« 動きませんヨ | トップページ | 視線 »

2014年7月20日 (日)

埋もれてますヨ

自分の毛に

Img_8705

顔が埋もれておる…

Img_8707


今年の夏はカットせずに過ごしてみようかぁ~
なんて思ったりもしてたんだけど

この姿みるとやっぱりカットhairsalonかなぁ。


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


amesyoさんからいただいちゃいましたっshine

Img_8695

早朝から並ばないと買えないという 「グランカルビー」
そして 「バトンドール」
さらには食べ始めたらつい食べ過ぎてしまう 「シェフカシュカシュ」

貴重なお菓子の数々…

ありがとうございましたheart04

|
|

« 動きませんヨ | トップページ | 視線 »

コメント

私としてはテンちゃんのサマーカットhairsalonされた姿を見たいですsign03
でも・・・
テンちゃんはどうかな?
カットした方が涼しいと思うけど・・・

んまぁnote
貴重で美味しいオヤツをたっくさんいただいたのですね。
これは・・・
自転車マシーンbicycle3kmを5kmにしないと!

投稿: りん | 2014年7月21日 (月) 06時51分

お~テン君サマ-カットまじかですか?
一気に暑くなってきたからテンクン覚悟(笑)
少しなのにおはずかしいです

投稿: amesyo | 2014年7月21日 (月) 15時40分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇りんさま◇
エリマキトカゲのような顔回りが暑そうでねー
あとお腹も(笑)
でもまぁ、カットしてもヘソ天で転がってるから
あまり変わらないのかなぁ…とも思ったり^^;

この夏のダイエット計画が頓挫しそうですわ(汗)


◇amesyoさま◇
梅雨明けしましたからねぇ。そろそろか?とも思ってますが
このままでどこまで行けるか?とも思ったりしてます(笑)

いえいえ!貴重なお菓子をありがとうございました。
ゆっくり味わって食べます♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年7月21日 (月) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動きませんヨ | トップページ | 視線 »