« ローテーション | トップページ | サービス »

2014年7月 1日 (火)

4年経ったニャ♪

気が付けは5日も更新していないっsweat01
今日は更新せねばと慌てて朝から写真を撮りましたよcoldsweats01



テンが我が家へやってきてまるっと4年っsign01
今日はウチの子記念日で~すhappy01

Img_8544

今年はまだサマーカットhairsalonしてません。


Img_8541

お手入れ中に呼んだら

Img_8543

足あげたままコッチ向いてくれましたnote

Img_8547
             カッコよく撮ってねー

もちろんnotes

Img_8550

美味しいものがいっぱい詰まってるお腹
モフりがいがありますheart01

Img_8553



ちょっと鈍くさくて、甘えん坊で
愛想がよくて、ネコらしくなくて、そして可愛いくて

毎日みんなを笑顔にしてくれるテン

あの時夫に猛アピールしてうちの子になってくれてありがとうheart04


これからもよろしくねshine

|
|

« ローテーション | トップページ | サービス »

コメント

テンちゃん
ちょーカッコイイよ!!
どっかの国の皇太子さまみたいだよ
そうですか
4年ですか・・
ついこないだのような気がしますね
テンちゃん優しいお父さんお母さんができてよかったね

投稿: みけねこ | 2014年7月 1日 (火) 13時36分

テンちゃんうちの子記念おめでとう^^/♪
甘えん坊で愛想良くてちょっと鈍くさいなんて
癒される三種の神器みたいだな~(笑)
美味しいものもいっぱい♪幸せもいっぱい詰まった
そのおにゃかをおっちゃんにもプリ~~ズ!(爆)
これからも元気いっぱいでいこうねー^^/♪

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年7月 1日 (火) 13時47分

テンちゃん、5年目もよろしくね~
優しいお父ちゃんを見つけてもうアピールしたっけ。
あっという間の4年でしたね。

今日がウチの子記念日じゃなかったら、
更新ナイナイ記録はまだ続いてたりしてぇ?
ももちゃんともそれなりにちゃんと仲良くなれたし
初めての男子は甘えたでこんなに立派に成長するにゃんてね。これからもたくさん可愛いとこ、撮ってもらってくださいね。

投稿: Yomogi | 2014年7月 1日 (火) 14時10分

テンちゃんうちの子記念日おめでと〜!
今年もサマーカットにするのかな?
家もマロンのにっかぽっかだけ
サマーカットしようかしら?なんて思うけど
ずぼん脱いだら貧弱になりそうやねん^^
甘えん坊のテンちゃん、これからも末っ子パワー炸裂で
可愛いお顔をいっぱい見せてくださいね^^

投稿: 猫娘 | 2014年7月 1日 (火) 14時54分

テンちゃん、うちの子記念日おめでとう♪
5年前、旦那様に出会って新しいパパとママが出来て
優しい(?)お姉ちゃんも出来て幸せ者だよね~
これからもみんなに可愛がられるテンちゃんでいてね(^^)v
ホントだ、今年はまだカットしてないね~
旦那様の腕前も5年経って上達したかしら(笑)

投稿: ナナのママ | 2014年7月 1日 (火) 18時48分

そうか・・ななちゃんが居なくなって・・・テンクンがパパさんと運命の出会い・・もぅ・・四年早いよね

投稿: amesyo | 2014年7月 1日 (火) 18時55分

家の子記念日おめでとうございます
そっかぁもう4年もたつんですね
早っ。
テンちゃん確かにモフりがいがありそうですね♪

投稿: | 2014年7月 1日 (火) 22時25分

テンちゃんのいきさつを初めて知りました。
ゴウジャスな長毛ちゃんにハンサムの風貌だから
てっきりブリーダーさん出身なのかと思ってました。

テンちゃん、うちの子記念日おめでとう!
素敵な出会いに神様に感謝だね!

投稿: くまおの妻 | 2014年7月 1日 (火) 22時41分

テンちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
当時のテンちゃんの姿を初めて見ました。
テンちゃん、元気にすくすくと育って本当によかったよぉ~
ゴージャスになったよね~shine
もうすぐサマーカット??
カッコいいテンちゃんから可愛いテンちゃんに変身するのかぁ~♪
楽しみだな~(^^)

投稿: マッキー | 2014年7月 2日 (水) 00時26分

テンちゃんが登場する以前の記事を遡って見て、
悩んだ末に迎えた時を思い出すと、
懐かしいような・・・
痛々しかったテンちゃん。
すっかり美猫男子になって、
ももちゃんも微妙な距離ながら、一緒に暮らせてて、
何より弥生さんがテンちゃんと接するとこ見ると、
もうめろめろ~lovelyだもの。
お迎えしてよかったですよね。
あの時「無理だ・・・」って諦めなくてよかったですよね。
テンちゃん。
うちのこ記念日、おめでとうございますsign03
これからも弥生さんちで、幸せでご機嫌に元気いっぱい・・・
そしてみんなにも幸せを運んでくれる。
そんなテンちゃんでいてくださいね。

投稿: りん | 2014年7月 2日 (水) 06時29分

おめでとうございます!
誕生日と同じくらいに大切な運命の日ですね。
これからも家族の一員として
楽しい毎日が続きますように。

投稿: やらいちょう | 2014年7月 2日 (水) 07時45分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇みけねこさま◇
あっという間の4年ですぅ^^;
ふふっ!カッコイイだなんてぇ♪


◇にゃんずぱぱちさま◇
ありがとうございますー!
三種の神器だなんてぇ~♪ほんとだわ(爆)
テンのお腹、どうぞ~~


◇Yomogiさま◇
夫についてまわってたらしいですからねー
テンなりにネコ好きを嗅ぎ分けてたんでしょうね。

更新ナイナイ記録ぅ~(笑)
暇で暇で、チョっとバッグ作り始めたらハマっちゃってぇ(笑)


◇猫娘さま◇
ありがとうございまーす!
今年はカットせずにもつかみてみよっか?なんて声も聞こえてますが
今後のテン次第かなぁ?(笑)
マロンくんニッカポッカだけ?うちと反対じゃん(爆)


◇ナナのママさま◇
ありがとうございますぅ~!
小麦とは仲良くなれるかと思ったけど甘かったですねー
ま、我が家は3ニャンともマイペースで(笑)
今年はマメにブラッシングして毛玉もできてないから
カットはもう少し先かなぁ(笑)


◇amesyoさま◇
ななと入れ替わりでしたからね。
ななのことは思うたび辛いけど
テンがきてくれたことで救われた面もたくさんです。


◇秀さま◇
ありがとうございまーす!
ほんとあっという間の4年って感じです。
モフりがい、ありますよー


◇クマオの妻さま◇
ありがとうございますっ!
まー!ハンサムだなんて♪
うちはみんニャお外出身ですぅ~
ももは家の前の河川敷、小麦は私の友人宅の前、
ななは家の庭、とそれぞれです♪


◇マッキーさま◇
ありがとうございまーす♪
当時のテンの顔ってヒドいでしょー^^;
外見はかなり変わったけど
中身はあまり成長してないような…?
サマーカット、するかしないか思案中なのよぉ~


◇りんさま◇
ありがとうございまーす!
ありゃりゃ。めろめろなとこ見られちゃってましたかぁ~
だってだって可愛いんだもの(爆)
これからも変わらず元気でいて欲しいですねー


◇やらいちょうさま◇
ありがとうございます!
体は成長しましたが中身がついていってなような…^^;
それでも、元気でいてくれるのが一番ですね♪

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年7月 3日 (木) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローテーション | トップページ | サービス »