« ボツ救済 | トップページ | 蒸し蒸し »

2014年7月 7日 (月)

もも 13歳♪

今日はももの誕生日(推定)birthday
13歳になりましたよ~happy01


Img_8593


6年前、もうダメかも…と思ったこともあったけど(コチラ→
見事に復活してさらに年々強くなっていってる感じ?(笑)


Img_8594

元気に誕生日を迎えられたことを嬉しく思いますshine

Img_8596


何度も何度もゴハン催促するのに咬みつかれるけど
歯形がつこうが流血しようが
ももが元気で食欲があればいいのよ~


Img_8580


shine Happy Birthday もも shine


これからもまだまだいっぱい一緒にいようねheart04

|
|

« ボツ救済 | トップページ | 蒸し蒸し »

コメント

ももさんお誕生日おめでとう
13歳なのね~拍手~~
年々強くなる~家のあんずも同じだは~で・・弥生さんは?強くなるタイプ?私は完全強くなるタイプだそうです(笑)そうよね元気でいてくれるならそれだけで良いよね

投稿: amesyo | 2014年7月 7日 (月) 18時30分

ももちゃん、13歳の誕生日おめでとう~♪
大丈夫、ももちゃんは生命力が強いから(笑)
これからも益々パワーアップして
元気に楽しい毎日を過ごしてね(^^)v
ご飯の催促、噛みつきじゃなく
アンヨにスリスリしてあげたら
きっとママが小躍りして喜ぶと思うよ~(笑)

投稿: ナナのママ | 2014年7月 7日 (月) 21時18分

ももちゃん
13歳のお誕生日おめでとう!!
うんうん...歯形がつこうが、流血しようが、
ももちゃんが元気でいてくれれば、
多少(?)の咬みつきや出血はガマンできるよね~
ももちゃん、また会いに行くからね~♪
「シャー!!」の挨拶を楽しみにしているからね(^^)

投稿: マッキー | 2014年7月 7日 (月) 23時58分

ももちゃん、大病から復活した子はね、
強くなって長生きできると思うの。
みこもね、5年くらい前だったかな・・・
黄疸が出て「もう1週間もたない」って診断されて、
持ち直して20歳を迎えたよ。
今も腫瘍で「もうダメだ」って診断されて、
半年以上・・・まだ頑張ってるよ。
13歳。
まだまだ~!
これからも、力いっぱい元気に幸せに暮らしていけるよ~happy01
お誕生日おめでとうnotes

残念会、9日にしてたら大変な事になってたね~。
天候不順を呼ぶ女だもの、私coldsweats01
弥生さんちは、川が近いから気を付けてね。
やばそうだったら、早めに避難するのよ!

投稿: りん | 2014年7月 8日 (火) 06時54分

おめでとうございます!
猫生はまだまだこれからですよ。
健康で幸せな毎日が
いつまでも続きますように・・・

投稿: やらいちょう | 2014年7月 8日 (火) 07時15分

ももちゃん
一日おくれてごめんなさい
お誕生日おめでとうございます
今日も美人さんだよ!!!
しっかり食べて、しっかり出して
元気で過ごしてくださいね
あ、なるべく弥生お母さんに噛みつかないでね
うちの先代は22歳でしたよ
まだまだこれから
ひと花ふた花さかせてね、ももちゃん

投稿: みけねこ | 2014年7月 8日 (火) 08時15分

ももちゃん、お誕生日おめでとう。
かーちゃん、バースディは朝一にUPしなきゃ
ダメじゃろ、遅れちゃったじゃねぇか(笑)
ごはんのカプリンチョは、まぁね。。。
弥生さんも待たせずにサッとごはん
出してあげてね~
流血しちゃったら素早く水で洗って消毒して
抗菌軟膏をヌリヌリしてネッ
これからもたくさん可愛いとこ激写して
見せてね~

投稿: Yomogi | 2014年7月 8日 (火) 12時35分

ももちゃんお誕生日おめでとう^^/☆
13歳といえば大人の魅力~♪(笑)
これからもプリっとオトナなももちゃんを
た~~っぷり見せてね♪(ぷりって?・爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年7月 8日 (火) 15時42分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇amesyoさま◇
ありがとうございますー
ももは我が家の女王様ですからー(笑)
元気でいてそばにいてくれるってそれだけでいいですね^^


◇ナナのママさま◇
ありがとうございますー
ほんとアンヨにスリスリしてくれたら
満面の笑みで小躍りしちゃいます(爆)


◇マッキーさま◇
ありがとうございますー
そうそう!咬みつく元気があればいいのよー(笑)
またももに会ってちょうだいね~♪


◇りんさま◇
ありがとうございますー
うんうん!みこちゃんのように強く生きて欲しいです♪

9日にしなくて正解でしたねー
雨が多いとね。ほんと家の前が川だから^^;


◇やらいちょうさま◇
ありがとうございますー
まだまだこれから!
今のままでいいから、これからも一緒に!ですね^^


◇みけねこさま◇
ありがとうございますー
食べて、出して、は基本ですね^^v
最近は少しだけ咬みつかれる回数が減りましたヨ
できるだけ早く行動!です(笑)


◇Yomogiさま◇
ありがとうございますー
スマンスマン!!昨日は現場でテゴしてまして(笑)
帰ってきてからは家の周りの台風養生^^;
そうそう!最近は咬まれる回数少し減ったよー
やっぱり早めに行動しないとねー^^;


◇にゃんずぱぱちさま◇
ありがとうございますー
大人の魅力~頑張って撮らねば!
ぷりってね(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年7月 8日 (火) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボツ救済 | トップページ | 蒸し蒸し »