« 夕涼み | トップページ | 魅惑の香り? »

2014年6月 2日 (月)

週末の3猫

週末は天気が良くてsun気温も上昇up

Img_8289

頑張って冬用ベッド4個、洗いましたsign01


ついでに小麦も洗いたかったけど…

             
                拒否権発動しますっsign03
Img_8297

次の機会に。


一番暑そうな毛皮を身に着けてるテンが

Img_8301

日向ぼっこ…

|
|

« 夕涼み | トップページ | 魅惑の香り? »

コメント

私も昨日は洗濯機3回まわしたーっ
猫ベッドも夏のだしたしー
九州梅雨入り?これからジメジメして
またカーーーッと暑くなるのかしら~
テンちゃん、今のうちにたくさんもふっておいてね。
サマーカットの時期が近づいているよ~
小麦チャン、シャンプー気持ちいいよーっ

投稿: Yomogi | 2014年6月 2日 (月) 12時41分

いきなり夏なんだもん!!
猫用ベッドを洗いたかったけど
まずは人間用、猫婆の毛布とか洗ったら
もう干す場所が無くなっちゃった!
なんでもそっちは梅雨入り間近とか?
そんな急ぎ足で夏が来ちゃ困っちゃうね〜

投稿: 猫娘 | 2014年6月 2日 (月) 13時14分

九州地方は梅雨入りしたみたいですね☆
小麦ちゃんのお散歩も雨で行けない日が
多くなるかな?
小麦ちゃん拒否権は月1回しか発動できないんだよ~
(勝手にルール作っちゃった・笑)

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年6月 2日 (月) 13時20分

暑いですね
東京は今日も30度です
これで明後日は平年並みにもどるとか・・・
身体がついてかないですよー
小麦ちゃん、こんな日はお風呂が気持ちいいよ
おばちゃんと一緒にはいろーよ
テンちゃん、おてて熱くないかな?
弥生さんも体調に気を付けてくださいね

投稿: みけねこ | 2014年6月 2日 (月) 15時56分

日向ぼっこって・・・陽射しきついでしょ~
洗いたいのに拒否発動は・・(笑)
強制執行は?
本間に気温上昇で御気をつけ下さいね

投稿: amesyo | 2014年6月 2日 (月) 18時50分

テンちゃん暑く無いのかな?
熱中症になりますよ〜。
シャンプーしたら気持ちいいのにww

投稿: やらいちょう | 2014年6月 3日 (火) 07時54分

梅雨入りしましたよね。
昨日から雨で・・・
その前に猫ベット洗っておいて正解でしたね。
私もうにのシャンプーしたいのだけど・・・
テンちゃんは、光合成中かな?
そろそろサマーカットですね。
旦那様、毎年の事だからかなりカットの腕前が上がってるのではないかしら?

投稿: りん | 2014年6月 3日 (火) 08時01分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇Yomogiさま◇
梅雨入りしちゃいましたよ。
今日は朝から雨…
テンの毛、カットせずに夏越せるかな?とか思ったりもしてるんだけど
もう夏の風物詩になっちゃってるしね(笑)


◇猫娘さま◇
今時期の30度越えは身体がついていかないですよねぇ^^;
九州は梅雨入りしちゃって
気温も下がってきました^^
でも雨続きは鬱陶しくて気が滅入っちゃいます。。


◇にゃんずぱぱちさま◇
確実に「雨」とわかると小麦も大人しいんですが
小雨程度だと飛び出していく時もあって困っちゃいます^^;
小麦は洗ってもすぐ汚れちゃうから
拒否権使われたらまぁいいか…になっちゃう(笑)


◇みけねこさま◇
寒暖差があると体がキツイですよねぇ。
しかも今時期に30度超えだなんて…^^;
テンみてるとのぼせないかと心配になっちゃいます。


◇amesyoさま◇
今回は強制執行しませんでした^^;
小麦の場合洗ってもすぐ汚れちゃうしねー(笑)
京都も高温でしたね
ご自愛くださいね


◇やらいちょうさま◇
さすがにこの後は陰に移動してクールダウンしてましたが…
毛皮はホカホカになってました(笑)
洗いたい衝動にかられますけど、洗うこっちが汗だくになっちゃいますしね^^;


◇りんさま◇
毎年夏越して次使う前に洗ってたから
今年は梅雨入り前に間に合って洗えてよかったー(笑)
テンの毛、カットせずに様子見ようか?なんて話もあるんだけど
やっぱり無理かなぁ^^;

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年6月 3日 (火) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕涼み | トップページ | 魅惑の香り? »