« 思う壺 | トップページ | アゴニキビ »

2014年6月 5日 (木)

ネム…

外は梅雨空rainで気温も下がり
小麦はヒトベッドでネム…

Img_8359



ももはいつもの定位置、
仕事場の机の上でネム…

Img_8358



テンは↑の写真にも写りこんでるけど
今日もバイトの金庫番サボってネム…

Img_8357


…静か。。。

|
|

« 思う壺 | トップページ | アゴニキビ »

コメント

ヒトベッドや机、中にはバイト先でネムってしてる子までww
ネムっとしてる時は静かですよね~(笑)
覚醒した時のギャップはすごいけど(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年6月 5日 (木) 18時12分

ホントだ!!みんニャ気持ちよさそ~にネムってる♪
テンちゃん!おもしろい顔になってるぞぉ~(^^)
バイトさぼったらママからオヤツをもらえないよぉ~
ここ数日、気温が下がって寒いよね
うちのクロも最近は雨の為か(?)外遊をひかえて
おとなしく家でくつろいでるわぁ~

猫写真展♪
「トーク&サイン会」の往復はがきを出したよ~(^^)
行きたいニャ♪

投稿: マッキー | 2014年6月 5日 (木) 23時50分

みんにゃ、寒いから丸まって寝てるかにゃ?
雨続きで、寒くって、憂鬱になっちゃいますが、
にゃんずを見ては気分転換・・・というより睡魔に襲われますね。

写真展、3人とも抽選に当たるといいな~。
一応、2名で応募したよ~!

投稿: りん | 2014年6月 6日 (金) 06時25分

猫さんが寝ていると
本当に静かですよね。
落ち着きますけど
ちょっと寂しくもなりますww

投稿: やらいちょう | 2014年6月 6日 (金) 07時25分

こちらも梅雨入りと同時に平年並みの気温になりました
涼しくてよいです
雨続きなのでニャンズも静かです
ヒトベッド・・・そうか、こう呼ぶのですね(笑)
ハイ!
我が家も母のと私のに、それぞれ寝てますです
テンちゃん、どっかほかの国に行ってますねえ
パスポートもったーーー??

投稿: みけねこ | 2014年6月 6日 (金) 08時55分

もう毛布もストーブもいらないと思ったのに
せっかく扇風機を出したのに
ゆうべは猫婆に扇風機はいらん!
ストーブ返せって文句言われちゃったわ。
にゃんずは猫団子になって暖をとってましたよー
テンちゃんの金庫番、うーん役に立ってるか?

投稿: 猫娘 | 2014年6月 6日 (金) 12時32分

雨で肌寒いと教えてもせってたから、
今朝の寒さに対応できたよ。
まったく暑かったり寒かったり蒸したり
快適な春はどこへ行ったんでしょうねぇ?
7月は「山口」らしいよ。日本の猫もいいよねぇー

投稿: Yomogi | 2014年6月 6日 (金) 13時00分

ちゃんと薄目で?金庫番している様な(笑)
全国的に梅雨に入ったとか・・気温の変動には御気をつけ下さいね。
今日も御訪問おおきに帰ってダウンしていました

投稿: amesyo | 2014年6月 6日 (金) 19時17分

いよいよ梅雨ですね。
ジメジメしとしとでにゃんずもまったりですね!

投稿: くまおの妻 | 2014年6月 6日 (金) 21時38分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇にゃんずぱぱちさま◇
覚醒した時…
テンのゴハン催促と小麦の散歩催促は凄まじいです^^;


◇マッキーさま◇
クロちゃん、雨じゃ仕方ないねぇ。
外遊控えてくれたら心配も減るのにね^^;

あ!私も出したよー
始まったね~楽しみ♪


◇りんさま◇
最近昼間眠くて…
小麦と添い寝したい衝動に駆られます^^;

写真展、始まりましたねー
かぼすタイムでチョっと紹介されてたの見ました♪
楽しみだわー


◇やらいちょうさま◇
今時期だと寝ると言っても膝の上では寝てくれないし
ちょっとさびしいような?^^;


◇みけねこさま◇
ヒトベッド、昼も夜も小麦に占領されてます^^;
テン、目が半分開いちゃって(笑)
呼びかけると一瞬戻ってくるんですけど
またすぐ行っちゃいましたよ。


◇猫娘さま◇
梅雨入り前に凄く暑い日があったもんねぇ。
んで急に下がっちゃったから…
うちもやっと扇風機出しました♪


◇Yomogiさま◇
一日のうちでも暑かったり涼しかったりするから
なんか体調がイマイチだわ。
「瀬戸内海」好きだわー
今度は山口なんだ?それも楽しみ♪
いつもありがとーーっ


◇amesyoさま◇
金庫?に体預けてるから盗れないのよねー
一応金庫番にはなってるみたい(笑)


◇クマオの妻さま◇
雨が降ってる間は静かなんだけど止むとねー
一匹騒がしくなるのがいて。。
小雨でも出ちゃうんですよ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年6月 7日 (土) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思う壺 | トップページ | アゴニキビ »