けニャン? | トップページ | もも 家族記念日 »