« 奇跡の一瞬 | トップページ | ガツガツ »

2014年5月 1日 (木)

テン 4歳♪

今日はテンの誕生日(推定)birthday
4歳になりました~shine

Img_8048

我が家へやってきて3年と10か月。。
もうそんなになるんだぁ…としみじみ(笑)


↓ うちに来て間もないころのテン
Img_9866

↓ 現在のテン
Img_8040

鈍くささと甘えんぼうは昔と変わらず

Img_7967

体だけはデカくなりました(笑)


shine Happy Birthday テン shine


Img_8050

これからもその可愛いさでいっぱい癒しておくれ~

|
|

« 奇跡の一瞬 | トップページ | ガツガツ »

コメント

テンちゃん
お誕生日おめでとう
可愛い可愛い坊ちゃん
これからも癒してね
弥生かあさんの言いつけをまもって
健康第一でね!

投稿: みけねこ | 2014年5月 1日 (木) 09時08分

テンちゃんお誕生日おめでとう!!
そっかあれからもう3年も経つんだねぇ〜
まだついこの間のような気もするし
すごく昔だった気もする^^
でも長毛さんってのは小さい頃と大人になってからで
まるでグリコのように2度美味しいよね!
久しぶりにテンちゃんの小さい頃が見れて嬉しいよ!!
コレからも可愛い笑顔をたくさん見せておくれ!

投稿: 猫娘 | 2014年5月 1日 (木) 13時03分

お誕生日おめでとう~~~
ずんごく化けたわね。
体格もだけど風格がっつっっ
テンちゃんはおっとこ子ぉだから、
おねーちゃん達を甘え守らないとねー
しかし4歳かー早いね。
今日はたくさん抱っこされた遊んでもらってごちそうもらって、これからもテンちゃんらしく可愛くいてねー☆

投稿: Yomogi | 2014年5月 1日 (木) 13時36分

テンちゃん4歳のお誕生日おめでとう^^/☆
かっこよく成長しましたよね~♪
これからもそのフサフサで可愛いオチリで
おっちゃんを癒してね~(爆)

投稿: にゃんずぱぱち | 2014年5月 1日 (木) 13時43分

こんばんは~(^o^)
テン君、お誕生日おめでとうございます!!
小さい頃のお写真は長毛チャンな感じではなかったのですね~。
これからも男の子として、優しいムードメーカー頑張ってね♪

投稿: クマ妻 | 2014年5月 1日 (木) 18時55分

懐かしい・・テン君が4歳
どうなるかと思っていたら
すっかり大人の凛々しいテン君この一年が良き日で有りますように。
元気に過ごせますようにテン君おめでとう

投稿: amesyo | 2014年5月 1日 (木) 19時22分

おめでとうございます!
子猫の頃は毛も短かったんですね。
表情もちょっとやんちゃな雰囲気がww
これからも健康で
幸せな毎日が続きますように・・・。

投稿: やらいちょう | 2014年5月 2日 (金) 07時25分

テンちゃん お誕生日おめでとう!!
子猫の時は細かったんだねー!
たくさん食べて体も大きくなって
本当によかったね(^^)
おうちに来て間もない頃と現在の姿...何度見ても
同じテンちゃんとは思えないほどたくましく成長したね~
これからもテンちゃんらしく、たくさん食べて元気に過ごしてね!

投稿: マッキー | 2014年5月 2日 (金) 09時15分

◆◆コメントありがとうございます◆◆


◇みけねこさま◇
ありがとうございますー
テンって猫じゃないみたいなんですよねー
しぐさというか態度というか…
猫も多頭飼いするとそれぞれ個性があっていいですね♪


◇猫娘さま◇
ありがとうございますー
うちに来た頃も多少毛長かな?な感じでしたけど
ここまでモッフモフになるとは(笑)
うちの場合サマーカットもしちゃうので1年で2度美味しいかも♪


◇Yomogiさま◇
ありがと~
確かに化けたね(笑)
まさかおとこのこを飼うことになるとは思ってなかったけど
可愛いねぇ~~♪
あ、もちろんおんニャのこも可愛いよん♪


◇にゃんずぱぱちさま◇
ありがとうございまーす!
いずれまた魅惑のバックショットを♪


◇クマオの妻さま◇
ありがとうございまーす!
うちに来た頃は若干毛長かな?くらいだったのですが
あれよあれよとフッサフサになっていきました(笑)
これからも色々とネタを提供して欲しいものです^^


◇amesyoさま◇
ありがとうございますっ!
うちに来たときは顔が汚かったですからねー
あの頃はお薬も頑張りました(笑)
これからもずっと元気でいて欲しいものです^^


◇やらいちょうさま◇
ありがとうございます!
うちに来た頃は多少毛長かな?な感じではありましたが
ここまでフサフサになるとは^^;
甘えん坊の暴れん坊で、部屋中爆走してましたw


◇マッキーさま◇
ありがとうっ!
そうそう!細かったのよぉ~!特にお腹まわりがっ(笑)
やっぱり食事量よねー
毎日しっかり3食食べるもん。
これ以上デカくなると抱っこがつらくなるから
現状維持に努めます!(笑)

投稿: ◆コメントありがとうございます | 2014年5月 2日 (金) 12時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奇跡の一瞬 | トップページ | ガツガツ »