« ダイエットする? | トップページ | 捕まった »

2014年6月20日 (金)

私も頑張るぞ!

テンのカラダはムッチムチ。
サマーカットしたら細くなるかも…なんて夫とも話したけど
きっと今より腹回りが強調されて笑いのネタになりそうでcoldsweats01

Img_8432

ももや小麦の食べ残しを数粒ならいいかsign01と片づけて貰ってたのが
積もり積もって結構あるのかも。

その分だけでも減らそうと思いますっsign03



小麦をはかったら 3.8キロ。 

           レディの体重公表するなんて!
Img_8450

特に何かしたわけではないんだけど、2月から約200グラム減。

私も頑張ろっとcoldsweats01


  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


以前、猫五輪に参加させていただいたやらいちょうさんのブログ『猫と車と落とし噺』で現在7周年記念企画参加猫募集中sign03ということで、ウチのネコらも立候補しようかと写真を選んでみました(笑)


客を相手に商売する怪しい占い師
Img_4765

椅子が空くのをひたすら待つ客
Img_5819

飲み過ぎて吐き気を我慢する客
Img_7824

忙しいのにカウンター越しに客との話に夢中になるバイトのおばちゃん
Img_8449

飲み過ぎて椅子で寝てしまった客
Img_6341

掃除用のモップの先(棒をつけてね)
Img_8104

ラブラブカップルの間にいかが?(ハートの風船とか^^:)
Img_8614

やらいちょうさん、使えそうなのがあれば是非お願いいたしますっsign01

|
|

« ダイエットする? | トップページ | 捕まった »

コメント

食べ残し問題、これウチも同じだわ。
チャームが必ず数粒残す子なのよ。
残さないと悪いみたいに残すのよね〜
やっぱ数粒でも積もり積もると堪えるのかな?

いいわいいわ!小麦ちゃんのバイトのおばちゃん!
やる気の無さそうなとこが最高やわ〜!

投稿: 猫娘 | 2014年6月20日 (金) 14時11分

楽しいアイディアをたくさんありがとうございます!
どれも素敵ですが、モップには笑いましたww
おばちゃんも味があっていいなぁ〜。
では、楽しみにお待ちください。

投稿: やらいちょう | 2014年6月20日 (金) 14時43分

モップって~~~(爆)
実際に棒付けてテンちゃんが居たらと思うと
面白過ぎですwww

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年6月20日 (金) 16時56分

それぞれの猫さん宅で体重標準値イメージ違いますよね。
我が家からしたらテン君、まったく軽くて問題ナッシングだけど!

長毛猫さんのモップ例え、よく拝見します~。
もふもふだからたくさんコロコロしてくれたら
家もきれいになるのかな!?

投稿: くまおの妻 | 2014年6月20日 (金) 21時13分

サマーカットして腹回りが強調されたテンちゃんが見たい!!
小麦ちゃん3.8kgなんだ~
しかし小麦ちゃん、いい表情するよね~(^^)
首をかしげてる感じがかわいくてたまらないわ!!
どの写真も見ていて楽しい~♪
ももちゃん、ちゃんと占い師になりきってくれてるね(^^)

投稿: マッキー | 2014年6月21日 (土) 00時42分

テンちゃんのサマーカットが見たいな~。
みんなに笑いを提供するって、すっごくステキな事だと思ふwink
ダイエットはあまり気合を入れすぎると、
間違いなくリバウンドすると思うので、
ぼちぼちと・・・
なが~くかけて痩せていくのが、
体も気持ちも無理がかからなくていいんじゃないかな~。
って、弥生さん痩せる必要ない~sign01

バイトのおばちゃん、一緒に語りたいわ。
モップもいいし、占い師もいいし・・・
ハートもいいな~。
どんな感じになるか、楽しみですよね!

投稿: りん | 2014年6月21日 (土) 06時32分

ももちゃん!占ってちょうだいな。
レディの体重公表、5キロいかのレディは
OKだって知らなかった?
弥生ちゃんのダイエットは?
私は調子よく落ちたものだから、調子にのって
オヤツ食べてたら戻りつつあります。。。down

投稿: Yomogi | 2014年6月21日 (土) 11時07分

そうそう食べ残しってかなりの量なのよね・・
家は残す分減らして行きます。
あんずとほぼ同じなのねでも家のこの場合は後200g位減量を言われています・・はやと?聞かないで~

投稿: amesyo | 2014年6月22日 (日) 09時52分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇猫娘さま◇
食いしん坊がいると出しっぱなしにするわけにはいかず
できるだけ残った分は片付けるようにしてるんですが
みんなで食べてる時でもちょっと目を離すと
もものをテンが食べてたりするんですよねー

バイトのおばちゃん、いい感じでしょ~♪


◇やらいちょうさま◇
いくつかあればひとつくらい使っていただけるかなと(笑)
よろしくお願いいたしますっ!


◇にゃんずぱぱちさま◇
客は多そうだから小道具で参加できないかと(笑)
どんな感じになるか楽しみですねー♪


◇クマオの妻さま◇
テンは腹がまるくなってきてて
オマタのメンテがなかなか大変そうなんです^^;

モフモフ毛でコロコロしたら
その毛についたゴミを取るのが大変です(爆)


◇マッキーさま◇
毛があっても階段下りる時とか腹が揺れてるのがわかるもん。
薄毛になったら尚更よぉ~^^;


◇りんさま◇
そろそろサマーカットですかねぇ。
もう毎日ヘソ天でそこらに転がってます(笑)
テンはももと小麦の食べ残しをあげないことにして
少しずつでもお腹周りがすっきりすればなーと思います♪
私は…さっきスカートのホックが取れたーーっ(汗)


◇Yomogiさま◇
あ、5キロ以下はOKかぁ♪
私もテンと一緒でお腹周りがねー^^;
さっきスカートのホックが取れた…(汗)
間食は控えめにして少し運動(フィットネスバイクで3キロ走る)かなぁ。
せめて現状維持でいきたいわー


◇amesyoさま◇
ちょっと目を離すと食べてるんですよねー
なのでできるだけ残しておかないように気を付けようと思います^^
はーくん頑張ろうねー!

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年6月23日 (月) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエットする? | トップページ | 捕まった »