« 孝行ムスコ | トップページ | 小麦、立つ »

2014年7月11日 (金)

屋台「クロちゃん」へお邪魔しました♪

やらいちょうさんのブログ『猫と車と落とし噺』の七周年企画で
期間限定オープンしてた 屋台「クロちゃん」 へ行ってきましたshine


オープン初日は行けなかったんだけど2日目にテンがお邪魔しまして
楽しくて飲み過ぎて

20140701095226f0c

           ボク酔いつぶれちゃったよぉ~
Img_8458


そして、大繁盛してるとテンから聞いたももはそれから数日後

20140705111401a2f

便乗して稼ごうとお店の前に怪しい占い師として登場w

     おかげさまで遊ぶ金ができたわ~note
Img_8453



期間限定の屋台だったため名残惜しくも閉店に…

クロちゃんが片付けを始めようとしたのですが
屋台の前には酔いつぶれた猫さんがいっぱいcoldsweats01

20140708153239b3e

モップ…(テンですsmile

みんニャ無事にお家に帰れたかなぁ?



クロちゃん、お疲れさまでした。ゆっくり休んでネsign01
やらいちょうさん、今回は楽しい企画に参加させていただき
ありがとうございましたhappy01

屋台また始める時はぜひ
うちの小麦をバイトで雇ってくださいね~(爆)
バイト代はまかない飯で結構ですのでcatface

|
|

« 孝行ムスコ | トップページ | 小麦、立つ »

コメント

うわぁ~!屋台クロちゃん繁盛してるわあ~!!
こんなに楽しい夢のような屋台があったら
毎日仕事帰りに立ち寄って入り浸るの間違いなしだわlovely
モップのテンちゃんには気付かなかったわsweat01
ホントにモップかと思ったcoldsweats01
1枚目の写真で、ポリバケツをのぞき込んでいる
猫ちゃんのオチリもカワイイ♪

えー!!りんさん!
冷え冷えボード、ぜひうちのクロに試したいですぅー!!
うれしーいhappy02
みこちゃん、熱中症大丈夫でしたか?
うちのクロも最近の暑さにバテてるわぁdespair

投稿: マッキー | 2014年7月12日 (土) 00時36分

やらいちょうさんちのクロちゃんの屋台。
大繁盛してましたよね。
毎回楽しい屋台の光景を楽しませていただきました。
いろんなお宅の猫さんが来店してて・・・
ももちゃん、ちゃっかり便乗商売しちゃいましたね。
しっかり稼げたかな~?
テンちゃんは酔いつぶれて、
そしてモップにもなって!
こんな屋台があったら、私も連日寄り道します!

マッキーさん、ボード、クロちゃんが気に入ってくれるといいな~。
うちの熟女(猫)のフェロモン付きよcatface
みこの熱中症(なりかけ)は大丈夫でした。
これから暑くなるから気を付けて対策しないと!ですね。

投稿: りん | 2014年7月12日 (土) 06時46分

楽しいアイディアをありがとうございました!
モップが大ウケでしたよww
またこんな企画をやりたいですね。

投稿: やらいちょう | 2014年7月12日 (土) 12時34分

良かったですね~
家ははやともあんずも没だった~(笑)

投稿: amesyo | 2014年7月12日 (土) 19時41分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇マッキーさま◇
ねー!こんな屋台あったらほんと楽しいだろうねぇ♪
ふふふっ!モップになりきってるでしょ~
来店客が多いから小道具で参加できないかなと思ってたの~
そしたら酔っ払いとモップで2度も♪嬉しいわぁ~


◇りんさま◇
楽しい企画に参加させて貰えてうれしかったです~^^
大繁盛でしたよね
ももは便乗して稼いできたし(笑)

おぉっ!熟女のフェロモンつきのボード♪
クロちゃんの反応やいかに!?


◇やらいちょうさま◇
こちらこそ楽しい企画に参加させていただきありがとうございました!
また何かの機会にぜひ♪


◇amesyoさま◇
あれ~?はやとくん見ましたよー
初日だったかと♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年7月13日 (日) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孝行ムスコ | トップページ | 小麦、立つ »